とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問
日時: 2020/02/01 21:56
名前: ランナー (ID: k9pS0/Ff)

自身は改造増殖はした事が有りませんがamiibo導入前改造品を所持していましたので改造関係者です。関係者アンチの方はお戻りをお願いします。

◆以下無償提供します
一式でお出し出来ないものもあります。集めていて揃わない物の補充等に利用して下さい。
★だらしない★ダンボール★レイジ★まいこちゃん★雪ダルマ★アイス★きのこ★すれ違い★化石、ミニチュア、埴輪★絵画彫刻★配信家具(カタログに載せれる30点程)★誕生日★12干支の置物★無人島★パネポン★ローラン★島土産(さんしん、お土産チョコレート、銀斧、ピコハン、リゾート家具)★グレース服類
◆全てのカタログ品(王冠、クィーン冠は在庫各5お一人1点迄)
◆カード、フィギュアキャンパーの代理購入
★サンリオ6種類★amiiboプラスカード46枚★フィギュア、しずえ夏服、シャンク、リサ、リセットさん、まめきち&つぶきち、スミダクン、なぎさ、みさき、ゆうたろう、ガノン、ウルフリンク、メドリ、アイルー
◆住民(里親カード)50枚程お問い合わせ下さい。

みつば村クローバーFC2895-9401-7103
夢見3F00-00D8-DBEA(2019/4/10更新)
改造品を所持していた村(村作りは終了しています)
2015/9/8登録
フリーウェイ村ランナーFC2294-9544-1464
夢見3E00-0105-80FD(2019/2/4更新)改造品は所持した事はない村、ほぼ村作り終了なので夢見更新予定です。
2017/12/6登録◆通信はこちらを登録して下さい。
取り引き専用スレッドです。フレンド、ベスフレンドは現在募集していません。宜しくお願いします。
◆通信時間  19時~22時頃(平日).休日は不定

Page:1 2



Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.18 )
日時: 2020/02/01 21:43
名前: 匿名 (ID: tZm.D0.l)

>>15
管理者権限って一般人が手に入れれるんでしょうか。
ランナーさんはそんなことするような人じゃないと思います。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.19 )
日時: 2020/02/01 21:47
名前: 匿名 (ID: G0MTleJU)

すいませーん
No.17はクソつまんない人間だと思いまーす。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.20 )
日時: 2020/02/01 21:47
名前: ランナ一 (ID: tZm.D0.l)

ミミカs

大丈夫です。
また何かあれば宜しくお願いします。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.21 )
日時: 2020/02/01 21:49
名前: ランナ一 (ID: tZm.D0.l)

管理者権限の件に関しまして此方とは一切関係ありませんのでご了承下さい。
その件にについての質問には此方からこれ以上お答えすることはできません。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.22 )
日時: 2020/02/01 21:50
名前: どんたこす ◆MZLt2tE9Ns (ID: dDmkWF1L)

クソつまんない人間は直しようがないんだよ

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.23 )
日時: 2020/02/01 21:52
名前: ランナ一 (ID: tZm.D0.l)

管理者権限の件だけでなく、群青さんと同一人物視されている件、改造品を隠蔽したと誤解されている件につきましてもアンチの憶測であり、此方と一切関係ありません。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.24 )
日時: 2020/02/01 21:58
名前: ねね (ID: GXT1iSs/)

>>23
群青さんの件その言葉もっと早くに聞きたかったです。
早ければ群青さん消えなくてすんだのに

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.25 )
日時: 2020/02/01 22:02
名前: T (ID: G0MTleJU)

嘘も演技も最低レベル

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.26 )
日時: 2020/02/01 22:04
名前: ランナー (ID: tZm.D0.l)

ねねs

本当に申し訳ないです。
群青さんを引退に追いやった責任は私自身にもあると今でも後悔しております。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.27 )
日時: 2020/02/01 22:09
名前: ねね (ID: GXT1iSs/)

群青さん
ガイドにていくつかランナーさん宛にスレ立ててましたけど、見てませんね?

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.28 )
日時: 2020/02/01 22:12
名前: 匿名 (ID: tZm.D0.l)

>>23
嘘をつかないでください
4年前にあなたがしたことを無かったことにするつもりですか?
ランナーさんは改造品を持っていることを隠して改造関係NGや改造NGの人達と通信しましたよね
あなたのスレには改造者と「通信アイテム」を取り引きしたことについては書かれていましたが「改造品」を所持したことについては記載されていませんでしたよね?
どうして嘘をつくのですか?
あなたは気にしないだけで何も感じていないかもしれませんが、あなたを信頼して騙された人達が何人も掲示板を離れていきました
このまま無かったことにしてしまうのですか?

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.29 )
日時: 2020/02/02 00:19
名前: ランナー (ID: k9pS0/Ff)

こちらの掲示板使い慣れていなくてトリップいれるのを忘れてしまいました。
>>16以降のランナーはスレ主では有りません。
どなたか後からトリップ入れる方法が有りましたら教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.30 )
日時: 2020/02/02 00:29
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

トリップあと入れ方法無し

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.31 )
日時: 2020/02/02 00:38
名前: 匿名 (ID: YhNomJ/t)

まだいたのか…
トリップつけ忘れたのをいいことに架空のなりすましを身代わりにするとはさすがランナーw
答えられない質問が来た途端に逃亡して架空の偽に責任なすりつけるのはさすがに草

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.32 )
日時: 2020/02/02 02:04
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: AmKyzWPn)
参照: 5086-3027-2472:あおば村

ランナーさん
こんばんは~( ゚∀゚)ノお久しぶりです♪

>>0見て、スレの流れも見て、
本物?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)偽物?
って混乱していました(笑)

ここの掲示板は、名前部分は書き換えができないので
いったんスレロックして、
あらためてスレ立てした方が確実だと思います。

こちらでもまたよろしくお願いします(^^)/♪♪


Page:1 2