とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出 代理購入カタログ等3/19終了しました。
日時: 2020/03/19 22:01
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

※お知らせ
3月19日でとび森の活動は終了させて頂きます。アイテム提供準備の為3/19は新たなご依頼はお受け出来ません。

トリップ新しくしました。2/9以後旧トリは使用しません。使われた場合は別人ですのでご注意をお願いします。

●改造関係者です。自身は増殖改造した事は有りませんが、amiibo導入前増殖改造品を別のソフト、3DSで所持していました。
現在使用のソフト、3DSでは増殖改造品の所持、取り引きはありませんが、気になる方はお戻りをお願いします。
村、スレ荒しの方、破壊家具所持者とはお取り引きしません。

以下無償提供します(一回の取り引きは16点迄)
◆カードフィギュアのcc代理購入
○サンリオ6種類○amiiboプラスカード46枚○amiiboフィギュア【しずえ夏服、シャンク、まめきち&つぶきち、リセットさん、リサ】○対応amiibo【スミダクン、なぎさ、みさき、ゆうたろう、ウルフリンク、エポナ、ガノン、メドリ、アイルー】

◆全てのカタログ品[王冠3クィン冠1在庫玉座はカタログ載せのみ]シリーズ家具、星座、コクヨ、カタログに載る海外配信家具【駒・赤い角の帽子・青白帽・白青帽・お祭りの旗・お祭りの蝋燭・落ち葉・スーツケース・キャットタワー・ダブルネックギター・オーロラスクリーン・双葉テーブル・桜クロック・葉っぱベッド・スコットランドの帽子・白い警官帽・フラメンコの帽子・コンビニの制服・フローズンマシーン・タヌキの壁掛け時計・切り株のスッール・初日の出ランプ・鏡餅・レインボースクリーン・バームツリーランプ・花火テーブル・満月ドレッサー・稲穂ベッド・落ち葉チェアー・門松
◆特大家具(はぴ森連動)
◆非売品とccで出せる配信>>1
◆住民カード[里親]>>2
◆セブンアイテム在庫>>371
●提示アイテムに増殖改造品は有りません。自身でタイムトラベルやイベントで集めた物です。

通信時間 平日20時半~21時半過ぎ頃、休日未定

フリーウェイ村ランナー
フレコ2294-9544-1464
夢番地3E00-0105-80FD通信用

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.197 )
日時: 2020/02/27 18:19
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

>>185
はつせs

初めまして 書き込み頂き有り難うございます。ゴンゾーキャンパーの呼び出しご希望でしょうか。ご希望アイテムをお知らせ頂ければ代理でこちらで購入してお渡しも出来ます。どちらをご希望かお知らせ下さい。
村訪問はしぜんたいしのバッジがあるので、スペーストラベラーバッジの為に訪問させて頂いています。ご自分でキャンパーでお買い物されたい場合は無論こちらの村においでいただく様になります。
今日は20時からこちらに来ています。返信宜しくお願いします。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.198 )
日時: 2020/02/27 18:43
名前: はつせ ◆EzgdzctqTw (ID: 8Sk6sKy2)

ランナーs

お返事有難うございます。

ゴンゾーキャンパーのATMを1つ入手したいと考えております。お手数お掛けして申し訳ないのですが、代理購入していただけると幸いです。
お時間の方ですが、もしこちらが希望しても宜しいのであれば、20:30から私の村に来ていただいての通信は如何でしょうか?

お返事の方宜しくお願い致します。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.199 )
日時: 2020/02/27 18:51
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

>>184
猫炉s

何度かお取り引き頂きましたがフレンド消させて頂きます。
ガイドでの管理者権限云々の話は全くデマで飛び森からあつ森に掲示板を新しくした際、掲示板の使い方に問題あるスレやレスが削除されたのだと思われます。再度掲示板の使い方ルールを読み直してみて下さい。猫炉さんのスレッド乱立もルールに反していますよ。
未来のステは此方のパクリスレッドが十数個立てられてフレンドコード毎悪用された際抗議の為使用したものです。猫炉さんの取り引きの際も改造関係者とお知らせしています。
スレ荒し行為の方にはスルーしてきましたが、猫炉さんとはお取り引き頂いた事もあり、フレンドを勝手に消すのも躊躇いお知らせします。尚ランナー組等の組織には懐疑的と度々お知らせしてきましたので誤解の無いようにお願いします。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.200 )
日時: 2020/02/27 19:31
名前: chobi ◆4Pe2ESQwc. (ID: 0g7nEXTM)


了解しました!お待ちしてます☆彡.。
よろしくお願いします!!

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.201 )
日時: 2020/02/27 19:35
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

はつせs

ATM一個了解しました。こちらのスレトップ記事の確認頂けましたでしょうか。前お二方とのお取り引き後お伺いします。宜しくお願いします

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.202 )
日時: 2020/02/27 20:07
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

ゆうたろうs
フレコ登録されていません。

chobi s
はつせs

改札確認できましたらお伺いします。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.203 )
日時: 2020/02/27 20:12
名前: ゆうたろう (ID: /dHAoPqW)

改札開けました。遅くなってすいません。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.204 )
日時: 2020/02/27 20:15
名前: ぷぎ (ID: ccgWKEA2)

はじめまして!

王冠、クイーン冠、フローズンマシーン、
たぬきハウジングの模型、銀斧
希望です!!
時間は合わせますので、
よろしくお願いします。

FC: 4442-5446-0871

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.205 )
日時: 2020/02/27 20:30
名前: はつせ ◆EzgdzctqTw (ID: 8Sk6sKy2)

ランナーs

スレトップ熟読させていただきました。
お二方の後の取引ですね。了解致しました。

追伸:
遅くなってしまい、取り引きに応対できず大変失礼なことを致しました。本当に申し訳ございません。
放置状態であるにもかかわらずお取引頂きましたことをお礼申し上げます。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.206 )
日時: 2020/02/27 20:37
名前: ゆうたろう (ID: /dHAoPqW)

>>203

時間通りに改札を開けられなかったことをお詫びします。
今日はもう無理そうなので、明日の19時以降であればこちらは取引可能なので、申し訳ないのですが、また時間調整をよろしくお願いします。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.207 )
日時: 2020/02/27 20:57
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

chobi s

慌ただしくお取り引き頂き申し訳有りません。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

はつせs
違う方にお届けしたのかと気になっていましたが、無事お届け出来て良かったです。次回また機会が有りましたら、お花等持ってお伺いさせて下さい。

ゆうたろうs
今日は時間的にこちらも厳しかったので大変申し訳有りません。アイテムは取り置きしてありますので次回宜しくお願いします。明日19時でこちらは大丈夫です。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.208 )
日時: 2020/02/27 21:09
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

>>204

ぷぎsこんばんは 初めまして
書き込み頂き有り難うございます。今日は時間の余裕がなく対応出来ませんがご依頼のアイテムは明日用意させて頂きます。
明日19時半頃如何でしょうか。銀斧は3本迄になります。尚お名前の後に#英数字8文字程入れてトリップ付けをお願いします。#は#を使います。#のほうだとつきませんのでご注意を。合わせてレスの修正等の為パスワードの設定もお勧めします。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.209 )
日時: 2020/02/27 21:09
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

ランナーs

あれ?何でもくれるんですよね?
髪の毛くださいよ。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.210 )
日時: 2020/02/27 21:12
名前: ぷぎ ◆fsDhe17z7Y (ID: ccgWKEA2)

お返事ありがとうございます。
明日の19:30からよろしくおねがいします!!

トリップ、パスワードありがとうございます。
お手数お掛けしました(--;)

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.211 )
日時: 2020/02/27 21:23
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

ランナーはなんでも無償提供って言ってたよね?
じゃあなんで髪の毛くれないの?
“なんでも”なんだよね?
どうしたの?
嘘ついたの?
ねえ、どういう事?
僕には理解不能。すまん。
だが理解できん。
なんでもって言い切るから理解できん。
まあ理解できるかは人それぞれだけど。
腹がたつならごめんなさい。
でも理解できないからここに書きました。
回答宜しくお願いします。
以上です。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47