とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出 代理購入カタログ等3/19終了しました。
日時: 2020/03/19 22:01
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: HJIP/Qhd)

※お知らせ
3月19日でとび森の活動は終了させて頂きます。アイテム提供準備の為3/19は新たなご依頼はお受け出来ません。

トリップ新しくしました。2/9以後旧トリは使用しません。使われた場合は別人ですのでご注意をお願いします。

●改造関係者です。自身は増殖改造した事は有りませんが、amiibo導入前増殖改造品を別のソフト、3DSで所持していました。
現在使用のソフト、3DSでは増殖改造品の所持、取り引きはありませんが、気になる方はお戻りをお願いします。
村、スレ荒しの方、破壊家具所持者とはお取り引きしません。

以下無償提供します(一回の取り引きは16点迄)
◆カードフィギュアのcc代理購入
○サンリオ6種類○amiiboプラスカード46枚○amiiboフィギュア【しずえ夏服、シャンク、まめきち&つぶきち、リセットさん、リサ】○対応amiibo【スミダクン、なぎさ、みさき、ゆうたろう、ウルフリンク、エポナ、ガノン、メドリ、アイルー】

◆全てのカタログ品[王冠3クィン冠1在庫玉座はカタログ載せのみ]シリーズ家具、星座、コクヨ、カタログに載る海外配信家具【駒・赤い角の帽子・青白帽・白青帽・お祭りの旗・お祭りの蝋燭・落ち葉・スーツケース・キャットタワー・ダブルネックギター・オーロラスクリーン・双葉テーブル・桜クロック・葉っぱベッド・スコットランドの帽子・白い警官帽・フラメンコの帽子・コンビニの制服・フローズンマシーン・タヌキの壁掛け時計・切り株のスッール・初日の出ランプ・鏡餅・レインボースクリーン・バームツリーランプ・花火テーブル・満月ドレッサー・稲穂ベッド・落ち葉チェアー・門松
◆特大家具(はぴ森連動)
◆非売品とccで出せる配信>>1
◆住民カード[里親]>>2
◆セブンアイテム在庫>>371
●提示アイテムに増殖改造品は有りません。自身でタイムトラベルやイベントで集めた物です。

通信時間 平日20時半~21時半過ぎ頃、休日未定

フリーウェイ村ランナー
フレコ2294-9544-1464
夢番地3E00-0105-80FD通信用

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.103 )
日時: 2020/02/22 17:14
名前: 武漢市民 (ID: L7LaX0Yq)

こんにちは。発注お願い致します

マスク 20万枚
防護服 5万着
おむつ 50万枚
簡易火葬場 10基

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.104 )
日時: 2020/02/22 17:15
名前: らりれるろ。 ◆UG.Z6iPlKk (ID: Q07cKU1O)

>>103
2度とこのスレ上げるな

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.105 )
日時: 2020/02/22 17:20
名前: らりるれろ。 ◆OegtWWa9mo (ID: j/F88EhV)


ランナー様

返信ありがとうございます!!
開けておきますが充電無くなったり
したらすいません。

入手方法ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.106 )
日時: 2020/02/22 17:38
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: k9pS0/Ff)

らりるれろ。s

お取り引き頂き有り難うございました。
また村作りに必要なアイテム有りましたら書き込み下さい。
宜しくお願いします。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.107 )
日時: 2020/02/22 17:39
名前: らりるれろ。 ◆OegtWWa9mo (ID: j/F88EhV)

ランナー様

今回はありがとうございました!
今回貰ったもの大切に使わせて頂きます!

またの機会があればよろしくお願いします。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.108 )
日時: 2020/02/22 18:22
名前: ああ (ID: G0MTleJU)

らりれるろ。も犯罪者

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.109 )
日時: 2020/02/22 20:00
名前: このレスについて事実確認の質問 (ID: Q07cKU1O)

現在このようなレスが出回っておりますが事実でしょうか。
ランナー氏にお答えしてもらいたいです。







日時: 2020/02/22 16:43
名前: あかり ◆E1MctJUzyM
らむねさんへ

あなた、私がこちらに書いた情報をワザップで晒しているそうですね?
ワザップを見て、事情を知ってるフレンドから、あれって○○(私)のことだよね?とベスチャで連絡が来ました。。。
どういうことでしょうか?あなたに意見した私への報復ですか?
ご自身が改造者に心酔していて、改造を正当化したいのでしょうが、それと私に何の関係がありますか?
被害に遭ったのはそんな昔のことではありません。1ヶ月前です。
ワザップで知り合った人でした。
その人が、あなたが晒した情報を見て、私の情報を報復のために晒したりしたら
どう責任を取ってくれるのですか!!!!!
あまりに無責任で、軽率で、非常識ではありませんか!!!!!

ワザップのその投稿をみた時、怒りで顔面蒼白になりました。
即刻、削除して下さい!!!!!!!

【追記】
らむねさんからの晒し行為によって、当事者本人に見つかったようです。虚言癖がある子で共通のフレンドに無いことばかりを吹き込まれ、たくさんのフレンドを無くしました。
そして今回、らむねさんが改造を肯定したいが為に長い演説をされ、その引き合いに出されたことで、また精神的苦痛を与えられました。
こんな人に関わったことを心から後悔しています。らむねさんに自分の体験談など、話さなければ良かった。。。時間を巻き戻したいです。
ずっと良くしてくれたフレンドにも別れを告げました。

さようなら

らむねさん、あなたをずっと恨みます



あなた、きちんと私のコメント読んでますか?
荒らした本人からベスチャなんて一言も書いてないです。ワザップを見た『事情を知っているフレンド』と書いています。
あなたは、自分の都合の良いように曲解して物事を捉える性格なのでしょうか?
破壊家具を渡してきた元フレンドについては即刻フレンドコード削除しました。
しかし元フレンドが私のフレンドコードをまだ残していたら?
あなたが自分勝手に私の情報『マイデザでリメイクした3dsだと言って渡された~』という情報を見て、報復で私のフレンドコードを開示するかもしれませんよね?どう責任を取ってくれますか????
早くコメントを消してほしいと言っています!!!!!
あなた、本当に私を貶めて楽しいんですか!?
消されていないコメントを何度も何度も何度も確認して、おかげで一睡もできませんでした!!!!!
加害者はあなたです!!!
あなたに私は貶められていると言っています!!!!
こちらの情報を勝手に別サイトでこちらの許可もなく開示して、非常識すぎませんか!?!?



wazap利用者さんへ
当該スクショ確認しました。これを見て、もし当事者である元フレンド本人が私のフレンドコードを晒すようなことがあれば、私はもう、とび森を辞めようと思います。

らむねさんへ
ワザップを見ていた私のべスフレは心配してベスチャで教えてくれただけです。
私の事情を知って色々協力してくれたフレンドです。私のコメントのどこを見て、勘違いされたのか全く見当もつきませんが、あんな破壊家具を配った当事者と一緒にしないで頂きたい。
3年間プレイした村のデータを破壊され、心機一転新しい村で頑張ろうと思った矢先に、『らむねさん』にこういった形でワザップに情報を漏洩されて報復されました。
もし当事者にこちらの詳細を晒されたら、辞めるきっかけを作ってくださった、
らむねさんをずっと恨みます。



一点だけ、あらぬ濡れ衣を晴らしたいのでコメントさせて頂きます。
私の個人情報を許可なく晒しものにした彼女がたてたスレッドにて

『はっきり言うけど(らむねさんへ)の人物が、らむね氏のフレのフレコを晒して物欲云々と攻撃したのが始まり
(らむねさんへ)が破壊家具で村消されたのは心が痛むが破壊家具渡した当人でない人を晒したのは間違い』

というコメントがありましたが、私はフレンドコードを晒した人物とは全く別人です。私は『改造品はこんなに素晴らしい!改造品所持者は無害です!』と演説されていた彼女に対して、改造品所持者からこんな仕打ちを受けた、と自身の体験談を話し、意見を求めただけの人物です。それをしたことによって、他サイトにまで自分の体験を晒しものにされるとは思ってもみませんでした。

ゆゆゆさん、名無しさん、wazap利用者さんや他のみなさん
私の代わりに憤ってくださり、ありがとうございました。
とび森仕様の3ds本体もソフトも売却しましたので、今後通信できることはないと思いますが、そのお気持ちに救われました。
ゆゆゆさんがおっしゃる通り、通院歴があるレベルのナイーブさなので(苦笑)あまりに苦痛で、どうにかなりそうでした。
加害者へ意見をして下さったみなさんに心から感謝いたします。
どうか、良い年の瀬をお過ごしください。

加害者へ
私はずっと見ています。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.110 )
日時: 2020/02/22 20:39
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: YaNMSBwn)

ほんとでしょ!!!@!!
私が保証しmす!

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.111 )
日時: 2020/02/22 21:37
名前: 荒れる原因になるスレは上げるな (ID: Q07cKU1O)

>>110
上げるな

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.112 )
日時: 2020/02/22 22:23
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: YaNMSBwn)

>>111

あんた何sま?w
私は穴tに刺しzされるおべありmせんのでw

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.113 )
日時: 2020/02/22 22:44
名前: あかりは痛い子 (ID: G0MTleJU)

>>112
それ面白いと思ってんの??
痛いよ?

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.114 )
日時: 2020/02/22 23:11
名前: あかりは痛い子だから (ID: GXT1iSs/)

ほっときな
ワンちゃんと同類w

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.115 )
日時: 2020/02/23 16:00
名前: あ (ID: j35pedrU)

あげ。

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.116 )
日時: 2020/02/23 16:07
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 (ID: Q07cKU1O)

ランナー様は神

逆らうものは消えろ

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.117 )
日時: 2020/02/23 20:50
名前: らりるれろ。 ◆OegtWWa9mo (ID: j/F88EhV)


ランナーs.

再び取り引きお願いしたいです!!

希望は
だらしない
(壁床
時計
シンク)

アイス
(床
クローゼット
サイドテーブル
シェルフ
チェア
チェスト
テーブル
とけい
ドレッサー
ベット
ランプ)

よろしくお願いしますm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47