とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集‼︎
日時: 2020/03/12 10:50
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

とび森(とびだせどうぶつの森)で一緒に遊んでくれるフレンドを
募集します‼︎
〜条件〜
1.荒らし目的でフレンドになるのはNG‼︎
2.とび森でくれくれ目的でフレンドになるのもやめてほしいです
(条件というよりこれはお願いですのでくれくれしてもいいです)
3.暴言目的もNGです。
以上を守ってくれればフレンドになって良いですよ(*´ω`*)
(年齢制限はありません!条件を守ってくれればそれで良いです)

追記:チーターでもフレンドになって良いですが、閉じ込めや荒らし目的は
やめてください。
主はただ単に遊びたいだけなので(笑)

Page:1 2 3



Re: フレンド募集‼︎のまとめ的な文 ( No.7 )
日時: 2020/03/12 22:35
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

3月12日
         〜まとめ的な文〜
今日からみぃはとび森掲示板で
フレンド募集をし始めた。
そこでいるかわからないが今日起きた事を塵がまとめていく
・みぃフレンド募集
・なっていいよって言ってくれた優しいお方
:3名
・主を抜いたコメント(?)数:3つ
・主だけを入れたコメント(?)の数:2つ
・総合コメント(?)数:5つ
・Q:主とは A:塵です
ワンちゃん様、べる様、こけしちゃん様
(誤字ってたらすいません💧)
ありがとうございます‼︎
明日で良ければフレンドになります‼︎
主の勝手ですが一緒に遊びましょう!
ここのコメント(?)でやる内容や
遊ぶ時間を決めるので(*´ω`*)
追記:主(塵)がしたかっただけなので
気にしなくて良いですよ😄

Re: フレンド募集‼︎ ( No.8 )
日時: 2020/03/13 06:46
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

今村開けています‼︎
ワンちゃんさん以外フレンド登録しました!!
(8時くらいまでかな?村開けている時間)
皆さん起きているかな?
(多分来ないかな...)
誰か村行っていい人は行って下さい‼︎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.9 )
日時: 2020/03/13 07:03
名前: べる (ID: iNxht3Nk)

おはようございます。
自分は仕事なうなので
夜になっちゃいます、時間が合った時お願いしますね!

Re: フレンド募集‼︎ ( No.10 )
日時: 2020/03/13 08:04
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

分かりました‼︎
夜に開かれたら開かますね。
お仕事頑張って下さい‼︎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.11 )
日時: 2020/03/13 08:38
名前: あおい (ID: Nt.wHtNX)

今更ですがいいですか?
フレコ1221-1512-4106

Re: フレンド募集‼︎ ( No.12 )
日時: 2020/03/13 10:22
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

今更でも平気ですよー。
今更感だしてすみません!

Re: フレンド募集‼︎ ( No.13 )
日時: 2020/03/13 12:14
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

 私も良いですか??村は友達に改造されて、駅前がお花畑だったりしますけど、私自身は改造していないのでデータが消えることはないです。

Re: フレンド募集‼︎ ( No.14 )
日時: 2020/03/13 12:36
名前: しずく (ID: 97SCsTUE)

フレンド申請希望です。
私のIDは 5043-8066-6320 です。

お先にこちらの方で登録させて頂きます。

ゆるーく遊んでます
よろしくお願いします(>人<;)

Re: フレンド募集‼︎ ( No.15 )
日時: 2020/03/13 14:24
名前: ゆーたん (ID: w79o9fwt)

ゆーたんです。今でも大丈夫ですか?もしよかったらフレンドなってください!
フレンドコードは2380‐8526‐4908です。
よろしくお願いします!


Re: フレンド募集‼︎ ( No.16 )
日時: 2020/03/13 19:20
名前: べる ◆Matsu.Wj.w (ID: j5WpSu7v)

了解です😎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.17 )
日時: 2020/03/13 19:35
名前: まつりか (ID: PdIbMPXY)

みぃ様
お友達を探して居ます!
改造などは一切しておりません。
どうかお友達になってくれませんか?

フレコ:4398-9241-0633

Re: フレンド募集‼︎ ( No.18 )
日時: 2020/03/13 21:00
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

沢山の方々がフレンドなって欲しいと言ってくれて
みぃもびっくりしています‼️
フレンドになるのは明日になると思いますので
気長に待って下さい😉
まだまだフレンドになっていいのでなりたければ
送って下さい‼︎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.19 )
日時: 2020/03/13 22:47
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

 フレコを記載しておきます。3239-5307-8618です。

Re: フレンド募集‼︎ ( No.20 )
日時: 2020/03/14 08:31
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

3月13日
           〜まとめ〜
さあやって参りました
今日(昨日)のまとめです。
このまとめ的な物ではみぃ
今日(昨日)起きた事をまとめていきます‼︎
コレをやるのは主(塵)の勝手なので
気にしなくていいですよ
Q&Aもしますので何かとび森関連で
質問あれば送って下さい。
<まとめ>
・今日(昨日)の主を抜いた送信数:8つ
・今日(昨日)の主が書いた送信数:4つ
・今日(昨日)の総合送信数:13こ
(この送信を入れて)
・総合送信数:19こ(多っ)
〜沢山の送信ありがとうございます‼︎〜
<Q&A>
Q.主とは?A.みぃの事で塵です。
Q.フレンドになって良いですか?
A.条件を守ればフレンドになって
良いですよ!

フレコ送ればフレンドになれるので
(条件を守れば)
どんどんなって下さい‼︎
まさかこんなになっていい人がいるとは…
予想外でした。
まだまだフレンドになれるのでフレコ送って下さいね‼︎(なりたい人だけでいいので)

Re: フレンド募集‼︎ ( No.21 )
日時: 2020/03/14 11:27
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

 ベスフレ登録okです。


Page:1 2 3