とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集‼︎
日時: 2020/03/12 10:50
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

とび森(とびだせどうぶつの森)で一緒に遊んでくれるフレンドを
募集します‼︎
〜条件〜
1.荒らし目的でフレンドになるのはNG‼︎
2.とび森でくれくれ目的でフレンドになるのもやめてほしいです
(条件というよりこれはお願いですのでくれくれしてもいいです)
3.暴言目的もNGです。
以上を守ってくれればフレンドになって良いですよ(*´ω`*)
(年齢制限はありません!条件を守ってくれればそれで良いです)

追記:チーターでもフレンドになって良いですが、閉じ込めや荒らし目的は
やめてください。
主はただ単に遊びたいだけなので(笑)

Page:1 2 3



Re: フレンド募集‼︎ ( No.1 )
日時: 2020/03/12 09:16
名前: ワンちゃん (ID: Nt.wHtNX)

フレなる?

Re: フレンド募集‼︎ ( No.4 )
日時: 2020/03/12 20:26
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

あ!注文が多くてイライラするかもしれませんが、
なるべくベストフレンドになっていいよって言う人が
フレンドになって欲しいです‼︎
これはお願いですのでベスフレにならない人でも良いです‼︎
「村に行かなくても会話が出来たいな」と言う主が勝手な事
考えているだけなので😅
って事でベストフレンドになっていい人はじゃんじゃん
フレンドになってベストフレンドにじゃんじゃんなりましょう‼︎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.5 )
日時: 2020/03/12 20:32
名前: べる (ID: j5WpSu7v)

4742-8787-3656
カス同然ですがよければお願いします

Re: フレンド募集‼︎ ( No.6 )
日時: 2020/03/12 20:38
名前: こけしちゃん (ID: .TBODMPV)

1049-3505-9454

よろしくお願いします(U › ༝ ‹ U)


Page:1 2 3