とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆切
日時: 2020/05/22 20:43
名前: みほ (ID: VXkkD50w)

〆切

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.90 )
日時: 2020/04/29 20:26
名前: 明音 (ID: ky4cgeK4)

みほさん、私も行って良いですかー?

バッチ欲しくて。。
家具は不要なので貰ったらお渡しします🙆🏻‍♀️

フレ登録してたと思うんですがもししてなかったらお願いします。

あかね
0791-0991-1776

Re: レイジの9月3日大イベント二回目 ( No.91 )
日時: 2020/04/29 20:38
名前: みほ (ID: O/vit.nk)

あかねさん
こんばんは~
あかねさん既にフレになってますよ(*σ>∀<)σ
40分にあけるので待ってますね( ´,_ゝ`)
家具ありがたやー(^∧^)

追記
放置してるかも知れないけど(夜御飯の関係で...)
草むしりしてても大丈夫です(*σ>∀<)σ
じゃんじゃんむしってね(*>∀<*)ノ
尚気づいたときにセーブする声かけますね!!

昨日 エラーになりましてあと数本でって所で
1000本のやり直しと言う鬼畜にみなさん
合いましたので..セーブはこまめに頑張りますね!

Re: レイジの9月3日大イベント二回目 ( No.92 )
日時: 2020/04/29 20:52
名前: みほ (ID: O/vit.nk)

村あけてます( ´,_ゝ`)

Re: レイジの9月3日大イベント二回目 ( No.93 )
日時: 2020/04/29 20:59
名前: たまご (ID: fGppk.V/)

みほさん ぼくも草むしりイベントやりたいです!

家具集め中なのでお願いします

フレンドコード
0748-5671-8979

Re: レイジの9月3日大イベント二回目 ( No.94 )
日時: 2020/04/29 21:06
名前: ルーイ (ID: ./JJ2jTc)

みほさん!僕勝手に村行っちゃうかもですが宜しくです!😉

Re: レイジの9月3日大イベント二回目 ( No.95 )
日時: 2020/04/29 22:18
名前: 明音 (ID: ky4cgeK4)

今日はありがとうございました!
また機会ありましたらお願いします🤲

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.96 )
日時: 2020/04/30 12:54
名前: みほ (ID: fMHQuj5n)

昨日はみなさん有り難う御座いました(*^^*)

主が放置するハプニングもありましたが、
楽しんで戴ければ私も嬉しいですρ(・ω・、)
家具を恵んでくれた方
ほんとに有り難う御座います!(*σ>∀<)σ
たまごさんフレ登録しました(*>∀<*)ノ
草むしりいべまたやる予定です。
(すごーく草増やすの大変なので予定です
スミマセn。...φ(..)

最後終盤の方私の事情でお開きに
しちゃってごめんなさあああいい(*T^T)(*T^T)
あんなに期待させといてスミマセン!!

サンデー村に来るのまたお待ちしてますρ(・ω・、)

ツアー21時半までやれる方いないですか?? ( No.97 )
日時: 2020/05/03 20:24
名前: みほ (ID: 3w9Tjbf7)

22時までツアーやれる方いないですか(*ゝω・)ノ
メダルすぐなくなるから。ほしi...。
とバッチ集めにも...!
良かったら!

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.99 )
日時: 2020/05/03 20:36
名前: みほ (ID: 3w9Tjbf7)

あと二人募集しますρ(・・、)
ちっちきちさん登録しますね!!

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.100 )
日時: 2020/05/03 20:50
名前: ちっちきち (ID: bufYuGbd)

ありがとうございます。

初心者です

おてやわらかに

おしえてください

このあとどうやったらいいですか?

みほさんが正式フレンドになりました!

はじめて通信使ってゲームします

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.101 )
日時: 2020/05/03 20:41
名前: ふく (ID: lBubOowT)

みほさん
ツアー行きたいです!
ゆめのき村 ふく

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.102 )
日時: 2020/05/03 21:00
名前: みほ (ID: 3w9Tjbf7)

ふくさん
こんばんは。
既フレなので良かったらお越しください(*^^*)

ちっちきちさん
初心者の方も大歓迎ですよ(´(ェ)`)
では、今から村開けるので
駅に行ってお猿の駅員さんに話して
おでかけしたい→インターネットの村
オッケーと押してください
そのあとサンデー村 みほとでた所をタップして
村へお越しください( *´・ω)/

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.103 )
日時: 2020/05/03 21:02
名前: みほ (ID: 3w9Tjbf7)

村開けました(*ゝω・)ノ

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.104 )
日時: 2020/05/03 22:16
名前: ふく (ID: lBubOowT)

すみません
22時からと勘違いしてました。
次参加しますね。

Re: 通信しましょうρ(・ω・、) ( No.105 )
日時: 2020/05/03 22:31
名前: なっちゃん (ID: k/zmq3yU)

みほさん

こんばんわ。
フレンドまだ募集されていましたらフレンドお願いします。

フレコ
1263-8658-9303

宜しくお願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。