とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

集まりましたありがとうございました、、!
日時: 2020/04/19 21:17
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

だらしないシリーズの家具を求めています。
ひとつの家具につき10万ベル出させていただきたいです😢



だらしない家具
✧だらしないテーブル
✧だらしないイス×4
✧だらしないクロゼット
✧だらしないソファ
✧だらしないタンス


ベル以外に出せるものとしましては

✧巨大家具一式
✧星座家具一式
✧ロココ一式
✧セブンイレブンののぼり
✧3DSソフトのたな

キャンパー
✧ラン
✧レイコ

等しかありませんが、もしお求めの方はお申し付けください( ¨̮ )


ひとつからでも構いません(><)大変求めているものばかりなので検討して頂けると幸いです😢🙏
難しいとは思いますがよろしくお願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Page:1 2 3



Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.16 )
日時: 2020/04/08 23:39
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

もどりました!
今から、大丈夫でしょうか?
そして、ですね・・・片付け目当てなので、ベルはいりません

フレコはこちらです
2277ー7026ー0815
名前:さむがり
です

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.17 )
日時: 2020/04/08 23:49
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

おかえりなさいです!今からでも全然大丈夫ですよ( ◜ᴗ◝)و
本当にいいんですか…!?!何から何までありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
どちらの村で致しましょうか…?ご希望等ございましたら沿わせて頂きます…!

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.18 )
日時: 2020/04/08 23:50
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

呼び出し出来ました!
アルドラ村へ、来て頂けませんか?

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.19 )
日時: 2020/04/08 23:52
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

呼び出しありがとうございます(><)
了解致しました!今から向かわせていただきますね( ¨̮ )

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.20 )
日時: 2020/04/08 23:54
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

承知しました
今、改札開けました!

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.21 )
日時: 2020/04/09 00:08
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

野菜ジュースさんこの度はお取引ありがとうございました(><)
フレンドは消して頂いて構いません…!
本当に何から何までありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.22 )
日時: 2020/04/09 00:05
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

いえいえ、こちらこそ
通信の勉強が出来たので、助かりました!
楽しい時間を、ありがとうございました!

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.23 )
日時: 2020/04/09 18:54
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

上げさせていただきます(><)

Re: 求)だらしないシリーズ、追加家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.24 )
日時: 2020/04/10 21:41
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

上げさせていただきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)だらしないシリーズ、追加家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.25 )
日時: 2020/04/11 13:51
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

何回もすみません(><)
上げさせていただきます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.26 )
日時: 2020/04/12 20:25
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

何回もごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ひとつからでも構いません…!
よろしくお願いします(><)

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.27 )
日時: 2020/04/15 01:26
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

まなかさん、こんばんわ!
野菜ジュースです

先日は、お世話になりました
ありがとうございます

夜分遅くに、何度も書き込んで、申し訳ありません
募集は、締め切っちゃいましたか?
実は今回、紅茶、だいつきテレビ、ブックバンド、植物パーテーション(各一個ずつ)の家具を持ってるキャラカードを、断捨離中に見つけたので、家具をお譲りしたいと思い、お知らせに参りました!
カタログ登録目当てで、家具を注目したので、各一つずつですが、足りますか?
また明日(今日の夕方辺り)お伺いします

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.28 )
日時: 2020/04/15 11:28
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

野菜ジュースさんお久しぶりです!
こちらこそ先日はお世話になりました(><)
募集まだ締め切っておりませんのでもしよろしければ頂きたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.29 )
日時: 2020/04/15 17:21
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

遅くなりました!
只今戻りました

では、お譲りしますね!
いつ頃から通信可能で、どちらの村にてお渡し致しましょうか?

Re: 求)だらしない、追加家具 出)10万ベル 【詳細は中へ】 ( No.30 )
日時: 2020/04/15 17:45
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

いえいえ…!全然大丈夫ですよ⸜( ・ᴗ・ )⸝
ありがとうございます(><)
通信は何時からでも可能ですので、野菜ジュースさんのご都合に合わせます…!!
お取引場所ですが宜しければ野菜ジュースさんの村でお取引させて頂きたいです(><)
フレンドコードもう一度置いておきますね…!
4012 8786 8315


Page:1 2 3