とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

集まりましたありがとうございました、、!
日時: 2020/04/19 21:17
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

だらしないシリーズの家具を求めています。
ひとつの家具につき10万ベル出させていただきたいです😢



だらしない家具
✧だらしないテーブル
✧だらしないイス×4
✧だらしないクロゼット
✧だらしないソファ
✧だらしないタンス


ベル以外に出せるものとしましては

✧巨大家具一式
✧星座家具一式
✧ロココ一式
✧セブンイレブンののぼり
✧3DSソフトのたな

キャンパー
✧ラン
✧レイコ

等しかありませんが、もしお求めの方はお申し付けください( ¨̮ )


ひとつからでも構いません(><)大変求めているものばかりなので検討して頂けると幸いです😢🙏
難しいとは思いますがよろしくお願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Page:1 2 3



Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.1 )
日時: 2020/04/06 23:15
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

通信は何時からでも可能です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
たいへん難しいとは思いますがご検討の程よろしくお願いします😢🙏

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.2 )
日時: 2020/04/07 00:03
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

こんばんは
よくあるごみばこしかないんですがよろしければどうぞ
リメイクで黒くしてしまったので只今元に戻しております
時間帯は30分後でしたらいつでも大丈夫です。
お返信お待ちしております。

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.3 )
日時: 2020/04/07 00:05
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

Rioさん
よくあるごみばこだけでもとっても嬉しいです😭🙏

フレコ 4012-8786-8315
いっしき という名前です(><)

どちらの村でしましょうか…?希望などございましたらそちらに沿わせて頂きます…!!🙏

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.4 )
日時: 2020/04/07 00:35
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

では、私の村でしたいです。
フレコは【秘密ダヨ】で名前はRioです
元に戻しておりますのでもう少々お待ちください…(´-ω-`)

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.5 )
日時: 2020/04/07 00:19
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

了解致しました!⸜( ・ᴗ・ )⸝
通信可能になりましたら、ここかフレンドリストにて連絡下さると嬉しいです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.6 )
日時: 2020/04/07 00:19
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

持ち物あさっていたらカップケーキを見つけました
よければそちらもどうぞ…(´∀`*)

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.7 )
日時: 2020/04/07 00:25
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

待ちきれなかったので日付を変えちゃいました。
村を開けたので来てください。村名はげんそう村です。

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.8 )
日時: 2020/04/07 00:26
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

ほんとですか!?とっても嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.9 )
日時: 2020/04/07 00:27
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

了解致しました!今から向かわせていただきます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.10 )
日時: 2020/04/07 00:34
名前: まなか (ID: HfS/slXT)

Rioさんこの度はお取引ありがとうございました(><)
フレンドは消して頂いて構いません!
本当にありがとうございました( ¨̮ )

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.11 )
日時: 2020/04/07 00:36
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

いえいえ
こちらこそありがとうございました!

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.12 )
日時: 2020/04/07 00:47
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

まだまだ沢山求めています…!
ベル位しか出せるものはありませんが、ひとつからでも構いませんので是非ご検討の程よろしくお願いします(><)

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.13 )
日時: 2020/04/07 15:42
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

上げさせていただきます…!

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.14 )
日時: 2020/04/08 21:10
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

初めまして、野菜ジュースです
とび森で通信は、2回しかやったことない、チョー初心者極まりない奴です

香水ボトル
ナチュラルなライト
ナチュラルなローテーブル
ハンギングチェア
お譲りします!
カタログ集めのために、オーダーしたものの、目指す部屋イメージと合わなくて、持て甘し状態で・・・
後、ふるチケットがあれば、スクーターと、シティサイクルを持っている、「モーリス」君を呼べますが、いかがですか?
23時30分辺りに、またこちらを伺います

Re: 求)家具 出)ベル 【詳細は中へ】 ( No.15 )
日時: 2020/04/09 18:53
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

野菜ジュースさんこんばんは( ¨̮ )
そんなに沢山よろしいのですか…!?とってもとっても嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それでは8万ベルお渡しさせて頂きますね⸜( ・ᴗ・ )⸝
もしよろしければキャンピングカーのモーリス君も呼んで頂きたいです…!!(><)


Page:1 2 3