とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

復活!荒らし系アイドルあかりです。
日時: 2020/04/12 14:47
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

ただいま

Page:1 2 3



Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.32 )
日時: 2020/04/13 03:40
名前: おいしいチョコー2nd (ID: X6hSb0nX)

なんこのスレ...w
あかりさんフレンドなれます?wwwwww
FC 4957-9441-3747
なぅ

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.33 )
日時: 2020/04/13 03:47
名前: おいしいチョコー2nd (ID: X6hSb0nX)

忠誠誓ってやらぁww

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.34 )
日時: 2020/04/13 08:19
名前: あ (ID: Lt03IZKe)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=12238

この自演のようなスレッドは
どういう意味だったんでしょうか。
あなたたちは謎すぎて 私にはさっぱり理解不能

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.35 )
日時: 2020/04/13 09:53
名前: あ (ID: Lt03IZKe)

よっぽど弟さんは
お兄さん(しん?)を、嫌っていて
この掲示板を荒らしたい気持ちが強いのでしょうか。
あかり わんちゃん らむね あのね ああなどなど
その他沢山の方たちの名を借りて
成り済まし投稿 そして自演のような お一人様進行のスレ

お兄さんはその事実をご存知なのでしょうか。
残念なことですね。

ユウナさんの飛び森の動物たちとの 世界観は
ユウナさんにとって とても大切な日常なのだと思われます。
成る程カフェインと、ビタミンですか。美容に特化しているのがユウナの村データなんですね。

確かに私の村のペンタくんも
フレンドが来ているときに話かけると
魔王が攻めてきたかと思った なんてセリフ
言っていましたから
動物たちとのやり取りは楽しいですね笑

しかしあかりさんの村、
(戦闘に特化?)のように
破壊家具をばらまいてやる
マネキンをくばってやる
発言は酷いです。


友情に特化した村などは なさそうですか。。
バニラやラムネちゃんカモミあたりが私はすきです。
少々話が脱線しましたが。。

ユウナもあかりもその名前を使っている人は同一かもしれないし
そうでないかも知れない
どちらにしても私には関係の無いことです
m(__)m

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.36 )
日時: 2020/04/13 08:17
名前: あ (ID: Lt03IZKe)

>>34
アイテムmらっちゃえ!! ( No.7 )
日時: 2020/02/05 20:55
名前: あかり (ID: wAHBHlj.)
消えろ

メンテ
Re: しんが引退sるってアイテムmらっちゃえ!! ( No.8 )
日時: 2020/02/05 21:00
名前: Ms (ID: xo7nzWbi)
Smwklwoowoqきたな

メンテ
Re: しんが引退sるってアイテムmらっちゃえ!! ( No.9 )
日時: 2020/02/05 21:59
名前: なやなややさや (ID: xo7nzWbi)
あたかなさなかなかなかさ

メンテ
Re: しんが引退sるってアイテムmらっちゃえ!! ( No.10 )
日時: 2020/03/02 20:15
名前: あのね (ID: wAHBHlj.)


メンテ
Re: しんが引退sるってアイテムmらっちゃえ!! ( No.11 )
日時: 2020/03/16 13:37
名前: あかり (ID: wAHBHlj.)
あはは

メンテ
Re: しんが引退sるってアイテムmらっちゃえ!! ( No.12 )
日時: 2020/03/16 13:39
名前: ひめの (ID: PTkthF2U)
あかりさんフレンドなってくれますか?

メンテ
Re: しんが引退sるってアイテムmらっちゃえ!! ( No.13 )
日時: 2020/03/16 13:41
名前: あかり (ID: wAHBHlj.)
い や

メンテ
Re: しんが引退sるってアイテムmらっちゃえ!! ( No.14 )
日時: 2020/03/16 13:58
名前: ひめの (ID: PTkthF2U)
そうですよね…………

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.37 )
日時: 2020/04/13 08:21
名前: あ (ID: Lt03IZKe)

理解力も、語彙力も
私にはありませんので
対応不可能です。
今後一切関わりたくありません!
失礼します。さようなら!

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.38 )
日時: 2020/04/13 08:25
名前: ゆきむね (ID: GXT1iSs/)

あん?
そんなの簡単
兄貴が嫌いなだけw
血も繋がってないしw

ここの事はしらんよ

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.39 )
日時: 2020/04/13 09:03
名前: あ (ID: Lt03IZKe)

そうなんですね。
家庭環境にいろいろと
事情があっての事と
お察しします

しかしながら
さんざん貴方によって 私は困らせれました。

言いたい事を一度は お兄さんに
そしてご家族に、
ぶつけてみるのも大切かとおもいますが
もしも
貴方の味方が家族内に いないとすると
それは大変酷なことかもしれません。

家で電話は自由に使えますか?
電話番号 189
ここに電話すると
日常のちょっとした愚痴から
重い問題の相談まで
丁寧に聞いてもらうことが出来ます
担当の人が自分に合わないと思えば
直ぐに他の人に 担当を変えてもらえるそうです。

もしも、行き詰まったら深呼吸して
189を思い出してください。

貴方の人生は貴方しか生きられません
幸運をいのります。
リアルは辛いことだらけ皆もそうです。
リアルをちょっとだけ頑張ってください。
あなた自身の今後の幸せのために。。。

そして冷たいようですが
私は一切何もしてあげられません。
ごめんなさいm(__)m

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.40 )
日時: 2020/04/13 10:35
名前: ゆきむね (ID: GXT1iSs/)

誰もらむねに助け何て求めてないしw
てか、番号載せて大丈夫?
やってる事笹森みなみにそっくりなんだけどw

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.41 )
日時: 2020/04/13 11:53
名前: あ (ID: rsOn.58k)

こぴぺは 貴方がたてたスレッドを
見れるように貼りました
状況てきには あなた(弟さん)が
あかりの名前をかたって
こんなスレッドをたてた。
ということですね。
一番目のレスをした方は
本当にあかりが書いたのかと思って ますよ。きっと。

電話番号につきましては
公的な番号であり
誰もがしっていたほうがよいものなので
大丈夫です。
火事 急病なら119(消防)
事件事故なら110(警察)
子供達の環境 生活悩み相談なら189(児相)
と決まってますよ。

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.42 )
日時: 2020/04/13 13:33
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: HU9qn.Bn)
参照: https://jp.wazap.com/thread/森com発!荒らし系アイドルあかりの対魔王軍講座/459254/

対魔王軍講座をワザップの方でもやらせていただきました。

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.43 )
日時: 2020/04/13 13:42
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: HU9qn.Bn)

>>32
申し訳ありませんがフレンドは募集していません。
信者は募集していますが、、、入信希望でしょうか?

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.44 )
日時: 2020/04/13 16:26
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: HU9qn.Bn)

らむね、あかりが村に行きたいと言ってるんです!!!

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.45 )
日時: 2020/04/13 17:58
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: HU9qn.Bn)
参照: https://jp.wazap.com/group/あかり教ワザップ支部/43153/

あかり教ワザップ支部が設立されました!
入信しましょう!あかりの導きによる救済されるでしょう!

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.46 )
日時: 2020/05/11 23:31
名前: 名無しはどうしても寝たい (ID: FyO1WjVc)

どなたかあかりさんのフレコを教えて下さい
理由は聞かず、お願い致します。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。