とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決しました。
日時: 2020/04/26 18:20
名前: ノラ (ID: 0dFK.yJT)

Page:1 2 3 4



Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.21 )
日時: 2020/04/15 12:51
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

ノラさん了解致しました…!
では14時半に村を開けて待っております( ー̀֊ー́ )

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.22 )
日時: 2020/04/15 13:48
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

シンタローさん

返事が遅くなりすみません。


シンタローさんが欲しいもの

準備は出来ております。


たぬきハウジングのマット
コッコのおきもの
ときのゆうしゃのまきもの
ようせいのびん
ルピー×2
計6個

シンタローさんから頂くもの
パオロのゆぶね
かまぼこ しょうじのついたて
ジュリア クロスつきテーブル
ベーグル トングトレーだい
ティーチャー ランドセル きょうしつのゆか
でお願い致します。

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.23 )
日時: 2020/04/15 13:57
名前: シンタロー (ID: y.72PaHC)


ノラさん

ありがとうございます
こちらが用意するのに1時間ほど頂きます。
こらから仮登録いたします、用意ができましたらまた連絡致します。
こちらの村に来ていただく形でよろしいでしょうか?
よければお好きなキャンパー呼んでおきます^ ^

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.24 )
日時: 2020/04/15 14:16
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

シンタローさん
好きなキャンパーまで
呼び出しお願いしてもいいんですか?
有り難う御座います!!
お言葉に甘えて
ダイクをお願い致します。
お時間は本日であれば何時でもかまいません
お待ちしております。
宜しければシンタローさんの村にて
取引お願い致します。
すみませんシンタローさんのフレコお願い致します

注文の確認をさせて頂きたいます


シンタローさんから頂く物
たぬきハウジングのマット
コッコのおきもの
ときのゆうしゃのまきもの
ようせいのびん
ルピー×2
計6個+キャンピングカー呼び出し ダイク


私からお渡しするもの

パオロのゆぶね
かまぼこ しょうじのついたて
ジュリア クロスつきテーブル
ベーグル トングトレーだい
ティーチャー ランドセル きょうしつのゆか
計6個

宜しくお願い致します(*^^*)

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.25 )
日時: 2020/04/15 14:40
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

ノラさん大丈夫でしょうか…?村開けております(><)

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.26 )
日時: 2020/04/15 14:51
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

まなかさん
村開けました

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.27 )
日時: 2020/04/15 14:52
名前: シンタロー (ID: y.72PaHC)


ノラさん

お待たせしました。
改札開けております、ダイクもおります^ ^

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.28 )
日時: 2020/04/15 14:58
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

ノラさんお取引ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
とっても助かりました…!フレンドコードは消して頂いて構いません( ¨̮ )

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.29 )
日時: 2020/04/15 15:09
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

まなかさん
かしこまりました。
本日は有り難う御座います(*^^*)
こちらも助かりました。

シンタローさん
有り難う御座います
いまからいきます!!

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.30 )
日時: 2020/04/15 15:11
名前: シンタロー (ID: y.72PaHC)


ノラさん

フレンドコード
4699-5683-7714
サウスポー村 シンタローです
すでに改札開けてます、お待ちしております^^
ダイク呼んであります
あつでがましいですがもしゼルダ系(特にルピーかまきもの)
で余分にお持ちの物があれば1個おまけしてもらえると、、
嬉しいです、あれはナンボあっても嬉しいので、
なければ全然結構です^ ^

それではお待ちしております!

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.31 )
日時: 2020/04/15 15:33
名前: シンタロー (ID: y.72PaHC)

ノラさん

おまけありがとうございました^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.32 )
日時: 2020/04/15 15:35
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

シンタローさん
此方こそ有り難う御座います(*^^*)
また宜しくお願い致します\(_ _)

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.33 )
日時: 2020/04/16 17:32
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

はじめまして、ノラさん
野菜ジュースです

ティーチャーの家具2つ(雑巾がけと、ブックスタンド)、パニーの所でゲット出来た「買い物袋」があるので、3つお渡しします

お願いがあります
たぬきちの「ベル袋の山」を、1つ譲って頂けませんか?

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.34 )
日時: 2020/04/16 22:47
名前: ノラ (ID: 3z0HolQZ)

返事が遅くなってしまってすみません。

交換可能です!!
ですが...
此方の都合で時間帯が
22時~の取引になってしまいますので、
野菜ジュースさんのご都合が合うのでしたら
取引したいです。

野菜ジュースから頂くもの

雑巾がけと、ブックスタンド、買い物袋



私から野菜ジュースさんにお渡しするもの

ベル袋の山×3(在庫あります)


お返事お待ちしてます(*^^*)

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.35 )
日時: 2020/04/17 00:25
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ノラさん、こんばんわ!
返事が遅くなり、申し訳ありません!

今日は、お渡しするのは難しいので、明日(17日金曜日)の夕方5時頃に、こちらをお伺いします


Page:1 2 3 4