とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決しました。
日時: 2020/04/26 18:20
名前: ノラ (ID: 0dFK.yJT)

Page:1 2 3 4



Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.2 )
日時: 2020/04/15 00:17
名前: ノラ (ID: 4xvA3DEa)

しずえさん

閲覧有り難う御座います

しずえさんの八個の
商品名を教えて頂きたいです。
じゃないと此方も判断できないので...。

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.3 )
日時: 2020/04/15 00:31
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

ノラさんはじめまして( ¨̮ )
こちらランを呼び出せます…!
もしよろしければアクリルを呼び出していただきたいです(><)
ご検討の程よろしくお願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.4 )
日時: 2020/04/15 08:03
名前: しずえ (ID: DBM1eX7d)

どんぶり
ミルクパック
ダンボールベッド
メニュー黒板
キャンピングカー
積まれた本
ゴールドクレスト
ゴミ袋
です。

少なく、パニエルで買えるものが多いですよ!
返信お願いします

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.6 )
日時: 2020/04/15 09:29
名前: ノラ (ID: 4xvA3DEa)

皆さんおはよう御座います
返事が遅くなりすみません

しずえさん
パニエルでもなかなか欲しい家具が出ないので
交換可能です。ご都合のお時間を教えて頂きたいです。

しずえさんに持ってきて頂きたい物

どんぶり
ミルクパック
ダンボールベッド
メニュー黒板
積まれた本
ゴールドクレスト

しずえさんにお渡しするもの

ハートとハートのかけら
ご用意は済んでます。

本日なら暇ですので私はいつでも大丈夫です。

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.7 )
日時: 2020/04/15 09:39
名前: ノラ (ID: 4xvA3DEa)

まなかさん

私が呼び出しするキャラクター

アクリル

まなかさんに呼び出して頂くキャラクター

ラン

可能ですよ!
ご都合いいお時間を教えて頂きたいです。

amさん
可能ですよ。
妖精の瓶を集めるのに少しお時間を
頂戴します。
11時~でしたらご用意可能です。
ご都合のいいお時間を教えて頂きたいです。

amさんにご用意して頂くもの

ウォッシュスタンド
・おふろセット
・タオルのバスケット
・モダンなあらいば
・教卓
・学校のロッカー
・おかしのじはんき
・おきがたかんばん
・じはんき
・ダストコーナー
・ハンバーガーセット

私が御出しする物
ベルぶくろのやま
・ときのゆうしゃのまきもの
・ようせいのビン×9

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.9 )
日時: 2020/06/04 23:57
名前: ノラ (ID: 4mXaqJWJ)

amさん
かしこまりました。

お願い致します。

amさんの村で取引でもよろしいでしょうか。

すみません取引11時30でお願いします。



Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.11 )
日時: 2020/04/15 10:33
名前: しずえ (ID: DBM1eX7d)

ノラさん了解です

さらに和風なローボード、洗面ボウル2つずつお願いできますか?
渡しに行く際にみつおを呼んでいただけると幸いです

注文が多くてすみませんm(__)m

お願いします!!

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.12 )
日時: 2020/04/15 11:09
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

しずえさん
全然大丈夫ですよ。
みつお呼びと家具追加なので

どんぶり
ミルクパック
ダンボールベッド
メニュー黒板
積まれた本
ゴールドクレスト
↓(追加しました。)
ごみぶくろ
キャンピングカー
出来るだけ同じ数で均等に
交換したいので\(_ _)

しずえさんにお渡しするもの

ハートとハートのかけら
ご用意は済んでます。
和風なローボード
洗面ボウル2こ

みつお呼びですね。

12時30以降からでしたらいつでもかまいません。

取引はしずえさんの村に
尋ねた後
私の村で みつお よびでも
よろしいでしょうか。

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.13 )
日時: 2020/04/15 11:29
名前: しずえ (ID: DBM1eX7d)

了解です!

ノラさんにお渡しする物
ゴミ袋
ゴールドクレスト
メニュー黒板
ダンボールベッド
ミルクパック
どんぶり
積まれた本

ノラさんから頂けるもの
ハート
ハートのかけら
和風なローボード2つ
洗面ボウル2つ
営業成績ボード
↑欲しかったです。       

自分の村で取り引きということですが了解です!
みつおの件ですが営業ボードとチェンジできますか?
1時半ごろが希望です。
これが最終確認なのですが、返信よろしくお願いします

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.14 )
日時: 2020/04/15 11:38
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

最終確認ですね。かしこまりました。
みつおを成績ボードとチェンジ可能です。
では、一時半頃しずえさんの村にて
取引お願い致します。

注文繰り返しますね。


しずえさんから頂く物
ゴミ袋
ゴールドクレスト
メニュー黒板
ダンボールベッド
ミルクパック
どんぶり
積まれた本

私からからお渡しするもの
ハート
ハートのかけら
和風なローボード2つ
洗面ボウル2つ
営業成績ボード

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.16 )
日時: 2020/04/15 11:41
名前: しずえ (ID: DBM1eX7d)

何度もすみません

フレコ貼るの忘れてました…
2208 6942 5498 です

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.17 )
日時: 2020/04/15 11:54
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

しずえさん
フレンド登録完了しました。

まなさん
本日の14時30可能でしょうか。
宜しくお願い致します

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.18 )
日時: 2020/04/15 12:13
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

本日の14:30から把握致しました!
先にどちらの村からお取引致しましょうか…?ノラさんのご希望等ございましたら沿わせて頂きます⸜( ・ᴗ・ )⸝

Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.19 )
日時: 2020/04/15 12:13
名前: シンタロー (ID: ol9itQdY)

こんにちは、閲覧させて頂きました。
お取引できたら幸いです。

○こちら希望
たぬきハウジングのマット
コッコのおきもの
ときのゆうしゃのまきもの
ようせいのびん
ルピー×2
計6個

○こちら放出
ノラさん希望キャンパーの内、
もんぺ、モンスターハンター以外なら
カード所持していますので
その中で希望の物6個

用意にお時間頂きますが、今日中に
は可能です。
ご検討お願いいたします。
もし、はすのいけ、12星座家具(水瓶以外)をお持ちでしたら
欲しいのでその分こちらも個数上乗せします^ ^


Re: amiibo交換 呼び出しor家具単体交換 ( No.20 )
日時: 2020/04/15 12:36
名前: ノラ (ID: okMbZHAS)

まなかさん
先にまなかさんの村にお伺いしても
よろしいでしょうか\(_ _)

注文と時刻の確認をさせて頂きます。

まなかさんに呼び出して頂くキャラクター
ラン

まなかさんの村に訪問したあと

私が呼び出すキャラクター
アクリル

時刻 14時30よりまなかさんの村で
取引したあと私の村へ行く予定となっております。




Page:1 2 3 4