とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カブ売りに来ませんか?【締め切りました】
日時: 2020/04/17 18:33
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

サブ村のカブ価が580ベルになったので、売りたい方来てください!

【4月18日午後13時に予約している方で改札を閉めます。】

     来てくださった方々、ありがとうございました。

【注意】
・10分~15分で終わらせてくださると助かります!

・あまり村を管理していないので結構汚いです。

・ネットの電波が悪いのか途中でエラーになってしまうかもしれません。

FC 1435 7281 5237

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: カブ売りに来ませんか? ( No.66 )
日時: 2020/04/17 15:50
名前: ちぃ (ID: jBQGJiPh)

フレンド登録してもらっていいですか

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.67 )
日時: 2020/04/17 15:54
名前: さんな (ID: 5VHpYoUr)

こんにちは!!
カブ売りたいです!!
よろしければ遊びに行きたいです!

人数空いてましたらお願いします!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.68 )
日時: 2020/04/17 16:05
名前: ちぃ (ID: jBQGJiPh)

あの、やっぱり無理なんですか?
フレンドコード間違ってないはずなのですが。
カブをもう買ってしまったのでキャンセルされてしまっては大損なので少々困ります。

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.69 )
日時: 2020/04/17 16:06
名前: ちろる (ID: D28jR39t)

フレコ載せるの忘れてました^^;
2707-1776-8259 です!
お手隙の際によろしくお願いします^^*

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.70 )
日時: 2020/04/17 16:06
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>ちぃ様

すみません!

今登録しました。

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.71 )
日時: 2020/04/17 16:08
名前: ちぃ (ID: jBQGJiPh)

伺います

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.72 )
日時: 2020/04/17 16:14
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>てぴ様

人数に空きが出来ましたのでお伝えします。

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.73 )
日時: 2020/04/17 16:16
名前: てぴ (ID: 23aLfj8N)

ありがとうございます。
伺わせていただきます!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.74 )
日時: 2020/04/17 16:17
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>さんな様

>ちろる様

申し訳ありません…
今日は混みあっているため、明日の13時~15時の間でもよろしいでしょうか。

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.75 )
日時: 2020/04/17 16:21
名前: ちろる (ID: D28jR39t)

すみません、明日だとカブ価変わってしまうと思うのですが…?(´・ ・`)

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.76 )
日時: 2020/04/17 16:24
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>ちろる様

日付が変わる前にセーブして、また同じ日付にすれば変わらないので大丈夫ですよ!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.77 )
日時: 2020/04/17 16:29
名前: ちろる (ID: D28jR39t)

そうなんですね!!
それでは明日の13時にお願いしたいです^^*
お手隙の際にフレコ登録お願いします!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.78 )
日時: 2020/04/17 16:31
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>ちろる様

分かりました。

ありがとうございます。

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.79 )
日時: 2020/04/17 16:54
名前: れいな (ID: WSDTsxV5)

ミユさん、こんにちは。
れいなです。 
夜は、何時頃ご都合がよろしいでしょうか?
個人的に改札を開いてくださるとのことで…
大変ありがたいです。

私は何時でも大丈夫ですので、
ミユさんに合わせます。

午前中カブを買った分は、5時に売りにいかせていただこうと思います( ; ; )

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.80 )
日時: 2020/04/17 16:54
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

今日は5時から予約している方で改札を閉めます。

来てくださった方々ありがとうございました!


Page:1 2 3 4 5 6 7