とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カブ売りに来ませんか?【締め切りました】
日時: 2020/04/17 18:33
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

サブ村のカブ価が580ベルになったので、売りたい方来てください!

【4月18日午後13時に予約している方で改札を閉めます。】

     来てくださった方々、ありがとうございました。

【注意】
・10分~15分で終わらせてくださると助かります!

・あまり村を管理していないので結構汚いです。

・ネットの電波が悪いのか途中でエラーになってしまうかもしれません。

FC 1435 7281 5237

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: カブ売りに来ませんか? ( No.20 )
日時: 2020/04/16 20:59
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>かのん様

メイン村のFC・・・1306 5509 1319

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.21 )
日時: 2020/04/16 21:06
名前: かのん (ID: m/KppIei)

カブを自分の村でいっぱい買っちゃったのでもう1回サブの方に行っちゃいました、、!次そっち行きます!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.22 )
日時: 2020/04/16 21:29
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>ひかる様

返信遅くなってしまいすみません。

今は村に誰も来ていませんが、途中で来るかもしれません。

改札は開けているのでぜひ来てください!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.23 )
日時: 2020/04/16 21:40
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

今日はもう改札を閉じます。

村に来てくださった方々、ありがとうございました。

カブ価はしばらく固定にしておくので売りたい人は書いておいてください!
※頻繁に掲示板を見ないので返信が遅くなるかもしれません。

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.24 )
日時: 2020/04/16 22:00
名前: ふく (ID: PaHNAe3c)

今日行けなくてすみません。
明日は通信する予定ありますか?

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.25 )
日時: 2020/04/17 08:32
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>ふく様

いえ、私が返信遅くなったせいで申し訳ないです…

今日は14時くらいから改札を開ける予定ですが、ふく様のご希望の時間があれば合わせます。

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.26 )
日時: 2020/04/17 08:53
名前: ネロ (ID: LXOuWs6u)

今日はいくらですか?
売りに行きたいです🥺

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.27 )
日時: 2020/04/17 09:24
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>ネロ様

固定にしているので580ベルです。

14時からで良ければぜひ来てください!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.28 )
日時: 2020/04/17 10:11
名前: れいな (ID: uRoTrNqc)

こんにちは。
初めまして!

ぜひ株を売らせていただきたいです。

3496-9778-0322
リッチな村/れいな

です。よろしくお願いします( ¨̮ )

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.29 )
日時: 2020/04/17 10:19
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>れいな様

こんにちは。

14時から改札を開けるので、ぜひ来てください! 

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.30 )
日時: 2020/04/17 10:19
名前: れいな (ID: uRoTrNqc)

ありがとうございます!
では、14時頃伺わせて頂きます(^^)

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.31 )
日時: 2020/04/17 10:21
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>れいな様

了解です!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.32 )
日時: 2020/04/17 11:34
名前: あいか (ID: R5Q2oYCj)

ぜひ株を売りに行かせて頂きたいです!
今日の14:00に行けます。
フレンドコード 1907-8550-2743
よろしくお願いします!!

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.33 )
日時: 2020/04/17 11:39
名前: まゆ (ID: aBTAkqDJ)

はじめまして!!
ぜひ売りに行かせてください!!(^^)

3282-9159-5502

Re: カブ売りに来ませんか? ( No.34 )
日時: 2020/04/17 11:43
名前: ミユ (ID: 3OoKbooX)

>あいか様

はい。お待ちしています!


Page:1 2 3 4 5 6 7