とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

19時からツアー行きます!
日時: 2020/05/12 08:57
名前: ふく (ID: W2jlL.74)

駅の改装できました
感謝です
気がるに遊べるブレンズ募集してます!
お礼、大好評終わり

ツアー参加する方募集してます。
ゴールド賞とたくさんメダルほしいです

リサイクルショップとフルーツご自由に
商店街の買い物もどうぞ
時間12時間戻してます。
リサイクルショップ21時〜14時
デパート21〜12時
他の物は取らないように。
フルーツ全部ありますー
サクランボ
モモ
オレンジ
リンゴ
タケノコ
カキ
ドリアン
ライチ
マンゴー
ヤシのみ
バナナ
特産はサクランボ

FC345400921294
ゆめのき村 ふく

FC(フレンドコード)
村の名前
プレイヤーの名前
書き込みお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 村開けてます 謝礼あり! ( No.95 )
日時: 2020/04/28 18:59
名前: きょんこ (ID: a4Z8mItP)



返事遅れました、、

いやし村 きょんこ です!
よろしくお願いします☺️

Re: 来てくれた方ありがとう! ( No.96 )
日時: 2020/04/28 20:07
名前: ふく (ID: 6..SoyUU)

きょんこさん
こちらこそすみません
21時まで開いてるので良かったらどうぞ

Re: 来てくれた方ありがとう ( No.98 )
日時: 2020/04/28 21:46
名前: まお (ID: jdXY8NL1)

私も仲良くさせていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.99 )
日時: 2020/04/30 11:44
名前: ふく (ID: fjkP5x2w)

フレンド限定
18時まで開けてます!
ベル1コどうぞ
花の水やりと村の往復してくれる方お願いします。
放置しているのでセーブ出来ません。
フレコ登録出来ません。
また18時からツアー行ける方募集中です。
3人
コメントお願いします。

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.100 )
日時: 2020/04/30 12:09
名前: おぐらん (ID: XpbUQDzA)

あとで村に遊びに行かせていたらます!

ツアーも行きたいのですが、
夕御飯時なので
様子みてその時に人数空きがあれば最近参加させて頂きたいです☺️

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.101 )
日時: 2020/04/30 12:10
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

水やりしておきました🌼
ツアー空きがありましたらぜひ一緒に参加したいです!

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.102 )
日時: 2020/04/30 13:39
名前: あいす (ID: VzidoTLP)

はじめまして、

ぜひフレンドになりたいです(^人^)


4056 0115 3349
いちご村
あぁにゃん

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.103 )
日時: 2020/04/30 13:48
名前: ふく (ID: fjkP5x2w)

おぐらんさん
パラパラさん
ツアー参加okです!
時間ですが18時30分または19時に変更して大丈夫です。
ご都合が良い時間教えてください。
パラパラさん
水やりありがとうございました!

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.104 )
日時: 2020/04/30 14:25
名前: ふく (ID: fjkP5x2w)

あいすさん
登録しました。
18時まで開けているのでどうぞ

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.105 )
日時: 2020/04/30 15:53
名前: あり (ID: 1ZQMbD0m)

フレコ521495661898
どうぶつのむら
なおみ です。
今日は無理かもですが、都合合えばツアーいきます。
村開拓、お手伝いします!
うちの村の商店街買い物してオッケーです。

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.106 )
日時: 2020/04/30 16:24
名前: Tee (ID: wXpuLz/E)

初心者ですが村に遊びに行かせて頂きたいです◎

FC 2938 2184 6255

バナナマンひ 村 てれさ

よろしくお願いします( ˙꒳˙ )

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.107 )
日時: 2020/04/30 17:54
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんにちは。

18時からのツアー一緒に行かせてください!

あと、昨日はどこの村にまいこちゃんを連れて行かれましたか?掲示板にいる方の誰かですかね?

実はまいこちゃんが復活していたのですが、試しに、もう一度連れて行っても大丈夫ですか?電車に一人で乗ってからまた、失敗したと言う事でw

Re: 村開けています!謝礼ありツアー行ける方も募集中 ( No.108 )
日時: 2020/04/30 18:09
名前: ふく (ID: fjkP5x2w)

ツアー時間変更させて頂きます。
すみません。
19時からです。

Re: ツアー満員になりました。 ( No.109 )
日時: 2020/04/30 18:15
名前: ふく (ID: fjkP5x2w)

パラパラさん、おぐらんさん、たいきさん
ツアー19時からに変更させて頂きました。
突然ですみません。
時間が大丈夫ならいらして下さい。
たいきさん
まいこちゃんはおぐらんさんの村に送りました。
連れて来て下さい。

Re: ツアー満員になりました。 ( No.110 )
日時: 2020/04/30 18:29
名前: ふく (ID: fjkP5x2w)

ありさん
Teeさん
ツアー満員になりました。
もし空きがあればお伝えします。
夜ツアー行く時あるので次回よろしくです。
フレンド登録しておきます。
Teeさんフレコ間違っていると表示されました。
もう一度フレコ書いて下さい。自分のミスならすみません
入力してみます。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。