とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

19時からツアー行きます!
日時: 2020/05/12 08:57
名前: ふく (ID: W2jlL.74)

駅の改装できました
感謝です
気がるに遊べるブレンズ募集してます!
お礼、大好評終わり

ツアー参加する方募集してます。
ゴールド賞とたくさんメダルほしいです

リサイクルショップとフルーツご自由に
商店街の買い物もどうぞ
時間12時間戻してます。
リサイクルショップ21時〜14時
デパート21〜12時
他の物は取らないように。
フルーツ全部ありますー
サクランボ
モモ
オレンジ
リンゴ
タケノコ
カキ
ドリアン
ライチ
マンゴー
ヤシのみ
バナナ
特産はサクランボ

FC345400921294
ゆめのき村 ふく

FC(フレンドコード)
村の名前
プレイヤーの名前
書き込みお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.33 )
日時: 2020/04/26 22:44
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

FC 2681-6210-1125
ATMの件承知致しました!ぜひ遊びに行かせてほしいです。

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.34 )
日時: 2020/04/26 22:47
名前: ふく (ID: GudiotDM)

パラパラさん
村開いているので来て良いですよ
ちょっと出てるので
返信遅いかもです
カブ16コとベル5コ
もらって帰って大丈夫です

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.35 )
日時: 2020/04/26 22:56
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

訪問できる村一覧に表示されないので、
少し時間置いて様子見てみますね:;(∩˙︶˙∩);:

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.36 )
日時: 2020/04/26 23:06
名前: ふく (ID: GudiotDM)

パラパラさん
村開け直しました
私は席外しています
さっき書いたものどうぞ

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.37 )
日時: 2020/04/26 23:08
名前: ミィ (ID: Mu5Txw/v)

>>28
まいこちゃん受け取りとたくさんのお土産ありがとうございました!
調べたらまいこちゃんは3日後に村に訪れるらしいです♪
他の村に送り届けると家具付きの手紙が届くらしいですよ
ぜひ試してみてくださいね(*^^*)ありがとうございました

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.38 )
日時: 2020/04/26 23:13
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

フレコが仮登録のままだったので一度確認して頂くことは可能でしょうか?
お手数をおかけして申し訳ないです🙇‍♀️

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.39 )
日時: 2020/04/26 23:28
名前: ふく (ID: GudiotDM)

パラパラさん
すみません
今登録しました
改札開けるのでどうぞ

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.40 )
日時: 2020/04/26 23:50
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

今からは可能でしょうか?(´・ω・`)

Re: 今村開けました遊びに来てくれる方お礼あり! ( No.41 )
日時: 2020/04/26 23:50
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

先ほどはありがとうございました!
お土産まで頂いて...またお時間がありましたらぜひ!

Re: 村に来てくれた方ありがとうございました! ( No.42 )
日時: 2020/04/27 00:08
名前: ふく (ID: GudiotDM)

ミィさん
こちらこそ
まいこちゃんとおいしいナシありがとうございました!
パラパラさん
席外していたのであまり話せなくてすみません。
今日は来てくれてありがとうございました!
またぜひいらして下さい。

Re: 村に来てくれた方ありがとうございました! ( No.43 )
日時: 2020/04/27 00:14
名前: とろろ (ID: Zk3BeANd)


まだ村開放しておりますか??
まいこちゃんを受け取っていただきたいです_(:3 」∠)_

FC332558475549

Re: 村に来てくれた方ありがとうございました! ( No.44 )
日時: 2020/04/27 00:18
名前: ふく (ID: GudiotDM)

夜遅いので閉めました
またの機会にいらしてください。

Re: 村に来てくれた方ありがとうございました! ( No.45 )
日時: 2020/04/27 16:31
名前: ふく (ID: YzSzOpCz)

今から村開けます
18時くらいまで外してますが、
遊びに来て下さい!
村荒らしはしないで下さい。

Re: 村開けてます、お礼あり! ( No.46 )
日時: 2020/04/27 16:33
名前: ふく (ID: YzSzOpCz)

ととろさん
まいけちゃんは2日後に出没するのですみません。

Re: 村開けてます、お礼あり! ( No.47 )
日時: 2020/04/27 16:37
名前: ふく (ID: YzSzOpCz)

パラパラさん
ATMありました!
暇な時間にでも来て下さい
渡しますね。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。