とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

……
日時: 2020/04/25 21:01
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

昨日はこちらこそありがとうございました!
他のフレンドさんとも一緒にした会話なんてサイコーでした!
返信できなかったのでこちらに書かせてもらいました!
もう会えないのでしょうか?
寂しいです(><)
もしかしたらと思って名前は伏せています。
このスレが嫌でしたら言ってください!すぐ消します!
また会話等ぜひしたいです!
チェルシーで分かると思うのですが返信お願いします!

Page:1 2



Re: …… ( No.4 )
日時: 2020/04/25 22:53
名前: 匿名希望 (ID: NkLw2IpQ)

あのー、横からで申し訳ないんですがチェルシーさんとフルーチェさんID同じですよね?混乱しています・・・。

Re: …… ( No.5 )
日時: 2020/04/25 22:59
名前: フルーチェ (ID: DBM1eX7d)

本当ですね‼️全然気がつきませんでした。
こんなことってあるんですか⁉️
同じ人ではないことは確かなので、混乱しないで大丈夫です:;(∩´﹏`∩);:

Re: …… ( No.6 )
日時: 2020/04/25 23:02
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

自分も気づきませんでした!
混乱させてしまい申し訳ないです!

今まで書いてくださっている方、感謝です!

Re: …… ( No.7 )
日時: 2020/04/25 23:36
名前: こう (ID: KGewSC17)

チェルシー様、書き込み失礼致します。「メロディー村のサリ」と申します。私も同じくお世話になった者として、お礼をお伝え出来ればと思い書き込ませて頂きました。
約1週間という短い期間でしたが、本当にお世話になりました。まるで夢のような時間でした。
ほぼ毎日のようにお邪魔し、さすがに図々しかったかな…と思うような時も多くありましたが、帰り際にまた何回でも来てね、と優しく声をかけて下さったことが本当に嬉しかったです。
これからももっと色々なことをお話したい気持ちはとてもありますが、危険な目に合われた以上このような形をとられたのは正しいご決断だと思います……😢
ですが、このままお別れというのはとても悲しいですし、もし叶うのならば直接お礼をお伝えしたいです😭
いつになっても構いませんので、どうかお話をする場だけでも設けて頂けたら本当に嬉しいです。
長々と申し訳ございません。
失礼致しました。

Re: …… ( No.8 )
日時: 2020/04/26 07:06
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します

Re: …… ( No.9 )
日時: 2020/04/26 10:44
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します(><)
見てー

Re: …… ( No.10 )
日時: 2020/04/26 11:46
名前: れいな (ID: uRoTrNqc)

私も、4/25の0時ぴったりに、スレの更新をみてびっくりしました。
何度更新しても、スレはそのままでした。
見てから数分は信じられませんでした。
毎日たくさんの人に対して満遍なく優しくしてくださって。
ほんとに楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
私もまたかよって思われるくらい行ってたと思います。 
それでもいつも素敵な対応をしてくださいました。
あの方の発言で怖い思いをしていて、、
何もお力添えができなくて情けないです。
たくさんの通信のおかげでバッチもたくさん集まりました。
感謝してもしきれないです。
また、この掲示板に、いつか現れてくれると信じています。
チェルシー様のスレッドに気づいた時点でもしかしてと思いました。
この場を設けてくださり、ありがとうございます。
チェルシー様にも感謝です。
みんなでまた、お話できたら、と思っています。
どうか元気でいらっしゃいますように。

Re: …… ( No.11 )
日時: 2020/04/26 12:44
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します!(;ω;)
今まで書いてくださっている方々感謝です!

Re: …… ( No.12 )
日時: 2020/04/26 16:19
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

主さまではなく申し訳ありません。
スレ上げ失礼いたします。

Re: …… ( No.13 )
日時: 2020/04/26 17:27
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

牛乳さん感謝です!
新規さんの発言がなかったら今も楽しくできたと思うと悲しい気持ちです!
スレ上げさせてもらいます!(;ω;)

Re: …… ( No.14 )
日時: 2020/04/26 19:41
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
チェルシーさま
スレ上げ失礼いたします。
いえいえ、返信は貰えずとも感謝の気持ちだけでも伝わって欲しいですから..!
本当に仰る通りです。私はその発言とやらのことは知らず、後から編集されたスレを見て知ったのですが、あんなに優しい方を傷つけるなんて許せません😢
ㅤㅤㅤ

Re: …… ( No.15 )
日時: 2020/04/26 20:35
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します

Re: …… ( No.16 )
日時: 2020/04/26 20:50
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)


大盛況でいつも混んでるみたいで
そろそろ私も行ってみたいと
すくのをまっていましたが
フレ申請をしようとスレをみると
すでに終了されてしまってました。
(>_<")
もしもまた再開されることが
おありなら
遠慮してないで 挙手しますね!
いつもスレみながら すごいすごいって
楽しませてもらって
陰ながら応援させてもらってました。
お疲れ様そしてありがとうございました。

Re: …… ( No.17 )
日時: 2020/04/26 22:20
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します

Re: …… ( No.18 )
日時: 2020/04/27 14:51
名前: チロル (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。