とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ募集中〜遊びましょ❀* ❀。.
日時: 2020/05/03 21:39
名前: まこ (ID: L7LaX0Yq)

初めまして!
まこと言います。( *´꒳`* )
同じIDの人がたまにいて見分けれるように、トリップ付けてます!(っ ' ᵕ ' c)



〜説明〜
・フレンド募集中の方
・ベスフレンドOKな方
・荒らしをしない方
・ツアーなど好きな方
・虫取りなどしたい方
・お話が好きな方
皆さんと遊んだり、話したりツアーに行ったりしたいです!( *´꒳`* )
フレコ一番下に書いてあります。
登録してときます!


・美味しいフルーツもあります!
・特産はりんごです。
美味しいリンゴもあります(* 'ᵕ' )

・フルーツもほかにもあるのであげられます!( *´꒳`* )広場に置いとくので、お好きにとってってください!
ない場合は教えてください!
お渡し致します♡



・お花はやめてくださいm(*_ _)m
お願いいたします!



初心者の方も歓迎です(* 'ᵕ' )
仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします♡

もし大丈夫な方でケロケロけろっぴのお呼出していただける方いましたら、お願いしたいです。(>人<;)ベル出します!

フレコ3539-9806-1612
ベホマズン村 アイ

Page:1 2 3 4



Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.4 )
日時: 2020/05/01 15:07
名前: ガッチャ (ID: FA6b5qPu)

始めたばかりですが、フレンドになってください(❁´ω`❁)

フレンドコード:2466-3806-4990
ハピネス村のガッチャです!

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.5 )
日時: 2020/05/01 15:12
名前: まこ (ID: L7LaX0Yq)

皆さんありがとうございます!
改札開けておくので来てくださいね!( *´꒳`* )

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.6 )
日時: 2020/05/01 15:32
名前: えみこ (ID: bP2agIo1)

まだ初めて1ヶ月ほどですが
フレンド募集してます!
是非登録お願いします★
ももと梨があります^_^
ぜひ村に行かせてください^_^
0276-1686-3158

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.8 )
日時: 2020/05/01 15:44
名前: こと (ID: VKDDmpPC)

ガッチャさん
まこさんの村の白いカーネーション2つ、あった場所にないんですけど、心当たりありますか?

まこさん
白いカーネーション、エトワールの家の少し前ら辺にあると思うんですけど、2つなくなってませんか?

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.9 )
日時: 2020/05/01 16:18
名前: まこ (ID: L7LaX0Yq)

ガッチャさん
来ていただきありがとうございます。
また来てくださいね( *´꒳`* )

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.10 )
日時: 2020/05/01 15:47
名前: ガッチャ (ID: FA6b5qPu)

ことサン
カーネーション持ってきてないですΣ(゚ロ゚;)
私何かしてしまいましたか?(TT)


まこサン
すみません……私カーネーション消してしまいましたか?
すみません(TT)


Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.12 )
日時: 2020/05/01 15:48
名前: たすく (ID: vzo8adFf)

はじめまして。
フレンドコード
2251 4393 2188
うめ村 こへです
フルーツ集めでお邪魔したいです!
よろしくお願いします🙇🏽‍♀️

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.13 )
日時: 2020/05/01 15:49
名前: ちゃんり (ID: uCPU0kM7)

ちゃんり村
ちゃんり です

3239-9574-9785
ぜひ村にお邪魔させて下さい
よろしくお願いします!

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.14 )
日時: 2020/05/01 15:53
名前: ガッチャ (ID: FA6b5qPu)

まこサン
とっていってないです(;A;)

走っていました!
走ってると消えてしまうんですか(TT)
すみません……始めたばかりで何も分からず。本当にすみません!!

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.15 )
日時: 2020/05/01 15:55
名前: ガッチャ (ID: FA6b5qPu)

まこサン

私の勉強不足で不愉快にさせてしまい、
すみませんでした(TT)
ただ、本当に持ってきてないです。
それだけはわかって頂きたいです(TT)
本当にすみません。

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.16 )
日時: 2020/05/01 15:59
名前: こと (ID: VKDDmpPC)

ガッチャさん
白いカーネーションの上で走ったんですか?
走るとお花が散って消えるんですけど…まあ消えない時が多いですが、さっき走っちゃって消えちゃいましたか?(´・ω・`)?

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.17 )
日時: 2020/05/01 16:07
名前: ガッチャ (ID: FA6b5qPu)

ことサン

私がしてたことと言えば走ってた位です。
本当に持ってきてないです!
ずっと疑われてますか、昨日から始めてフレンドサンの所のお花を持ってくわけないじゃないですか。
持っていってるなら素直に言いますし。
本当に持っていってないのに、これ以上私はどうすればいいのでしょうか?
初めて出来たフレンドサンで嬉しかったのに、ショックです。

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.18 )
日時: 2020/05/01 16:15
名前: こと (ID: VKDDmpPC)

ガッチャさん
走ってお花を蹴散らしてしまったならまこさんに言うべきじゃないでしょうか?( ˙꒳​˙ )???
疑ったことについてはすみません……

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.19 )
日時: 2020/05/01 16:29
名前: ガッチャ (ID: FA6b5qPu)

ことサンへ
まこサンには上記に記入してある通り、走ってた事お伝えしてあります。
まこサンには本当に申し訳ないことをしたと思っています。
責任を感じ、フレンド辞めさせていただきました。
きっと私が行くことによって、不快な思いをさせてしまうと思ったからです。
何より、ずっと疑われてたのがショックでした。
本当に持ってきてないです。私になにか出来るのならば、何でもしたいくらいです。
こんなことになるなら、フレンド申請しなければ良かったです。


まこサンへ
本当に不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
フレンドは勝手ながらに辞めさせていただきました。
初めてできたフレンドサンで本当に嬉しかったです!
ずっと仲良くしていきたかったですが、きっと不快な思いをさせてしまうので辞めさせていただきます。勝手ですみません。
何も分からない状態の中、優しく迎えてくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.20 )
日時: 2020/05/01 16:29
名前: あり (ID: 1ZQMbD0m)

はじめまして。
どうぶつのむら なおみです
村生活まったりしてます。
お花大好きです。フレンドなってください。
フレコ521495661898


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。