とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ募集中〜遊びましょ❀* ❀。.
日時: 2020/05/03 21:39
名前: まこ (ID: L7LaX0Yq)

初めまして!
まこと言います。( *´꒳`* )
同じIDの人がたまにいて見分けれるように、トリップ付けてます!(っ ' ᵕ ' c)



〜説明〜
・フレンド募集中の方
・ベスフレンドOKな方
・荒らしをしない方
・ツアーなど好きな方
・虫取りなどしたい方
・お話が好きな方
皆さんと遊んだり、話したりツアーに行ったりしたいです!( *´꒳`* )
フレコ一番下に書いてあります。
登録してときます!


・美味しいフルーツもあります!
・特産はりんごです。
美味しいリンゴもあります(* 'ᵕ' )

・フルーツもほかにもあるのであげられます!( *´꒳`* )広場に置いとくので、お好きにとってってください!
ない場合は教えてください!
お渡し致します♡



・お花はやめてくださいm(*_ _)m
お願いいたします!



初心者の方も歓迎です(* 'ᵕ' )
仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします♡

もし大丈夫な方でケロケロけろっぴのお呼出していただける方いましたら、お願いしたいです。(>人<;)ベル出します!

フレコ3539-9806-1612
ベホマズン村 アイ

Page:1 2 3 4



Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中です! ( No.1 )
日時: 2020/05/01 14:53
名前: じょん (ID: n/zTC2pa)

初心者でも良ければお友達になってください!
190785112675

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中です! ( No.2 )
日時: 2020/05/01 14:56
名前: こと (ID: VKDDmpPC)

まこさん
はじめまして!
ことと言います
一緒に通信したいです!!よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
フレコ 4399-0265-8473
おいしい村 ことは
でお願いします

Re: 誰か通信しませんか?( *´꒳`* )友達募集中〜 ( No.3 )
日時: 2020/05/01 15:00
名前: ゆう (ID: JStKLIYH)

ぜひフレンドなりましょう!!

FC 4957-5263-8785
うらわ村 ゆうこです!

よろしくお願いします(*^^*)


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。