とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

amiiboカード持ってる方大歓迎です(><)
日時: 2020/05/02 12:38
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

ホウサクの全家具✖️2欲しいです
よろしい方返信ください!
お礼は何を渡すか相談で決めさせていただきます

よろしくお願いします!
きめつむら しのぶ
fc 1736 2501 8411

Page:1 2 3



Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.24 )
日時: 2020/05/04 12:31
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)
参照: http://yasai

遅れました!
こんにちわ、レイジさん
今日、届いた家具です
米たわら1
高い庭石1
竹のベンチ1
麦の束1
野菜のバスケット1
も、届きました!
こちらで確認し、昨日お知らせした家具を含めて、オーダーミスしていなければ、これで全て揃っているはずです
念のため、ホウサクを呼び出して置きます(^_^)

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.25 )
日時: 2020/05/04 12:35
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)
参照: http://yasai

参照について
昨日、ルーズが引っ越し準備に取りかかっており、スレッドを作成しておりました
以前雑談掲示板にてスレッドを作成していたんです
その時に、「URLを入力して下さい」というメッセージが出てきたので、「こっち(Wi-Fi掲示板)でも必要だ~!入力しなくては、スレッドが出来ぬ!」(汗)っと、また早とちりを起こしてしまい、入力してしまいました・・・(汗)
入力いらずだったんです
そしたら、他のスレッドに登場してしまい、只今修正した所です
すみません!
勘違いであって、何も関係は無いんです!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.26 )
日時: 2020/05/04 13:01
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、関係なかったんですね❣️
こちらこそ勘違いしてしまいすみません

家具のオーダーありがとうございます。
今日の夜9時にそちらの村にお伺いしてもよろしいでしょうか?

あと、本当に申し訳ないのですがタンボの家具もいただきたいのです(><)
こんなにもたくさんのホウサクの家具を頂いているのにわがままを言ってすみません!
もしよろしければ返信をください

お願いしますm(_ _)m

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.27 )
日時: 2020/05/04 13:09
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)
参照: http://yasai

誤解を招いてしまい、申し訳ございません
承知しました
時間がきたら、また連絡します

ごめんなさい、タンボのカードは持ち合わせておりません(泣)
お役に立てずに、すみません・・・

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.28 )
日時: 2020/05/04 13:14
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、返信ありがとうございます。

全然大丈夫です❣️
わがまま言ってしまいすみませんでした(><)
ホウサクの家具を準備していただけるだけで感謝なのに…

村に行く際私は何を持っていけばよろしいでしょうか?

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.29 )
日時: 2020/05/04 13:35
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)
参照: http://yasai

もし、よろしければ・・・
可能ならば、美味しい特産物を頂けますか?
最近、動物達から「美味しいフルーツなら何でも良い」っと、頼まれるようになりましてね・・・(汗)
他の村長様達から、アイテムと美味しい特産物を交換してもらっているんです
一つ頂ければ、充分です!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.30 )
日時: 2020/05/04 13:51
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、了解です!

一つでは申し訳ないので、前回と同じ感じで持っていきますね❣️
これでも足りないくらいです…(>人<;)

それでは夜9時にいかせていただきます
楽しみにしてます(๑>◡<๑)

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.31 )
日時: 2020/05/04 13:57
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)
参照: http://yasai

ありがとうございます!(泣)
9時頃、ワクワクしながらお待ちしております

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.32 )
日時: 2020/05/04 19:47
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.33 )
日時: 2020/05/04 20:59
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

すみません
遅れます!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.34 )
日時: 2020/05/04 21:02
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

訳あって違うスマホでコメントさせていただきます。

大丈夫です。ゆっくりで良いですよ❣️

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.35 )
日時: 2020/05/04 21:24
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

すみません!
遅れました!
只今改札を開けます

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.36 )
日時: 2020/05/04 21:26
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

開けました

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.37 )
日時: 2020/05/04 21:37
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

今日は、ありがとうございました
フルーツのカゴ、沢山貰えて嬉しいです
紫のバラと一緒に、大事にします!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.38 )
日時: 2020/05/04 21:37
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、本当にありがとうございました。
ご希望のもの以外にもいただきとても嬉しいです!
大切に使わせていただきます!
またよろしければお願いします❣️


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。