とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集中!通信しよう
日時: 2020/08/15 09:09
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

まめきのこです。
5時頃くらいに遊んでいます。
初心者ですがよろしくお願いします。
フレンドになったらお互いの村に行きあいたいです。
・ベストフレンドok
・荒らしはng
特産品はなしです。🍐
まだなにもないですが、是非よろしくお願いします!
フレコ 2767 5151 6794  名前 mushbeen...?
なんとか村 まめきのこ
(データ消して作り直したため、色々変わりました。また、村長に任命されました。)

ー追記ー
自分ができる時間帯は基本12:00~19:00になります。
通信時はなるべくこの時間でお願いします。

また、通信できるかを3dsのコメントでも載せているのでそちらも確認お願いします。
コメントで"改札開けた"等のことが書かれていたらスレッドに書きこみしていなくても気軽に来ていただいてokで~す

最近花の交配を始めてみた

Page:1 2 3 4 5 6



Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.25 )
日時: 2020/05/12 15:04
名前: 名無し男 (ID: DVcR0E4k)

フレンドになってください フレコード229505223350

初心者なので教えてください

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.26 )
日時: 2020/05/12 15:46
名前: ねこ (ID: bVMh8HaK)

よろしくお願いします。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.27 )
日時: 2020/05/12 16:35
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

まめきのこさん⭐️
ぜひフレンドになりたいです🎵
ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.28 )
日時: 2020/05/13 09:16
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。まめきのこです。
コメントしていただいた皆さん、登録しますね!
よろしくお願いしまーす(^^♪

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.29 )
日時: 2020/05/13 09:36
名前: ちー (ID: C/YHgPFP)

こんにちは。
今まいこちゃんが来てて、次の村探してます🥺
ぜひフレンドになってください!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.30 )
日時: 2020/05/13 09:47
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。
ちーさん、okです!登録しますね~
あと、ねこさんきのうはごめん🙇

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.31 )
日時: 2020/05/13 10:10
名前: ちー (ID: C/YHgPFP)

まめきのこさんありがとうございます!
フレンド申請させていただきました〜🙇‍♀️
名前があやなです!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.32 )
日時: 2020/05/13 12:51
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。
ちーさん、フレンドコードを教えてほしいのですが,,,
よろしくお願いします。🙇

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.33 )
日時: 2020/05/14 10:03
名前: ねこ (ID: Pthvu7hg)

今日の2時くらいに通信しませんか?

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.34 )
日時: 2020/05/14 14:29
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。
ねこさん、書き込みみてなくて通信できなかったごめん🙇
もう少しずらすことってできますか?

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.35 )
日時: 2020/05/14 15:01
名前: めいこ (ID: UgVNLVY0)

私もまだまだ初心者ですが、
よろしくです(^^)

5472-9072-2625

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.36 )
日時: 2020/05/14 16:02
名前: ねこ (ID: Pthvu7hg)

私も掲示板、見るの忘れてた。
ごめんなさい

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.37 )
日時: 2020/05/15 09:07
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。
めいこさん、okでーす
登録しますね!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.38 )
日時: 2020/05/16 09:24
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。まめきのこです。
今日通信できますか?
よろしくお願いします~

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.39 )
日時: 2020/05/21 11:23
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。まめきのこでいっす
今日通信できる人いませんか?
okでしたらぜひ来てくださーい


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。