とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集中!通信しよう
日時: 2020/08/15 09:09
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

まめきのこです。
5時頃くらいに遊んでいます。
初心者ですがよろしくお願いします。
フレンドになったらお互いの村に行きあいたいです。
・ベストフレンドok
・荒らしはng
特産品はなしです。🍐
まだなにもないですが、是非よろしくお願いします!
フレコ 2767 5151 6794  名前 mushbeen...?
なんとか村 まめきのこ
(データ消して作り直したため、色々変わりました。また、村長に任命されました。)

ー追記ー
自分ができる時間帯は基本12:00~19:00になります。
通信時はなるべくこの時間でお願いします。

また、通信できるかを3dsのコメントでも載せているのでそちらも確認お願いします。
コメントで"改札開けた"等のことが書かれていたらスレッドに書きこみしていなくても気軽に来ていただいてokで~す

最近花の交配を始めてみた

Page:1 2 3 4 5 6



Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.9 )
日時: 2020/05/05 09:24
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

はい、
投稿してくれた皆さん、フレンド登録しました!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.10 )
日時: 2020/05/05 12:59
名前: ねこ (ID: Pthvu7hg)

はじめまして、ねこです。
友達になりたいです!
FCは5344-4668-3737

みたらし村 ねこです。
よろしくお願いします。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.11 )
日時: 2020/05/06 09:36
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

すみません、確認遅れました💧
ねこさん、登録しますね!

ー重大なお知らせー
妹がデータ消したいと言ったのでデータを消しました。
なので、内容が変わっています。
そして、村長に任命されました。
この前に登録させていただいた皆さんには、混乱を招くことになると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.12 )
日時: 2020/05/06 12:10
名前: かるる (ID: r7FUkvxu)

こんにちは😃、わたしはトコロコ村のかるるです!😉フレンドコードは、3626-4243-1217です!
よろしくお願いします!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.13 )
日時: 2020/05/06 13:37
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは~
かるるさん 登録しますね!
よろしくお願いします

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.14 )
日時: 2020/05/06 16:52
名前: かるる (ID: r7FUkvxu)

まめきのこさん☆フレンド申請させていただきましたー!改めてよろしくお願いします!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.16 )
日時: 2020/05/08 09:05
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。
今日通信できる人いますか?

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.17 )
日時: 2020/05/09 09:58
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。
まめきのこです。
今日に通信できる人がいたらスレッドに書き込みお願いします。
もちろん新しいフレンドも募集中です!
よろしくお願いしますー

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.18 )
日時: 2020/05/09 10:07
名前: ダイチ(やまと) (ID: Ot.qag7u)

こんにちわ、良ければ通信しませんか?
よろしくお願いします!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.19 )
日時: 2020/05/09 14:10
名前: ねこ (ID: XWEoNt4U)

夜の9時くらいに通信してます!

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.20 )
日時: 2020/05/12 09:23
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。まめきのこです。
今日通信できる人いますか?
出来たらよろしくお願いします。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.21 )
日時: 2020/05/12 09:44
名前: りさ (ID: OSKsdtHY)


最近始めたばかりのかなりの初心者ですが
よければフレンドになってください
特産品はオレンジです。

フレンドコード
2252-1263-9983

ぬぅーぴぃ村のりさです。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.22 )
日時: 2020/05/12 12:42
名前: ねこ (ID: bVMh8HaK)

何時くらいに通信できますか?
夜8時くらいがいいです。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.23 )
日時: 2020/05/12 14:09
名前: まめきのこ (ID: .mYDMzPp)

こんにちは。
りささん、okですー登録しますね!
ねこさん、夜8時ですか...微妙なので、3dsのコメントでお知らせします。

Re: フレンド募集中!通信しよう ( No.24 )
日時: 2020/05/12 15:04
名前: めいこ (ID: hZy3zJjJ)

私もまだまだ初心者ですが、
よろしくです(^^)

5472-9072-2625


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。