とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求→美味しいフルーツ 出→ベルやたけのこなど
日時: 2020/05/09 00:36
名前: なな (ID: VXkkD50w)

とび森を再開してまだ数日です(*´-`)


求→

桃以外の美味しいフルーツ
3つほど


出→
ベルorたけのこorカタログにある家具
などなど
ご提案くださいませ*°


てんてん村
0920-0566-3633



Page:1 2



Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.4 )
日時: 2020/05/08 23:48
名前: なな (ID: VXkkD50w)

 


ぴぺさん
昨日寝落ちでした、すみません!
リゾートの壁紙はカタログになかったです
ベルやたけのこなどはいかがでしょうか?(´・_・`)

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.5 )
日時: 2020/05/08 23:51
名前: Mitsu (ID: TW9kGICx)

美味しいフルーツでよかったら差し上げます!
FC→5172-5673-1891

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.6 )
日時: 2020/05/08 23:54
名前: なな (ID: VXkkD50w)



Mitsuさん、
美味しいフルーツで桃はありますでしょうか?
お礼のご提案くださいませ( ^ω^ )

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.7 )
日時: 2020/05/09 00:00
名前: Mitsu (ID: TW9kGICx)

美味しい桃持ってます!
えっと、レジスターかレジカウンターを貰えたら嬉しいです。
無かったら特にお礼はいりません^^*

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.8 )
日時: 2020/05/09 00:06
名前: なな (ID: VXkkD50w)


Mitsuさん、
カタログみたのですが、
どちらも持ってませんでしたごめんなさい…

お気持ちにベルだけお渡しさせてください♩
よければ今から伺いに行ってもいいでしょうか?(*´-`)

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.9 )
日時: 2020/05/09 00:07
名前: なな (ID: VXkkD50w)



登録させてもらいました*°

他の方もよろしくお願いします♩

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.10 )
日時: 2020/05/09 00:09
名前: Mitsu (ID: TW9kGICx)

わかりました^^*準備するため少し改札開けるの遅れるかもです

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.11 )
日時: 2020/05/09 00:10
名前: なな (ID: VXkkD50w)



かしこまりました!
ありがとうございます、
お待ちしております( ˘ω˘ )

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.12 )
日時: 2020/05/09 00:19
名前: Mitsu (ID: TW9kGICx)

改札開けました!

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.13 )
日時: 2020/05/09 00:20
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

初めまして!
まだフルーツお集めでしょうか??🥺

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.14 )
日時: 2020/05/09 00:30
名前: なな (ID: VXkkD50w)



Mitsuさん

たくさんの美味しいもも
ありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):
微々たるお金しか持っていかず申し訳ありませんでした…


Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.15 )
日時: 2020/05/09 00:33
名前: なな (ID: VXkkD50w)



annaさん、

もも以外の美味しいフルーツであれば
募集しております*°

Re: 求→普通の桃など 出→ベルやたけのこなど ( No.16 )
日時: 2020/05/09 00:33
名前: Mitsu (ID: TW9kGICx)

こちらこそありがとうございました^^*また、お手伝いします!

Re: 求→美味しいフルーツ 出→ベルやたけのこなど ( No.17 )
日時: 2020/05/09 06:54
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

今夜時間ありそうでしたらよろしくお願いします!
また書き込みます(^^)19時以降になります。
おいしいりんごもありますので、よろしければお持ちします!

Re: 求→美味しいフルーツ 出→ベルやたけのこなど ( No.18 )
日時: 2020/05/09 22:38
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

また時間あるとき、書き込みしていただければ見ますね!


Page:1 2