とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【終了】家具・服・果物・花バラマキ
日時: 2020/05/10 19:15
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

第2回バラマキ会にご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!

今回は出入りを自由にしたらエラーが頻発してしまったので
次回はグループ分けを行なって5分か10分の取り放題にし、
おひらきまで待っていただく形式にしようかと検討中です!

その際の企画も考え中です!

そして、家具や服も集めまくって次回はまた今回無かったものも結構増やそうと思っています。

よろしければまたご参加ください!
よろしくお願いします!

Page:1 2 3 4 5



Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.51 )
日時: 2020/05/10 01:53
名前: ゆぴ (ID: ecbw2xWt)

2回目ありがとうございました!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.52 )
日時: 2020/05/10 02:01
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


エラーが起きなさそうなので引き続き村開けていきます!
現在空いているのでよろしければどうぞ!


ゆび様
こちらこそありがとうございました!

まほ様
お待たせいたしました!
ゴンゾー呼びましたので駅開けますね!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.53 )
日時: 2020/05/10 02:01
名前: あかるい (ID: .5OC3uJw)

あかるい村まほです。
2回目ccでエーミーを希望しているのですが
こちらは後日でも大丈夫でしょうか?
ゴンゾーは本日いけたらなと思ってます!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.54 )
日時: 2020/05/10 02:02
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。忙しい中本当にありがとうございます。
ぱぴぽ村では、
amiiboキティ希望ありがとうございました。
ベルも、本当にありがとうございました。
二回目は、行けなかったので、いく機会が、
あれば宜しくお願いしますm(__)m

みーみみー村のみゆう。

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.55 )
日時: 2020/05/10 02:05
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

まほ様
かしこまりました!
エーミー後日でも大丈夫ですよ!

みゆう様
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
エラー起きてしまい申し訳ないです💦

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.56 )
日時: 2020/05/10 02:09
名前: てち (ID: 23aLfj8N)



現在誰もいないので1回閉めてますが、
希望者がいればまた開けますね!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.57 )
日時: 2020/05/10 02:13
名前: あかるい (ID: .5OC3uJw)

ありがとうございました!
また後日お願いいたします。

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.58 )
日時: 2020/05/10 02:15
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます

忙しい中。ありがとうございました。
また、よければ、宜しくお願いします。

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.59 )
日時: 2020/05/10 02:21
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


本日は終了いたしました!
また行う予定なのでその際はよろしくお願い致します。



まほ様

こちらこそありがとうございました!
エーミー呼ぶ際はお声がけください!よろしくお願い致します!


みゆう様

ありがとうございます!
またよろしくお願いします!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.60 )
日時: 2020/05/10 04:35
名前: ゆぴ (ID: ecbw2xWt)

2回目ありがとうございました!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.61 )
日時: 2020/05/10 11:44
名前: あかるい (ID: .5OC3uJw)

あかるい村まほです!
昨日はありがとうございました!
昨日と同じ時間でしたらてちさんの都合の合う時間で
大丈夫です!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.62 )
日時: 2020/05/10 11:57
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


まほ様

こちらこそありがとうございました!
かしこまりました!
また夜にこちら書き込みますので、お互いの都合見て通信しましょう☺️

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.63 )
日時: 2020/05/10 16:38
名前: そら (ID: Z.IQkD1s)

こんにちは
花がほしいです。
よろしければ、村に行かせてもらいたいです。
ホグズミード村そら
4828-4054-8720です。
よろしくお願いします。

Re: 【終了】家具・服・果物・花バラマキ ( No.64 )
日時: 2020/05/10 22:34
名前: てち (ID: 23aLfj8N)



そら様
すみません、昨日の夜やっていた企画なので
もう終了してしまっています。
また次回ご都合よろしければ是非お願いします!


まほ様
こちら23時以降でしたら大丈夫なので、ご都合よろしい時お知らせください!

Re: 【終了】家具・服・果物・花バラマキ ( No.65 )
日時: 2020/05/10 22:42
名前: そら (ID: Z.IQkD1s)

すみませんでした。
次回ありましたら、よろしくお願いします。


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。