とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ないよう整理しますm(_ _)m
日時: 2020/05/20 17:10
名前: こころんろん(旧こころ、こころん) (ID: GbYMs.3e)

おひさしぶりです。
新しい同名の方が来られたようですので、また名前を少し変えます。
>>1
こころんろんです。よろしくお願いします。

あい変わらずキンモクセイとハイビスカス(黄少ない)を集めています。
クローバー追加しました。

出)
低木(ツツジ、あじさい)
木の苗、針葉樹
肥料
化石
鉱石類
普通のフルーツ各種、たけのこ、ヤシの実、ドリアン、マンゴ一、バナナ、もも、柿(少なめ)、美味しい梨の山(少なめ)など
交配花(ない種類、少ない種類もあり)
ベル希望額
その他シリーズ家具や衣類、帽子など。
非売品以外はカタログからも取り寄せします。

割合はお任せします。
希望の品と数、日時などコメントください。
そちらの村へお持ちします。

よろしくお願いします。

フレコ
0920-5985-8880

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.49 )
日時: 2020/05/15 19:13
名前: こころんろん (ID: ZPOqFm56)

そだったんですね。ごかいしてすみません(>_<)
こちらこそよろしくです(*^^*)/

Re: 求) キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.50 )
日時: 2020/05/16 22:25
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

アジアなベットは、他スレッドでお譲りいただきました(*^^*)

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.51 )
日時: 2020/05/16 23:39
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

この前ぶりです!笑
黄色ハイビスカスと遭遇してます
また30個ほど買えますが、
いかがですか?

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.52 )
日時: 2020/05/17 00:00
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

あややさん、こんばんは。
この前はありがとうございました(*^^*)
またお願いしていいですか!
今日は1時すぎくらいまで起きてるかもで、
明日は16時以降になるのですが、夜も大丈夫です。
ご都合よい時間教えてください♪

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.53 )
日時: 2020/05/17 00:08
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

今村に帰ってきたので、
準備して、開けますね!

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.54 )
日時: 2020/05/17 00:25
名前: こころんろん (ID: ZPOqFm56)

おかえりなさい!
よろしくお願いします☆(*^^*)/

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.55 )
日時: 2020/05/17 00:29
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

エラ一になってしまったので、もう一度あけてもらえますか?(>_<)すみません。

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.56 )
日時: 2020/05/17 00:30
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

すいません、
今開けなおしました!

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.57 )
日時: 2020/05/17 01:58
名前: こころんろん (ID: ec7C5mAV)

あややさん、今日もありがとうございました!
お話しもたくさん楽しかったです♪
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.58 )
日時: 2020/05/17 07:20
名前: こころんろん (ID: C/YHgPFP)

お返事は、今日は夕方からになります(^.^)(-.-)(__)

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.59 )
日時: 2020/05/17 23:13
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こんばんは☺︎
昨日は壁紙と絨毯の件で大変お世話になりました🙇🏻‍♀️
先程草を引っこ抜いていたらクローバーがあったので、よろしければお譲りします(ひとつだけで申し訳ないですが..😭)
今別の方との取引で改札を開けておりますので、ご都合よろしければ来ていただきたいです🙏🏻💦

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.60 )
日時: 2020/05/18 23:46
名前: こころんろん (ID: UbaBM28B)

牛乳さん、先日はこちらこそありがとうございました!
昨日は寝てしまってて💦今日は予定がとれずすみません😵💦
明日の夜21時までか明後日ならいつでも大丈夫です!
改札開けるご予定がありましたらぜひおねがいしますm(_ _)m

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.61 )
日時: 2020/05/19 11:59
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
大丈夫ですよ〜☺︎
では、今日の17時頃はいかがでしょうか..?

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.62 )
日時: 2020/05/19 15:03
名前: こころんろん (ID: PR3Fak4z)

牛乳さ、こんにちは!
ありがとうございます。
17時よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求) クローバー・キンモクセイ・ハイビスカスの苗黄 ( No.63 )
日時: 2020/05/19 15:20
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こんにちは☺︎ 了解です!
では17時に改札開けておきますね🙆🏻‍♀️


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。