とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ないよう整理しますm(_ _)m
日時: 2020/05/20 17:10
名前: こころんろん(旧こころ、こころん) (ID: GbYMs.3e)

おひさしぶりです。
新しい同名の方が来られたようですので、また名前を少し変えます。
>>1
こころんろんです。よろしくお願いします。

あい変わらずキンモクセイとハイビスカス(黄少ない)を集めています。
クローバー追加しました。

出)
低木(ツツジ、あじさい)
木の苗、針葉樹
肥料
化石
鉱石類
普通のフルーツ各種、たけのこ、ヤシの実、ドリアン、マンゴ一、バナナ、もも、柿(少なめ)、美味しい梨の山(少なめ)など
交配花(ない種類、少ない種類もあり)
ベル希望額
その他シリーズ家具や衣類、帽子など。
非売品以外はカタログからも取り寄せします。

割合はお任せします。
希望の品と数、日時などコメントください。
そちらの村へお持ちします。

よろしくお願いします。

フレコ
0920-5985-8880

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求) キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.34 )
日時: 2020/05/15 14:45
名前: こころんろん (ID: sqo3oGwV)

チョコさん、こんにちは。
何時でも大丈夫です。
15時30分、16時、16時30分、17時、17時30分、18時、どれか指定してくれたらと思います。
色と本体お願いしますm(_ _)m

Re: 求) キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.35 )
日時: 2020/05/15 14:50
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

17時でおねがいします。色はどちらでも大丈夫です。5個おねがいできますか?

Re: 求) キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.36 )
日時: 2020/05/15 15:06
名前: こころんろん (ID: sqo3oGwV)

チョコさん、お返事ありがとうございます☆
色数かしこまりました。
それでは17時にうかがいますね♪
よろしくお願いします。

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.37 )
日時: 2020/05/15 15:20
名前: こころんろん (ID: sqo3oGwV)

アジアなベットを求むに追加しました。
おさわりだけでもいいのでお願いしますm(_ _)m

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.38 )
日時: 2020/05/15 16:37
名前: なな (ID: UgVNLVY0)


キンモクセイ2つ
黄色ハイビスカス3つであれば
お譲りします!

お花の青系は何がありますでしょうか?
いただけるととても助かります(*´-`)

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.39 )
日時: 2020/05/15 16:55
名前: こころんろん (ID: Tm1lqrhS)

ななさん、こんにちは。
ありがとうございます☆
青は、パンジ一とスミレとバラがあります。
これからチョコさんちいくので、17時30分~など、それ以降も大丈夫です。
希望数フレコなど教えてください♪

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.40 )
日時: 2020/05/15 17:06
名前: なな (ID: UgVNLVY0)


お返事ありがとうございます! 
ペンタくんの家の周りに植えたくて
まとまって欲しいのですが、
少し多くいただけるものはありますか?( ;∀;)

なんなら美味しい梨の山
まだお探しであれば1フサ分もお譲りします!

では時間は17:30以降でお待ちしてます♪

てんてん村
0920-0566-3633

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.41 )
日時: 2020/05/15 17:32
名前: こころんろん (ID: Tm1lqrhS)

チョコさん
ありがとうございました☆
おたがい村作りがんばりましょうね(*^^*)/
またよろです☆

ななさん
一種類にまとめた方がいい感じですよね?

一周というと15本くらいでしょうか?
どれも15あるのですがこれから増やすのに少し残しておきたいな…と。

例えば青に紫少しずつまぜて15本とか!

お返事もらってから準備するので、18時くらいにしましょうか。

希望の種類はどれになりますか?

梨は多分倉庫に埋もれてて(笑)、栽培中なので大丈夫です!お気づかいありがとう♪

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.42 )
日時: 2020/05/15 17:35
名前: なな (ID: UgVNLVY0)


素敵なアイデアまでありがとうございます♡
ではパンジーで青と紫混ぜてで
いただいてもいいでしょうか?

はい!18時からお願いします♪

こちらは美味しい梨と低木だけで
いいのでしょうか?
何か他にベルとかでお役に立てないかなと…

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.43 )
日時: 2020/05/15 17:40
名前: こころんろん (ID: Tm1lqrhS)

ななさん
お返事ありがとうございます☆
梨は上コメにつけ加えてました、すみません(>_<) 大丈夫です☆
紫少しいれて持っていきますね!
具体的に本数、15で大丈夫でしたか?!

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.44 )
日時: 2020/05/15 18:00
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


あ、読めてなかったです、すみません!
かしこまりました!

はい!15本あると心強いです( ;∀;)

駅前でとなりますが、
門開けてお待ちしてます♪

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.45 )
日時: 2020/05/15 18:02
名前: こころんろん (ID: Tm1lqrhS)

いええ、了解です!
うかがいますね☆

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.46 )
日時: 2020/05/15 18:11
名前: なな (ID: xXhZ29pq)

 
本当にありがとうございました♪
めちゃくちゃ綺麗です〜

また低木貯まったら、今度は伺います♡

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.47 )
日時: 2020/05/15 18:27
名前: こころんろん (ID: Tm1lqrhS)

ななさん、ありがとうございました☆
もしかして以前交換してくださった方でしたか?最後のが印象的。。こちらから伺いますよ♪m(_ _)m

Re: 求) アジアなベット・キンモクセイ・ハイビスカスの苗 ( No.48 )
日時: 2020/05/15 19:03
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


最後?!あ、ウヒヒみたいなやつです?
あれ以外おちこんでるものばかりしかなくて…笑
紛らわしいの押してすみません_:(´ཀ`」 ∠):笑

フレ消したことないので初めてだと思いますが
よかったら仲良くしてください♪


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。