とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

交配の花求めてます!(お礼あり)
日時: 2020/05/20 18:05
名前: まひろ (ID: zEgRA6GE)

交配の花求めてます!
咲いてるけど必要のない方、
余っている方、家具と交換して下さる方いらっしゃいましたら
お譲りください😭😭❤️

特に揃えている訳では無いので
何色でも何の種類でも何本でも(1本から)
受け付けてます!!

お礼として
🌟カタログで買えるシリーズ類の家具
(希望を言ってください!シリーズ類揃っています)
(amiibo、キャンプ場の物は出来ません😭)
🌟普通のフルーツ、美味しいフルーツ
(何種類でも何個でも)
🌟その他お探し求めのもの
(カタログ内を探します)

御協力よろしくお願いします💐

どうぶつ村 まひろ
フレンドコード
2466-8705-7710

Page:1 2 3 4



Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.29 )
日時: 2020/05/15 20:25
名前: ちー (ID: bGiPag13)

ごめんなさい今見ました!
開けますね!(*´-`)

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.30 )
日時: 2020/05/15 20:44
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

ちーさん

無事お渡し出来て良かったです❤️🌟
ありがとうございました。

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.31 )
日時: 2020/05/17 11:46
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

本日も募集しております!
御協力よろしくお願いします😭🌟💐

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.32 )
日時: 2020/05/17 14:21
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

黒ばっかりですが、よかったらもらってください😊

あと、お願いしたいことがあります。
ラブリーなテーブルを取り寄せていただけますか?
よろしくお願いします!


改札を開ける時間を教えてください😊

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.33 )
日時: 2020/05/17 15:17
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさん

先程はお邪魔しました❤️❤️🌟

またいいんですか??😭😭
ありがとうございます😭❤️🌟🌈

わかりました!
今頼めば5時の便で来ると思うので
夜9時とかいかがでしょう?🌟🌈

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.34 )
日時: 2020/05/17 15:23
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

21時よろしくお願いします(´ー`)

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.35 )
日時: 2020/05/17 19:14
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさん

もう少し早く出来そうです!
8時からお時間ある時教えてください🌟❤️
厳しかったら9時からで大丈夫です!
よろしくお願いします😍

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.36 )
日時: 2020/05/17 21:22
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさん

村に行ったのですが
さちさんの反応が無く、エラーになってしまったので
またお伺いしますね。

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.37 )
日時: 2020/05/17 21:58
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

まひろさーんんんん!!!!!!
今帰ってきました!!!!!!!
来てくれてたんですね…ごめんなさい〜〜
改札あけっぱなしにして出かけて、充電切れになってました。。。

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.38 )
日時: 2020/05/17 22:00
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさん

おかえりなさい〜😂😂😂😂
行きましたよ!(笑)
ずっと開けっ放しになってたので
何人か出入りしてたかと思います🤔🤔🌟

また開けますか〜??🌈

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.39 )
日時: 2020/05/17 22:10
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

お客さん来ているので帰り次第、お邪魔させてください😊
また声かけます!

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.40 )
日時: 2020/05/17 22:57
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさん

このスレ見ずにお伺いしてしまいました、、
すみません〜😭😭😭

本日も沢山お花ありがとうございました🌟❤️
また何かありましたらおっしゃってください❤️

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.41 )
日時: 2020/05/19 18:54
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

本日も募集しております!
よろしくお願いします❤️🌟

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.42 )
日時: 2020/05/19 22:33
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

こんばんはー!!!!
お花いかがですかー!!!!!!
黒ばかりですが!!!!!!!!

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.43 )
日時: 2020/05/19 22:35
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさんこんばんは〜🌟🌈❤️❤️
よいんですか!(笑)

なにかお探しの家具でもありますか?(笑)🤔


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。