とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

交配の花求めてます!(お礼あり)
日時: 2020/05/20 18:05
名前: まひろ (ID: zEgRA6GE)

交配の花求めてます!
咲いてるけど必要のない方、
余っている方、家具と交換して下さる方いらっしゃいましたら
お譲りください😭😭❤️

特に揃えている訳では無いので
何色でも何の種類でも何本でも(1本から)
受け付けてます!!

お礼として
🌟カタログで買えるシリーズ類の家具
(希望を言ってください!シリーズ類揃っています)
(amiibo、キャンプ場の物は出来ません😭)
🌟普通のフルーツ、美味しいフルーツ
(何種類でも何個でも)
🌟その他お探し求めのもの
(カタログ内を探します)

御協力よろしくお願いします💐

どうぶつ村 まひろ
フレンドコード
2466-8705-7710

Page:1 2 3 4



Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.14 )
日時: 2020/05/14 19:53
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさん

ありがとうございます❤️🌟
どちらもご用意できます!
壁紙と床どちらにしましょう?
両方でも構わないですがどうでしょうか?❤️🌟

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.15 )
日時: 2020/05/14 19:54
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

お花9本しかないですが…
両方お願いしてもいいですか…😩??

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.16 )
日時: 2020/05/14 20:13
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

うわあああああ
エラーで落ちちゃいましたね💦
再度、あけました!
ATM用意してます!

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.17 )
日時: 2020/05/14 20:19
名前: みゆき (ID: zfEQ.qrn)

mayoさん

こちらこそ突然すみませんでした!
いつもは21時半頃には暇になるのですが、
今日は遅くなりそうです…

明日か明後日に伺います♪

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.18 )
日時: 2020/05/14 20:33
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

さちさん

先程はありがとうございました❤️❤️
また家具ありましたら
おっしゃってください🌟🌈

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.19 )
日時: 2020/05/14 20:49
名前: ちー (ID: bGiPag13)

まひろさん、昨日は来てくれてありがとうございました!

欲しいもの書いておくので、もし可能なら頂ければと思います!お触りだけでもいいです!

あおいクロゼット
あおいほんだな
アジアなクロゼット
アジアなベンチ
アジアなランプ
シンプルなベッド
スカンジナビアクロゼット
ストライプなソファ
ストライプなとけい
ツートンタンス

いっぱいですね(T ^ T)すみません
金土日曜日はいつでも通信出来ると思いますので、よろしくお願いしますね(╹◡╹)

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.20 )
日時: 2020/05/14 20:54
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

みゆきさん

確認できず
申し訳ありませんでした😭😭
承知しました!
また都合のいい時間をご連絡ください🌟🌈
16-17時の間以外でしたら大丈夫です❤️

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.21 )
日時: 2020/05/14 20:59
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

ちーさん

こちらこそありがとうございました❤️🌈🌟
素敵な村でしたので
またお伺いしたいです💜💜

カタログ注文致しました!
お譲り致しますね💐❤️❤️❤️
明日には届くかと思います!
私も金曜日16-17時以外でしたら
大丈夫ですよ❤️🌟

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.22 )
日時: 2020/05/15 09:41
名前: みゆき (ID: z5ML5wzR)

mayoさん

おはようございます!
今日は日中ずっと暇しているので、
何時でも大丈夫です!
20時より前で、時間指定お願いします^ ^

午前でも午後でも大丈夫です!

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.23 )
日時: 2020/05/15 09:58
名前: ちー (ID: bGiPag13)

ありがとうございます!
今日の20時くらいって出来ますか?(`・∀・´)

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.24 )
日時: 2020/05/15 14:35
名前: まひろ (ID: xmiCQEXw)

みゆきさん

コメント気づくの遅くなりすみません😭
では本日、今からでもお時間ありますか?
私も16時まででしたら大丈夫です❤️
改札開けて頂いたら教えてください🌈🌟

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.25 )
日時: 2020/05/15 14:48
名前: まひろ (ID: xmiCQEXw)

ちーさん

8時厳しくて
8:30でいかがでしょう?😭😭

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.26 )
日時: 2020/05/15 16:41
名前: ちー (ID: bGiPag13)

大丈夫ですよ!8時半頃村開けておきます꒰*´∀`*꒱

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.27 )
日時: 2020/05/15 18:31
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

ちーさん

ありがとうございます❤️
よろしくお願いします🌈🌟

Re: 交配の花求めてます!(お礼あり) ( No.28 )
日時: 2020/05/15 19:39
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

ちーさん
8時でも行けそうです!🌟🌟
もしコメント気づいたらお願い致します❤️
全然8:30でも大丈夫です🍭🌈


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。