とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

アルト団 メンバー募集中です
日時: 2020/05/17 08:28
名前: かずー (ID: 6CQeuKIE)

※!!荒し軍ではありません!!

こんにちは。初めまして。かずです。今回はとび森の平和軍団を作りたいと思い、立ち上げました。
目的としては…
・オン島の暴言、下ネタ防止
・みんなが楽しめる島にするため です。

ざっくり言うと目的はオン島を平和にしたいからです…

-次の行為をする方はお断り致しております
・偽団長をする方
・スパイの方(わざと団に入って秘密を探る)
・暴言を吐く方
・出会い厨、彼氏、彼女募集目的の方
・改造者の方
・メンバーや団長の陰口を言う方

+次のような方の入会をおすすめしております。※のところは下に詳しい説明があります
・男子の方※1
・学生の方
・暴言を吐かずに対象者(迷惑行為をする人を指す。以下対象者といいます)に注意できる方
・対象者に躊躇ためらいなく注意できる方

※1. 出会い厨を防ぐ為、『なるべく男子のみ』とさせて頂いております。
軍団内での彼氏、彼女募集目的はおやめ下さい。

団長は私、かずです。入りたい方や、ご質問等ございましたらなんなりと聞いてください。
-----------------------------------------------------------
団長:シャイニング村 かずと(サブ)、レイ※
宣伝係:シャイニング村 レイ(村長)
メンバー:たまたま村 たま  さん
     げんそう村 れいむ さん
-----------------------------------------------------------
※レイとかずとは同一人物です
その他、質問等ございましたら過去ログを見てください、それでも分からなかったら聞いてください!

Page:1 2 3



Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.5 )
日時: 2020/05/15 21:50
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

Q.入った後、何をしていいか分からない
A.基本的、>>3で書いた内容でやっていきます。質問があったら遠慮なく聞いてください

Q.一体オメェ何者だ?(半ギレ)
A.一般人です!!!!!!!!!!(半ギレ)

Q.上下関係とか段位とかない?
A.ないです。
自由にやっていきます。団長は自称面白い人です。(自他ともに認めてもらえるまで頑張る)

Q.だんだんQ&Aコーナーが真面目じゃなくなってきてる件
A.バレたか……

Q.絶対おもしろくしたら人が寄ってくると思ってたでしょ
A.認めます!!ああ認めます!!(汗)

Q.ツイッターやってない!?
A.やってない!!!!!!!
でも某人気チャットサイト内にいるよ!後日URL貼りにきます!!

Q.作戦会議以外でも団長に話しかけていいの?
A.もちろんです。というか話しかけて~(ただのかまちょ笑)

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.6 )
日時: 2020/05/15 22:06
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

Q.団長の村へ行きたい
A.遠慮なく言ってください!汚い村だけど(笑)

Q.どう対処したらいいか分からない人がいる
A.私に言ってください。一緒に解決しましょう。

Q.団長の予定を教えて
A.月曜:無し 火曜:塾 水曜:習字 木曜:習字※ 金曜:塾 土曜:午前勉強、午後PC 日曜:朝から夕方までずっとPC
>>4※村名、名前、誕生日、登録日を書いてください。あれば特徴もお願いします
※当面の間、コロナの為、週1です。木曜日は水曜行けなかった時の為の予定日。

Q.団長はいつ3DSを起動し、いつ終わるの?
A.夕方5時頃起動 終わる時間はとくに決まってない
明日が塾だ という日は早めに寝てます。先生がうるさいんですわ…………

Q.団長のブロフィールプリーズ
A.性別年齢不詳(非公開)、アニヲタ、PC大好きマン、ネット依存症かもしれない、自称面白い人、アニヲタ(大事な事なので二回言いました)

Q.なんか質問くれ
A.なんでそういう質問にしたの?

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.7 )
日時: 2020/05/15 22:08
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

Q.一人で投稿して楽しい?
A.楽しくない
だから皆からの入会希望待ってるよ☆(爽やか笑顔)

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.8 )
日時: 2020/05/15 23:30
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

いろんなスレ見て回ってたら自分のスレ下がってた…上げ

けろっぴのかみかざり可愛いんだよなぁ……よくつけてたらほしい!って言われる、くれくれやめよう!!

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.9 )
日時: 2020/05/15 23:54
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

すみません、質問失礼します
Q.アルト団は団(軍)の掛け持ちはありなんでしょうか?

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.10 )
日時: 2020/05/16 00:12
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

言葉をよく知らない私は損してるぅ……

ええと、掛け持ちですか?
例として
A軍に入ってるけどここにも入りたい という事ですか?


追記:ベスフレはすみません、私事の都合、お断りしております。。何かあった際はここへご連絡ください

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.11 )
日時: 2020/05/16 00:16
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

はい、そういうことです
ですが今入ってる軍が掛け持ち有りかわからないので入れるかわかりません、すみません><;
ですが決してスパイではないです

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.13 )
日時: 2020/05/16 00:20
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>11
なるほど、了解です!
その軍団の方には、この団体のことは『オン島の平和保守の団体』と言っておいてください、お願い致します

>>12
きっとスパイが梅干しを食べて「すっぱーい」といったんでしょうね…ww

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.14 )
日時: 2020/05/16 00:24
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

了解です
ご理解ありがとうございます
ところで軍ではなく隊でした(・ж・;)

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.15 )
日時: 2020/05/16 00:57
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

>>14いえいえ!いいんですよ~…

軍だろうが隊だろうが通じたから大丈夫よ!
宣伝は私がやるァ……

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.16 )
日時: 2020/05/16 01:04
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

なんかオン島いったら彼女募集いてクソワロタ
捕まっちまったよ

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.17 )
日時: 2020/05/16 01:12
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

告白したら降られたから心を癒してほしいから、フレンドなってよ!って言われた。

とりあえず「好きだったからふられて悲しいよね。痛い気持ちと好きな気持ちが葛藤してるんだね」って適当に言ったら、そうそう!!!ってうなずかれて適当に話してたら、突然エラーされた

村名覚えてないけど…そうま っていう名前だった。多分また同じこと言ってくると思う

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.18 )
日時: 2020/05/16 10:16
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

オン島での募集を一時中断致しました。聞いてくださったり、少しでも興味を持っていただけた方、ご協力ありがとうございました。

まだ、こちらの掲示板ではアルト団を募集しておりますのでドシドシご応募お願いします!!

また、後日メンバーリストを作るので、メンバーはその中に入れたいと思いますが本人の許可を得た上での記載となります。名前を入れたくない場合、リストの中は、『匿名希望さん』となります。ご了承ください

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.19 )
日時: 2020/05/16 10:27
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

名前出していいですよ!
本名は無理です!

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.20 )
日時: 2020/05/16 10:45
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

あ、本名ではなく、とび森の名前となります。これはミスでしたね、すみません。

午後にトップ画面(>>0)を更新するのでその時に作ります!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。