とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺
日時: 2020/05/20 22:41
名前: キャラ (ID: 7dCZkirZ)

交配花💐、バラ🌹を集めてます!
出〕サンリオ系ほぼある!、ATM4つほど、∞フル全種類
金道具、ハーベスト、ハロウィン、クリスマス、雪だるま、
スプラ、少し、だらしない、トランプ、黄金、王冠、クイーンの冠
フエキ、カーニバルがあります!まぁ他にもあると思いますが、
かくのが、面倒なので書きません、〕すみません❗️
村名、名前、フレコ、何を求めてるか、お花の本数を、書いてください!
付け足しで、お金もオケ💰です!ご協力お願いいたします🥺

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.78 )
日時: 2020/06/06 15:50
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました*^^*

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.79 )
日時: 2020/06/06 16:36
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

何故か、エラーが…

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.80 )
日時: 2020/06/06 16:52
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ありがとうございました😊
とても綺麗な村ですね♪
今度遊びに行って良いですか??
また、入手したら上げますよ😁

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.82 )
日時: 2020/06/06 16:57
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

げんpさんへ
ありがとうございます😊
また村遊びに来てください!
その時はベスなりましょう!

レモンさんへ
ありがとうございます!
フレコ登録しますね😁
通常花は、薔薇であれば欲しいです。
すみません、レモンさんは、何をお求めでしたっけ、
フレコ401304629646

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.83 )
日時: 2020/06/06 17:14
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

スレッド近々建てるので是非
ご覧ください!
ベスフレなれずすいません🙇‍♂️
見惚れてました(笑)

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.84 )
日時: 2020/06/06 17:37
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

質問ですが、∞フルーツは
栽培可能ですか?

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.86 )
日時: 2020/06/06 18:21
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

多分もう少しで夜食なので6時45分くらいから
出来ますね。6時45分以降で時間指定お願いします🤲

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.88 )
日時: 2020/06/06 19:05
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

今見ました今からできますか?
フレコわからないので書いて欲しいです
フレコ4013 0462 9646

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.90 )
日時: 2020/06/06 19:40
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

了解しました
8時30分に開けます。注意 開けてから15分過ぎても来ない場合
改札は閉めさせていただきます。村をまわる。買物
などもする場合には言っていただければ幸いです。

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.91 )
日時: 2020/06/06 20:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

キャラさん、こんばんは。通常花のバラでよければ、赤8本、白6本、黄9本あるのですが、交換できるならサンリオと、だらしない家具どれかと交換してほしいのですが、ポムポムぷりんか、マイメロかシナモンロールの服ありますか?あと今日21時30分以降に出来ますが、いかがでしょうか?

めぐ村めぐ 0104-6079-6713

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.92 )
日時: 2020/06/06 20:24
名前: きゃら (ID: hVaFVRO5)

何があるか探してみますね。
お時間はいつでも大丈夫🙆‍♂️です❗️
探し終わったらまた返信します。

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.93 )
日時: 2020/06/06 20:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ありがとうございます。後追加で、バラ紫1、赤1もあったので持っていきますね!

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.94 )
日時: 2020/06/06 20:49
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

商店街等利用
…追加希望します*^^*

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.95 )
日時: 2020/06/06 21:14
名前: きゃら (ID: hVaFVRO5)

シナモン服 だらしない家具一式あります。
ポムプリは、ワンピじゃなくて服ならあります。
だらしない家具リメイクは落ちていて欲しい場合は、
一様ワタシに言って私が渡して良いものか、
確認してから)リメイクだらしない家具欲しい場合)だらしないリメイクは
机だけです。9時半から開けます。フレコ登録しますね😁

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.96 )
日時: 2020/06/06 21:20
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ありがとうございます。シナモン服とポムプリ服、できたらだらしない家具リメイクじゃないほう1式か何個かほしいです!9時半にいくのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。