とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺
日時: 2020/05/20 22:41
名前: キャラ (ID: 7dCZkirZ)

交配花💐、バラ🌹を集めてます!
出〕サンリオ系ほぼある!、ATM4つほど、∞フル全種類
金道具、ハーベスト、ハロウィン、クリスマス、雪だるま、
スプラ、少し、だらしない、トランプ、黄金、王冠、クイーンの冠
フエキ、カーニバルがあります!まぁ他にもあると思いますが、
かくのが、面倒なので書きません、〕すみません❗️
村名、名前、フレコ、何を求めてるか、お花の本数を、書いてください!
付け足しで、お金もオケ💰です!ご協力お願いいたします🥺

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.44 )
日時: 2020/06/04 23:13
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

全種類頂くには何本必要かなぁ?
準備します!

通信可能日時は日曜日夕食後になります*^^*

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.45 )
日時: 2020/06/04 23:21
名前: きゃら (ID: fjkP5x2w)

最低でも15本以上でお願いします、金バラ、スイリン
が含まれてる場合は、最低でも10本でお願いします

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.46 )
日時: 2020/06/04 23:42
名前: ひがし (ID: lDBcW9py)

きゃらさん

返信ありがとうございます🙌🏻

スズラン10本、金バラ2本持っていけます!
ベルは頂けるだけ貰えると嬉しいです🥺

平日の夜~夜中いつでも大丈夫です!

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.47 )
日時: 2020/06/05 06:21
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました*^^*
希望色等ありますか?

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.48 )
日時: 2020/06/05 06:29
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

確認します*^^*

無限果物全種類とは
普通柿
  桜桃
  筍
  梨
  蜜柑
  桃
  林檎
美味桜桃
  梨
  蜜柑
  桃
  林檎
南国茘枝
  甘蕉
  椰子実
  檬果
  麝香猫果
  檸檬
…ということにして大丈夫かなぁ?

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.49 )
日時: 2020/06/05 15:03
名前: アステロイド (ID: 07aYTU12)

黒バラ、金バラありますのでお持ちします。
サンリオ、フエキのお触りをよろしくお願いします。

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.50 )
日時: 2020/06/05 21:23
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

ひがしさんへ
了解しました。では、今日の夜11時に私の村に来てください。
11時15分より5分前に開けます。開けてから15分ほど待ちます
15分過ぎても来ない場合は、閉めさせてもらいます。

みぃさんへ
申し訳ありませんが普通のなしの∞がありませんでした
ですがそれ以外の∞は、ありまします。それでも良い場合は、お取引をしたいです。
お時間は、そちらの夕食後 (お時間具体的に教えていただきたいです。)
渡せる∞(美味しい∞全種類 普通の∞なし以外) オレンジ リンゴ さくらんぼ もも
かき マンゴー レモン ドリアン ライチ バナナ ヤシの実 タケノコ
を渡せます。ひがしさん同様開けてから15分過ぎても来ない場合は閉めます(時間決まってからあけます。

アステロイドさんへ
了解しました、もしかしたら、サンリオ在庫切れもあり得るので
一度確認してまた返信します。フエキは、在庫沢山あると思うので
用意できます。時間は、今日夜中も 明日明後日は、お時間はいつでも大丈夫です👌
お時間は、いつでもオケなので、ご指定お願いいたします。

今日も学校で、返信遅くなりました、すみません。
お時間お決めになりましたら、返信お願いいたします🥺

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.51 )
日時: 2020/06/05 21:28
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

アステロイドさんへ
他スレッドでカタログ埋めしていると言っていて
サンリオやフエキお触り?お譲り?をすると言っていた方が
いましたがもうご取引終わってしまいましたか?
あと、セブン家具あるのでお譲り出来ます。

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.52 )
日時: 2020/06/05 21:28
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました*^^*
日時は検討中…
>>47返信待

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.53 )
日時: 2020/06/05 21:32
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

色は、青 ピンク 金 が特に欲しいですね
もし、少ない無いな位場合は、何色でも良いです¥

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.54 )
日時: 2020/06/05 21:36
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

交配花は譲渡不可能…
申し訳ありません
南島にてたくさん集めてきます*^^*

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.56 )
日時: 2020/06/05 21:47
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

スプラの床ならどの奴でもオケですか?
返信お願いいたします!

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます(お礼有り) ( No.58 )
日時: 2020/06/05 22:06
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

了解しました。では、ニュースタジョーの床がありますので
取り引き出来ます。お時間は、指定していただきたいです。

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.60 )
日時: 2020/06/05 22:26
名前: きゃら (ID: ShMn62up)

了解しました。
では、5時半に開けます。
注意 改札を開けて、15分過ぎても来ない場合は
改札を閉めさせていただきます。

Re: 交配花、バラ🌹を集めてます!(お礼有り)🥺 ( No.61 )
日時: 2020/06/05 22:27
名前: ひがし (ID: lDBcW9py)

きゃらさん

了解しました!

この後23時頃にお伺いします!
宜しくお願いします🙌🏻


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。