とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/06/26 23:04
名前: yumi (ID: frNsUPKP)

一式、買い取って下さい!

ゼルダ(メドリ)シリーズ(受注生産可)     13万ベル
パネポンの景品(受注生産可)          10万ベル


おいしいリンゴのやま(特産なので、沢山あり)   
おいしいさくらんぼのやま(6)          ひとやま500ベルです。


(無料譲渡)
はにわ


コル・ココル村
0963-1227-7601

通信時間の希望
16時以降 時間の指定をお願いします。

上記以外にも要望があれば、
amiiboの家具  ジャコテン/ゴンゾー/ナターシャ/ラン/マッスル/みつお/かんゆ/プースケ/エーミー/
         モーリス/ヘルツ/ベーグル/
         エトワール/メドリ/カックン/レイコ/アーシンド/タンボ/ハリマオ/
         カマボコ/ラムール/パオロ/アイソトープ/ヴァネッサ/イッテツ/のりお/こまち/マミィ/
    New! かっぺい
13点まで差し上げます。呼び出しも可!

準備に時間が掛かる場合があるので、なるべく早めに
希望の物の書き込みをお願いします。








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Re: みなみのしまなゆか ( No.246 )
日時: 2020/11/17 17:15
名前: ニーナ (ID: QXFjKdBF)

yumiさん
木曜日の20:30大丈夫です!
よろしくお願いします(о´∀`о)
確かに夕飯が気になる時間でしたねw

Re: みなみのしまなゆか ( No.247 )
日時: 2020/11/19 20:27
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 2bESk3K2)

ニーナさん、先にこちらの村に来て下さい!

Re: みなみのしまなゆか ( No.248 )
日時: 2020/11/19 21:44
名前: ニーナ (ID: dpACesQW)

yumiさん
今日はありがとうございました(о´∀`о)
お部屋凄く可愛いかったです!
たんぽぽも部屋に飾るとあんなに可愛いんですねー♪
汚部屋にボロの服飾りますw

脱出ゲーム…私も頑張ってクリア目指します!
時間かかるのが辛いけど(^^;;

ではでは また何かあればよろしくお願いします♪

Re: みなみのしまなゆか ( No.249 )
日時: 2020/11/19 21:45
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 2bESk3K2)

今日はありがとうございました!!
私が想像していた以上に、家の中が素晴らしかったです!!
とび森ってここまで出来るんだと驚きました。

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.250 )
日時: 2020/12/21 00:02
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: nca8O.Ly)

時間が取れるか、ちょっと心配ですが
どうぞ、宜しくお願いします。

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.251 )
日時: 2020/12/21 15:06
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

お久しぶりです(?)

無人島脱出ゲームのを1式と
住民の写真を戴いても宜しいですか?
後、住民の写真って何がありますか…?

日時は、
明日でしたら、14:00-18:00頃。
夜は22:30-でしたら大丈夫です。
明後日以降でしたら、
夜の22:30-のみ合わせられます。

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.252 )
日時: 2020/12/21 15:43
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

yumiさん宛て

パネポン一式と余った家具等をいただきたいです!

10万ベルお支払いで宜しいですかね??

返信お待ちしております…!

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.253 )
日時: 2020/12/21 16:13
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: ynZeEQwF)

>>桜愛さん
まいこちゃんの件では、お世話になりました!
無人島脱出ゲーム一式のお買い上げ、ありがとうございます!!

明日でしたら、16時にいかがでしょうか。こちらの村を開けます。
写真の詳細、後で記載しておきます!

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.254 )
日時: 2020/12/21 16:20
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: ynZeEQwF)

>>むーみんさん
パネポン一式、お買い上げありがとうございます!!
10万ベルで合ってます。余ったアイテム用意して置きます。

通信はいつ頃出来ますか?
こちらは、16時以降可能ですが
むーみんさんは、20時頃が良さそうですか?

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.255 )
日時: 2020/12/21 16:21
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

一式のものは在庫1セットのみでしょうか?

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.256 )
日時: 2020/12/21 16:29
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: ynZeEQwF)

在庫ひとつですね…。
無人島の方はクリアまで時間が掛かるけど、
パネポンの方は、割と早くクリア出来る感じです。

時間を頂けるなら、依頼を受けて
お渡しする事も出来ます!

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.257 )
日時: 2021/02/10 23:16
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: .9bdtmDI)

~写真一覧~

おさい
クロベエ 
ジュン 
ベーグル
ペチカ
ナターシャ

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.258 )
日時: 2020/12/21 17:59
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

明日の16時半~お願いしたいのですが、ご都合宜しいでしょうか?

お写真は
クリスチーヌ
ジュン(良いなら2つ)
ハムスケ
パッチ
ペーター
ももこ
をいただきたいです~!

お返事いただけると幸いです(o^^o)

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.259 )
日時: 2020/12/21 18:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

写真は、
モーリス、ヘルツ、ペチカ、フラッペ、ハムスケ、
キャビア、クロマス、クロベエ、ゴンゾー、サラ、ジャコテン
を各1個ずつ。
多いですけど…戴けますか?

日時は、明日の16時大丈夫です。

Re: 買い取って下さい! 他、在庫処分 ( No.260 )
日時: 2020/12/21 19:18
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: L/on88L2)

>>むーみんさん

明日の16時30分、了解です!
写真も準備しておきますね! こちらの村を開けます。

>>桜愛さん
写真了解です!
明日の16時、宜しくお願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。