とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/06/26 23:04
名前: yumi (ID: frNsUPKP)

一式、買い取って下さい!

ゼルダ(メドリ)シリーズ(受注生産可)     13万ベル
パネポンの景品(受注生産可)          10万ベル


おいしいリンゴのやま(特産なので、沢山あり)   
おいしいさくらんぼのやま(6)          ひとやま500ベルです。


(無料譲渡)
はにわ


コル・ココル村
0963-1227-7601

通信時間の希望
16時以降 時間の指定をお願いします。

上記以外にも要望があれば、
amiiboの家具  ジャコテン/ゴンゾー/ナターシャ/ラン/マッスル/みつお/かんゆ/プースケ/エーミー/
         モーリス/ヘルツ/ベーグル/
         エトワール/メドリ/カックン/レイコ/アーシンド/タンボ/ハリマオ/
         カマボコ/ラムール/パオロ/アイソトープ/ヴァネッサ/イッテツ/のりお/こまち/マミィ/
    New! かっぺい
13点まで差し上げます。呼び出しも可!

準備に時間が掛かる場合があるので、なるべく早めに
希望の物の書き込みをお願いします。








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Re: みなみのしまなゆか ( No.231 )
日時: 2020/11/15 17:53
名前: ニーナ (ID: mkDNkcIb)

yumiさん
いつまで待って頂けますか?
欲しい!けどメダルが54枚しかないうえに、うちは銀のオノが出てるのでそちらも欲しいのです(>_<)
明日の夜まで良いなら頑張って貯めます!

Re: みなみのしまなゆか ( No.232 )
日時: 2020/11/15 18:23
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: QNccqTkk)

ニーナさん、明日まで維持しておきます!
自分でも少しメダルを稼いでいて、ゆか一枚なら
無料でお譲り出来ますよ!

Re: みなみのしまなゆか ( No.233 )
日時: 2020/11/15 19:15
名前: ニーナ (ID: mkDNkcIb)

yumiさん
いえいえ自分で貯めて明日の夜買いに行きます!
メダルも集めないといけないし、借り物が出てるから貯まりやすいので大丈夫です(o^^o)

それと別件ですが、マッスルの家具が4〜5個と、ナターシャの家具が2個欲しくて…
上を見たらフラッグストーンなゆか、ガーデニングツールをお求めのようですが、使っていないのでお譲り出来ます。
あとは、yumiさんの記載amiibo以外だと、
エクレア、のりお、ビネガー、パオロ、スクワット、メイ、ピッコロ、もんぺ、アクリル、ダリー、イカ、ホタル、リサ、カイゾー、みしらぬねこ、かっぺい、リセットさん、シャンク、がありますので欲しいのがあれば交換して頂けると助かります(><)

Re: みなみのしまなゆか ( No.234 )
日時: 2020/11/15 20:34
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Tj9sX3SJ)

ついつい、身内ひいきみたいな書き込みになっていました。
すみません、メダル集め頑張って下さい!
フラッグストーンなゆか、ガーデニングツール頂けるとの事で、ありがたいです。

家具交換の件も是非、お願いします!
こちらは後日で、どれにするか考えておきますね!

Re: みなみのしまなゆか ( No.235 )
日時: 2020/11/15 21:01
名前: ニーナ (ID: mkDNkcIb)

yumiさん
いえ、とてもありがたいです(//∇//)
明日の18時頃は大丈夫でしょうか?

みなみのしまなゆかは、お触りしかしていなかったので凄い嬉しいです♪
島で出会った記憶がない…宝箱より確率低いですよね(^^;;

私も欲しい家具を後ほど書き込みさせて頂きます!
よろしくお願いします(*^^*)

Re: みなみのしまなゆか ( No.236 )
日時: 2020/11/15 22:10
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 01YwPdE2)

明日18時、了解です!

オンラインの島には、相当な回数行きましたが
見かけたのは1回だけですね。
壁紙の方は、オートキャンプ場で手に入るのに
間違って交換してしまって、後悔したりしてました。

Re: みなみのしまなゆか ( No.237 )
日時: 2020/11/15 23:23
名前: ニーナ (ID: mkDNkcIb)

yumiさん
それ解りますw 私は宝箱交換して後でガーン!なりましたw

明日の18時よろしくお願いします!

欲しい家具書いておきますねー
<マッスル>
シンプルパネルのかべ、バーベル2つ、へいきんだい、4人用ロッカー、すのこ
<ナターシャ>
美容院のカット台、スタイリングチェア

急ぎではないので後日yumiさんの希望の物と交換して頂きたいですm(_ _)m


Re: みなみのしまなゆか ( No.238 )
日時: 2020/11/16 16:15
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: K.HEaMnc)

こちらの希望の家具は

ピッコロ:かきごおり、タルト、カフェなパラソルテーブル
みさき:ホタルのウィッグ、クツ、タイツ、ワンピース   です。

Re: みなみのしまなゆか ( No.239 )
日時: 2020/11/16 17:33
名前: ニーナ (ID: mkDNkcIb)

yumiさん
希望の家具了解しました!
とりあえず今日は島へお買い物に行かせて頂きます♪
フラッグストーンなゆかとガーデニングツール持って行きますね(о´∀`о)

Re: みなみのしまなゆか ( No.240 )
日時: 2020/11/16 17:57
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: PxM9hGKP)

改札開けました!

Re: みなみのしまなゆか ( No.241 )
日時: 2020/11/16 18:14
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: PxM9hGKP)

おひらきにしたけど、かごの中のアイテムって
ニーナさんの村のかごに繋がってるのかな?
こういうのやった事ないので…。

Re: みなみのしまなゆか ( No.242 )
日時: 2020/11/16 18:16
名前: ニーナ (ID: mkDNkcIb)

yumiさん
ありがとうございました(≧∀≦)
実際に見て感動です❤︎

次は品物の準備が出来たらご連絡しますねー♪
良かったらお互いのお部屋見せ合いとかしませんか?
少し整えたから見て欲しいw

ではではまたお願いします♪

Re: みなみのしまなゆか ( No.243 )
日時: 2020/11/16 18:21
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: PxM9hGKP)

それは良かったです!
家具ありがとうございました!!

部屋の見せ合いしましょうね。次回も宜しくお願いします!

Re: みなみのしまなゆか ( No.244 )
日時: 2020/11/17 12:10
名前: ニーナ (ID: QXFjKdBF)

yumiさん
こちらは木曜日の18時以降なら準備出来そうです(о´∀`о)
yumiさんの都合の良い日時でお願いします♪

Re: みなみのしまなゆか ( No.245 )
日時: 2020/11/17 15:20
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: dnI2gjfy)

木曜日の20時30分はいかがでしょうか。
18時に通信した時、ご飯の事が気になっていました。
この時間なら、お風呂も入れます。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。