とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決
日時: 2020/05/23 12:39
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


お風呂セット
よにんようロッカー
こちらから出せるものは
ベル 100万〜
特産品→美味しいりんご
肥料20ほど貯めてます

まだ復帰して間もなくテレワークも終わってしまうので
あまり出せるものも少ないですが
よろしくお願いします( ;∀;)…

Page:1 2



Re: 解決!ダリー家具 ( No.10 )
日時: 2020/05/22 17:55
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

ほかにかっておくものわかったら 買うし、
いちおうまたキャンプ呼んでるから
いつでもおっけーです。
といいながら
私もちょっと買い物へいってきます。
いったんしめます。














Re: 解決!ダリー家具 ( No.11 )
日時: 2020/05/22 18:51
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

どうぶつ村へは 前にもきてましたか?
赤いはっぱのリメイク家具を ひろったりしてませんか?
あのスレッドを確認ください。
ライトや椅子は届きましたから
あとで
お渡しします!

Re: 解決!ダリー家具 ( No.12 )
日時: 2020/05/22 19:30
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


ただいまですー!
出先でスマホ触らず返信遅れてしまいすみません、
許可のない物を持って帰るなんてしないですよ〜♩
丁寧にお気遣いまで頂き本当にありがとうございます(*´-`)

あさん今日は何時くらいまで
起きてらっしゃいますか?_(:3 」∠)_

Re: 解決!ダリー家具 ( No.13 )
日時: 2020/05/22 19:32
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

割りと起きてるつもり。。です。

Re: 解決!ダリー家具 ( No.14 )
日時: 2020/05/22 19:40
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


あさん今からでもいけますかー?
それか22時以降とかでもいいなら
その時でも有り難いのですが
遅いかな?と…(´・_・`)

ちなみにかべかけテレビやお風呂セットは
もっていたりしないでしょうか?笑
なんでも聞いてしまいすみません….

Re: 解決!ダリー家具 ( No.15 )
日時: 2020/05/22 21:30
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

ええと。。
今からオンラインにしてみます。
10時すぎても大丈夫。。かも
金曜ロードショー始まってみんなそれみてて、。リビングに家族いて。
すみません。またあとで

Re: 解決!ダリー家具 ( No.16 )
日時: 2020/05/22 22:24
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


晩御飯で気づくの遅くなりました!
金曜ロードショー全然観てくださいね!笑

あさんさえいけそうであれば
明日で大丈夫ですよ(*'ω'*)
時間帯教えてくださいませ

またそれまでに日にち進めてチケット貯めます!

Re: 解決!ダリー家具 ( No.17 )
日時: 2020/05/22 23:15
名前: あ (ID: gM3fL3C0)

もうおやすみされてますか?

Re: 解決!ダリー家具 ( No.18 )
日時: 2020/05/23 06:52
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


あさん
おはようございます、昨日寝落ちしてました…
あさんのスレ拝見したのですが、
対応に追われているみたいなので
また時間のある時教えてくださいませ( ˘ω˘ )

あさんの椅子とライト2つの他に
もう3回買い物すれば揃えれそうなので
また往復させて頂きたいです。

Re: 解決!ダリー家具 ( No.19 )
日時: 2020/05/23 09:28
名前: あ (ID: APISeyc9)

ななさん。おはようございます。
どうぶつむらをあけておきます。きがついたら来て下さい。

Re: 解決!ダリー家具 ( No.20 )
日時: 2020/05/23 09:47
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


チケット頑張って集めております( ;∀;)
もう少々お時間ください…
10時過ぎに行けるようにいたします!

Re: 解決!ダリー家具 ( No.21 )
日時: 2020/05/23 10:10
名前: あ (ID: APISeyc9)

あれ?しばらく開けてたら
キャンプ場まで 運ばれてました。(((^_^;)
こちらに きましたか?

Re: 解決!ダリー家具 ( No.22 )
日時: 2020/05/23 10:19
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


え、、こわいww
私今から行きますよー!(°_°)

Re: 解決!ダリー家具 ( No.23 )
日時: 2020/05/23 11:16
名前: なな (ID: 5VUvCs/q)


あさん、、
ほんと助かりました!!(;ω;)
何度も何度も往復やらして
時間かかってしまいすみませんでした

またチケットしっかり貯めるので
その時またこのスレあげます!
もしまた見てくれたらぜひよろしくお願いします*°

Re: 解決!ダリー家具 ( No.24 )
日時: 2020/05/23 11:18
名前: あ (ID: APISeyc9)

こちらこそ
ありがとうございました。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。