とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆切
日時: 2020/06/12 22:50
名前: ノラ (ID: Dbh764Xm)

〆切

Page:1 2 3 4



Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.40 )
日時: 2020/06/12 14:59
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

私が引き取ってやろうじゃないか((上から目線

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.41 )
日時: 2020/06/12 15:07
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: w93.1umH)

おおっっ!! ありがとう!!
リターンだね。うん。笑
チケ落とさないかな?
サブで引き取って
くれる?泣
サブでハーベスト一式おさわりだっけ?。

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.42 )
日時: 2020/06/12 15:12
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

サブカセは…親がやらかして行方不明☆☆
復帰するのに早くて一週間後、遅くて一ヶ月後位かな(サブカセが戻って来るのが)

だからメインでいい?(;д;)

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.43 )
日時: 2020/06/12 15:16
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: w93.1umH)

今日
心咲のまいこ引きとって
またリターンしたら切符落とされる気がするぞ.泣
日付変更したら話しは別だが。

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.44 )
日時: 2020/06/12 15:18
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

あんま日付変更したくないが…日付変更したほーが良き?

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.45 )
日時: 2020/06/12 15:29
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: w93.1umH)

なら、まいこ引き取りやめとこう!!
別で探しまする(* ̄∇ ̄*)
リターンだと改札キップ落とされるんよ。...

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.46 )
日時: 2020/06/12 15:36
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
初めまして☺︎
もしよろしければまいこちゃん引き取りますよ〜
無改造者、改造品未所持です。

さもんじ村 / まや
1092-4834-7115

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.47 )
日時: 2020/06/12 20:20
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Dbh764Xm)

牛乳さんへ
お返事おそくなりすみません。
ノラことみほです♪
ご無沙汰しております。
(初めましてではない泣)
仮登録完了致しました。
まいこちゃん引き取って戴けませんか?泣
お返事お待ちしております。


Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.48 )
日時: 2020/06/12 16:33
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
申し訳ございません、買い出しで確認遅れました(;_;)
おおっ、みほさんだったんですね..!
フレコ登録させていただきましたので、是非連れてきてください☺︎
こちらは今日でしたらいつでも通信可能です🙇🏻‍♀️

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.49 )
日時: 2020/06/12 18:29
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Dbh764Xm)

どうしよ。...
すれ違ってる泣
私も買い出し今終わったところで
帰宅しました(* ̄∇ ̄*)
今から可能ですか?(o´ェ`o)ゞ

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.50 )
日時: 2020/06/12 18:37
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
覗きにきたら丁度書き込みあってびっくりしました😂
今から可能です!
改札開けてお待ちしております◎

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。 ( No.51 )
日時: 2020/06/12 18:42
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Dbh764Xm)

やった(((o(*゚∀゚*)o)))

伺いますね(o´ェ`o)ゞ

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。〆 ( No.52 )
日時: 2020/06/12 19:20
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Dbh764Xm)

牛乳さんへ
有り難う御座いました♪
すごく嬉しいです。...(((o(*゚∀゚*)o)))
大事にします:*(〃∇〃人)*:
次は私の村で機会があればお願いします。
村設備勉強になりました(o´ェ`o)ゞ
公共ださなきゃ。...な。...
レジャーシートとモニター。

Re: まいこちゃん引き取ってほしい。〆 ( No.53 )
日時: 2020/06/12 20:10
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
こちらこそお話できて楽しかったです🌷
忙しい日が続くためあまりプレイできませんが、時間が合えば是非また通信したいです(;_;)‪‪❤︎‬
お互い公共事業頑張りましょうね😂

Re: まいこちゃん引き取ってほしいです ( No.54 )
日時: 2020/06/12 22:47
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Dbh764Xm)

本日二回目のまいこちゃんが来ました。
(日付変更をしてるため。...)
誰か引き取って戴けれないでしょうか。...


Page:1 2 3 4