とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了しました
日時: 2020/06/01 21:40
名前: こうだい (ID: YnzV67hS)

皆様ご協力いただきましてありがとうございました(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.56 )
日時: 2020/05/30 15:18
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

こうだいさんへ
日付け変更しちゃいます(o´ェ`o)ゞ
またご連絡お願いします。
(日付け)変更するので。
本日18時からは先約がいます。
すみません。

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.57 )
日時: 2020/05/30 15:22
名前: こうだい (ID: mextbE/J)

ノラさん

かしこまりました🙇💦

今日は20時~22時頃空いておりますのでもしご都合よろしければご連絡ください!

Re: カブ高騰中!謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.58 )
日時: 2020/05/30 16:22
名前: こうだい (ID: mextbE/J)

引き続き募集しております(^^)

Re: カブ高騰中!謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.59 )
日時: 2020/05/31 09:46
名前: ふさこ (ID: /ReVjAdg)

カブリバ捕まえました。
カブ売りを往復10回程したいのですが、よろしいでしょうか?
フレンドコードは、2251ー9669ー9919です。

Re: カブ高騰中!謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.60 )
日時: 2020/05/31 09:56
名前: こうだい (ID: Pk3oxKzN)

ふさこさん

コメントありがとうございます!

かしこまりました(^^)
時間の都合上、11:00~12:00、13:00~16:00、20:00以降に分けての往復でも大丈夫でしょうか?💦
良ければ11:00からカブを買わせていただいてその後こちらも開放しようと思います(^^)

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.61 )
日時: 2020/05/31 11:36
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

こんにちは、
よければ私の村で株買いますか?
カブ値90ベル代の日さがしてみますけど、
今からでも全然通信できます!
そのままずっと開けとくことができるので
往復してもらっていいです
返信まってます( ¨̮

フレコ 1994.4231.3659 です

Re: カブ高騰中!謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.62 )
日時: 2020/05/31 11:37
名前: ふさこ (ID: /ReVjAdg)

改札を開けました。

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.63 )
日時: 2020/05/31 11:44
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

カブ90ベルです
よければどうぞ☺

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.64 )
日時: 2020/05/31 11:51
名前: こうだい (ID: /XK1VBbn)

チョンアさん

コメントいただきありがとうございます!

大変申し訳ないのですが、ただいまふさこさんの村にてカブを買わせていただいております💦
しばらくふさこさんとの取引がメインになるかと思いますので、また必要な時にコメントさせていただきます(>_<)
もしまたお時間あれば宜しくお願い致します🙇💦

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.65 )
日時: 2020/05/31 12:09
名前: チョンア (ID: T1OugAgl)

了解です!
では時間ずらします
またなにか機会があれば!!

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.66 )
日時: 2020/05/31 14:02
名前: こうだい (ID: /XK1VBbn)

ふさこさん

大変お待たせしました🙇💦
今から再開できますのでよければ改札お願いいたします(^^)

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.67 )
日時: 2020/05/31 14:16
名前: かなで (ID: dwXuMxEB)

こうだいさん、はじめまして!
よろしければ株を売りに行かせて貰えないでしょうか…?

現在時間操作で水曜日になっているため、売らせて頂いた後でしたら時間操作で日曜午前にすることができます!

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.68 )
日時: 2020/05/31 14:25
名前: こうだい (ID: /XK1VBbn)

かなでさん

コメントありがとうございます!
現在、先にやり取りをしていたふさこさんを待っておりますので、ふさこさんからご連絡をいただきましたらそちらの対応を優先させていただきます🙇💦
それでも良ければフレンドコードをお願いいたします(^^)

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.69 )
日時: 2020/05/31 14:33
名前: ふさこ (ID: /ReVjAdg)

すみませんが、ちょっと用事ができたので、こちらとの通信は、夜からにしましょう。

Re: カブ価550ベル!謝礼あり!カブ売買しませんか?(^^) ( No.70 )
日時: 2020/05/31 14:34
名前: こうだい (ID: /XK1VBbn)

ふさこさん

かしこまりました!
またお待ちしております(^^)


かなでさん

時間空きましたので対応できます(^^)
良ければお願いいたします!


Page:1 2 3 4 5 6 7