とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了しました
日時: 2020/06/01 21:40
名前: こうだい (ID: YnzV67hS)

皆様ご協力いただきましてありがとうございました(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.26 )
日時: 2020/05/29 18:10
名前: あいり (ID: qMtgmwWz)


そうしましたら今から改札開けますね!

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.27 )
日時: 2020/05/29 18:11
名前: こうだい (ID: mextbE/J)

あいりさん

ありがとうございます!

フレンド登録がまだでしたのでコードを教えていただけますでしょうか?(^^)

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.28 )
日時: 2020/05/29 18:14
名前: あいり (ID: qMtgmwWz)

あ、失礼しました!

4055-6193-2565
になります!

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.29 )
日時: 2020/05/29 18:25
名前: こうだい (ID: mextbE/J)

あいりさん

度々すみません💦

ご提案なのですが、今ノラさんともやり取りをさせていただいてまして…
①ノラさんの村に皆さん集まってそれぞれカブを購入
②私の村で売っていただく

この方法で効率よく稼げればと思うのですがいかがでしょうか?
村を荒らしたりなどの行為が無ければノラさんはOKとのことです!

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.30 )
日時: 2020/05/29 18:28
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

あ〜💦今気づきました💦
他の村で株の取引中ですよね💦

また時間の合う時に…ありに行かせてください😊

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.31 )
日時: 2020/05/29 18:31
名前: あいり (ID: qMtgmwWz)

こうだいさん

たしかに、それは効率がいいですね!
ノラさんが良ければ、よろしくお願いします!

ノラさん
フレンド登録しますね!

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.32 )
日時: 2020/05/29 18:34
名前: あいり (ID: qMtgmwWz)

ノラさん

申し訳ありません、
フレンドコード教えていただけますか?

私のは
4055-6193-2565
になります

よろしくお願いします🙇‍♀️

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.33 )
日時: 2020/05/31 15:10
名前: ノラ (ID: Slxlk2Pz)

あいりさん
初めまして。
宜しくお願い致します。

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.34 )
日時: 2020/05/29 18:44
名前: あいり (ID: qMtgmwWz)

ノラさん

ありがとうございます!
登録しました🙇‍♀️

村に伺いたいのですが、
お出かけ先のリストに出てきません…

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.35 )
日時: 2020/05/29 22:03
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

私の村に来る方へ
お約束して戴きたいです。
床に置いてあるものを取らない
花をちらさない盗まない 荒らし行為はしないで下さい
複数人の通信となると悪い改造者が
知らないうちに身を潜めてるかもしれません。...
いい改造者の方も勿論いらっしゃいます。私も改造関係者となるので。
ですが、被害に合われてる方も
いるのも事実です。
それに対して私は一切責任を持てないので
お互いマナーを持って安全に通信ができる用
ご協力をお願いします。
この人怪しいと思った場合即エラーを起こして下さい。
ベスチャにて報告などお願いします。
(安否確認の為。)
赤い葉っぱは床とかには私は絶対置きません。
絶対取らない、触らないで下さい。危険です。

商店街にいく場合声掛けお願い致します。
それほど、複数で通信を行うに対して
私もリスクがあるので此方を見ていただいて
約束していただける方のみ
此方にお越しくださいな♪

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.36 )
日時: 2020/05/29 18:45
名前: こうだい (ID: mextbE/J)

ノラさん

注意事項ありがとうございます(>_<)

お互い気持ちよく通信できるよう守っていきましょう(^^)

宜しくお願いします🙇

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.37 )
日時: 2020/05/29 18:47
名前: あいり (ID: qMtgmwWz)

ノラさん

上の記事の件、承知いたしました!
お互い気をつけて安全に通信できるようにしましょう!

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.38 )
日時: 2020/05/29 18:49
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

双方確認取れましたので、
村開けております♪
是非お越しください♪

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.39 )
日時: 2020/05/29 18:59
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

あいりさーーんん!!!
え、今キャンセルになったのってあいりさんですかね?
大丈夫ですかー(。´Д⊂)
ウィンドウ閉じてなかったから
cancelになったのかな。...

Re: 謝礼あり!カブ買わせて下さい! ( No.40 )
日時: 2020/05/29 19:07
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

ノラさん
以前遊んでもらったさちです!
私も村に行ってもいいですか?😊
上記の約束は見ました!


Page:1 2 3 4 5 6 7