とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください
日時: 2020/05/29 22:23
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

ゆり不足なので誰かお譲りください🙇‍♀️
フレコ¦0834'2645'0159

Page:1 2 3



Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.25 )
日時: 2020/05/30 15:39
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

タマさんフレコおねがいしますね!
上の方にあると思います(*^^*)

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.26 )
日時: 2020/05/30 15:42
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

ん?たまさんのフレコが分からないのか?
(;-ω-)ウーンどっちだ

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.27 )
日時: 2020/05/30 15:48
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

現在株価58ベル・・!
最初は、151ベルで、もっとあがると思っていたんですが・・。

フレコ・1950-7960-7151です!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.28 )
日時: 2020/05/30 15:50
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

あざす!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.29 )
日時: 2020/05/30 15:51
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

ゆきまめさんへ

トピ内容と違うことをながながと・・・
すみません(;^_^A
混乱してしまいますよねm(__)m

先ほどは たま さんのフレコがわからなかったので
質問させていただきましたが
違うトピで たま さんのフレコを見つけたので
それでフレコは解決しました。
あっ!!
それじゃ、ゆきまめ さんは知らないままですよね(;^_^A
勝手に判断してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
たま さんからフレコは聞いてください。

たまさんへ
違うトピでフレコを知り登録させた頂きました。

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.30 )
日時: 2020/05/30 15:52
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

たさんが僕のこと登録してないみたいです~上の方にフレコあります

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.31 )
日時: 2020/05/30 15:54
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

たまさんが僕のこと登録してないみたいです~上の方にフレコあります

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.32 )
日時: 2020/05/30 15:56
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

なるほろです!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.33 )
日時: 2020/05/30 15:57
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

はるさん!やっと100ベルだいがでました!131ベル・・!どうでしょうか?

ゆきまめさん、今やります!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.34 )
日時: 2020/05/30 15:59
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

たまさんへ

ありがとうございます!!
嬉しいです~(^^♪
お邪魔させてくださーい(^_-)-☆

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.35 )
日時: 2020/05/30 16:01
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

あけました!
はるさん、あんま得しないですね・・すみません!

ゆきまめさん、登録しました!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.36 )
日時: 2020/05/30 16:01
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

たまさん

行かせて頂きます!!

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.37 )
日時: 2020/05/30 16:05
名前: ゆきまめ (ID: QaTT9JyW)

たまたま村って金たm((殴

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.38 )
日時: 2020/05/30 16:19
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

そんな下品なこといわないでくださいーー

自分のなまえからとったんですよ!(言っていいのか??)

まあオン島でもいわれますけど・・

Re: ゆり不足なのでゆり譲ってくれる方村行かせてください ( No.39 )
日時: 2020/05/30 16:22
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

たまさん

ありがとうございました!!
また機会がありましたら
宜しくお願いしますm(__)m

ゆきまめさん

ながながとありがとうございました!!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。