とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村を荒らされました
日時: 2020/06/03 17:29
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

昨日、娘の村が荒らされちゃいました…
フルーツの木もぜんぶ切られて花も全部取られてしまいました。
そして頂いた金のジョーロ、オノも取られてしまいました。

私が村を閉め忘れてしまったのが
悪いんですが
こうなったらもうどうにもならないですか?

そしてもしよかったらお花やフルーツ頂けたら嬉しいです。
金のジョーロも余っている方いたら嬉しいです。

お返し何かしたいですが御要望に添えるものがないかもですが
よろしくお願いします。

Page:1 2



Re: 村を荒らされました ( No.12 )
日時: 2020/06/03 20:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

今帰ったからね、ノラさん!あとお願いしますm(_ _)m

Re: 村を荒らされました ( No.13 )
日時: 2020/06/03 21:03
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

ノラさん

めぐさんのところから帰りました。

これから行ってもよろしいですか?

Re: 村を荒らされました ( No.14 )
日時: 2020/06/03 21:06
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

ノラさん
21時30分でも大丈夫ですか??

Re: 村を荒らされました ( No.15 )
日時: 2020/06/03 21:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ちなみに金のジョウロは調べたら環境でサイコーが15回続いたらもらえるそうです♪

Re: 村を荒らされました ( No.16 )
日時: 2020/06/03 21:13
名前: めぐさん (ID: 7cAswSvJ)

めぐさん

調べてくれてありがとうございます‎☺︎

Re: 村を荒らされました ( No.17 )
日時: 2020/06/03 21:16
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

これからでも30分でも大丈夫ですよ♪

Re: 村を荒らされました ( No.18 )
日時: 2020/06/03 21:19
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

ノラさん

30分に行きますねー‎☺︎

Re: 村を荒らされました ( No.19 )
日時: 2020/06/03 21:20
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

了解しました。

Re: 村を荒らされました ( No.20 )
日時: 2020/06/03 21:51
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

村開けました。

Re: 村を荒らされました ( No.21 )
日時: 2020/06/03 21:34
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

わかりました!!

Re: 村を荒らされました ( No.22 )
日時: 2020/06/03 21:53
名前: ノラ (ID: lyEr4srX)

無事フルーツ渡せました♪
また木を生やしたかったら
声かけてくれればお手伝いしにいきますね♪
(金のスコップで。)
但し、時間があえばだけども。

Re: 村を荒らされました ( No.23 )
日時: 2020/06/03 22:48
名前: ももね (ID: 7cAswSvJ)

ノラさん

ありがとうございました‎☺︎
娘がとても喜んでましたぁー( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
またよろしくお願いします‎☺︎

Re: 村を荒らされました ( No.24 )
日時: 2020/06/04 07:29
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

ももねさん初めまして!
私も娘がいるので娘さんのお気持ちを考えると
ほんと心が痛いです...
フルーツは集まりましたでしょうか?
交配ではないのですがお花が
たくさん余らせてるのでお譲りしますよ♪
金道具もないのありましたら渡せます☆
ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: 村を荒らされました ( No.25 )
日時: 2020/10/19 20:51
名前: よしりん♀(どう) (ID: 9E/MipmP)

お金貸します。

Re: 村を荒らされました ( No.26 )
日時: 2020/10/20 00:14
名前: りな (ID: L0JcGsyJ)

大変な思いをされましたね
私に出来ること少ないかと思いますが何でもお手伝いします
交配花とか要りますか?
渡すことが出来そうです

アニメ村 村長ユリカ
フレコ3068ー1809ー7568です
後、村は勿論私の村で結構です
もしかしたら他のフレが来るかも知れないですが
その場合そのフレに協力をさせて頂くのでも宜しいですか?
私だけの方がいい場合は言ってくださいね
フレに伝えとくので
長文すいませんでしたー


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。