とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求住民の写真、フエキコラボ家具
日時: 2020/10/13 18:09
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

求 住民の写真、フエキ糊家具

出 ・タクミ、たぬきち、ストロー、ホウサク、マーガレット呼び出し
・サンリオコラボ品等家具(かなり絞られますが)  
・カタログ埋めの手伝い
 
  時間帯、コード、告知
コード1633-5491-0256  基本16時~18時頃まで。19時、20時等なら調整も可能ですので早めの予約をお願いします。土日は長めにできる時も日によりますがあるので聞いてください。
相談お気軽に。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.69 )
日時: 2020/08/26 18:44
名前: ココア (ID: ASXV1Vux)

はじめまして!

ヒャクパーの写真譲渡できます!1万ベルでお願いできますか?
明日・明後日なら17~18時通信可能です

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.70 )
日時: 2020/08/26 22:31
名前: ユリカ (ID: IxtPF2j4)

初めまして
ナッキーの写真ってまだ出来ますか?
私持ってますよ!

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.71 )
日時: 2020/08/27 14:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

返信クッッソ遅れました(><)
すみませんm(_ _)m

2つですね!分かりました。

fc 3196-9306-2910

いつ頃やりましょうか?

基本的に夜は無理なので
夕方頃だと助かります。

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.72 )
日時: 2020/08/27 16:19
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

あら!見てない間にこんなに…!皆様ありがとうございます!

ココア様 さっそく急にすいませんが今日17時半頃お願いできますか、1万ベルお渡しします。フレンドコードまだ聞いていませんね、間に合わなければ明日の17時半でも可能です。

ユリカ様 はい、まだ募集中です。ありがたく受けとらせて頂きます!フレンドコードと時間帯指定お願いします。私は今日、明日17時~18時頃、土曜16時~18時頃、それ以降17時~18を希望します。コードはNo.0参照でお願いします。

桜愛様 私も夕方しかできないので合わせられると思います。今日か明日17時~18時頃、土曜16時~18時頃、それ以降17時~18時となります、狭くてすいません

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.73 )
日時: 2020/08/27 16:25
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

いえ。全然狭く無いです。

私もそれぐらいの時間でしか出来ないので
ピッタリです!

明日の17時頃ってどうですか?

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.74 )
日時: 2020/08/27 17:00
名前: ココア (ID: ASXV1Vux)

本日17時半了解しました!
フレンドコード:4897-7219-1483 ktkr村です。
時間になりましたら改札開けてお待ちしております。

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.75 )
日時: 2020/08/27 17:14
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

桜愛様 了解致しました。金曜17時予約しておきます。今更ですがこちらからは何を出せば良いでしょうか?何か言って頂ければ探します。無かったらすいません…

ココア様 はい、宜しくお願いします。

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.76 )
日時: 2020/08/27 17:34
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ココア様 ありがとうございました!大事に飾らせて頂きますね。

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.77 )
日時: 2020/08/27 17:58
名前: ココア (ID: ASXV1Vux)

こちらこそありがとうございました^^♪

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.78 )
日時: 2020/08/27 18:27
名前: ユリカ (ID: XLYzVf2W)

土曜日の5時ぐらいがいいです

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.79 )
日時: 2020/08/27 18:42
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

特に欲しい物が無い為無償で大丈夫です~!
村はどちらにしましょうか?(><)

カウンターテーブル購入しました。

リメイク済なのですが、
リメイク前に戻した方が良さそうですか…?

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.80 )
日時: 2020/08/27 18:54
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ユリカ様 了解致しました。フレンドコードお伝え願います。お礼何を出しましょうか?アミーボ以外であれば言って頂ければ探します。

桜愛様 無償で良い…ありがとうございます! リメイクはそのままで大丈夫です。

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.81 )
日時: 2020/08/27 20:19
名前: ユリカ (ID: mXDJajPZ)

すみません忘れてましたww
フレコ1994ー4344ー7250

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.82 )
日時: 2020/08/27 20:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

了解です。('∀')ゝ

度々聞くようで申し訳ないのですが
村はどちらでしょうか…?

Re: 求 住民の写真(指定あり) ノリ家具 カウンターテーブル ( No.83 )
日時: 2020/08/27 21:49
名前: ユリカ (ID: mXDJajPZ)

フレンド仮登録しました
登録お願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。