とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求住民の写真、フエキコラボ家具
日時: 2020/10/13 18:09
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

求 住民の写真、フエキ糊家具

出 ・タクミ、たぬきち、ストロー、ホウサク、マーガレット呼び出し
・サンリオコラボ品等家具(かなり絞られますが)  
・カタログ埋めの手伝い
 
  時間帯、コード、告知
コード1633-5491-0256  基本16時~18時頃まで。19時、20時等なら調整も可能ですので早めの予約をお願いします。土日は長めにできる時も日によりますがあるので聞いてください。
相談お気軽に。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.9 )
日時: 2020/07/23 15:47
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

とりたま様 お願いしたいです。今できそうでしょうか?

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.10 )
日時: 2020/07/23 15:52
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

ばあさん
承知しました。
準備しますので3分ほどお待ちください。

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.11 )
日時: 2020/07/23 15:54
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

ばあさん
改札を開けましたのでどうぞお越しください。

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.12 )
日時: 2020/07/23 16:07
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

ばあさん
16時を過ぎてしまいました。
ご都合が合わないようですので
すみませんがいったん改札を閉めさせていただきます。
17:15~18時でご都合が合うようでしたらよろしくお願いします。

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.13 )
日時: 2020/07/23 16:29
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

了解致しました、すいません。

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.14 )
日時: 2020/07/23 17:14
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

ばあさん
お待たせしてすみませんでした。
改札を開けましたのでどうぞお越しください。

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.15 )
日時: 2020/07/23 17:30
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

ばあさん
お越しいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.16 )
日時: 2020/07/23 17:30
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

とりたま様 ありがとうございました!

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.17 )
日時: 2020/07/24 18:16
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

ばあ様

お返事遅くなり申し訳ありません!
こちらは、7/29(水)はそちらにお時間を合わせられます。
日中でも大丈夫です(^_^*)

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.18 )
日時: 2020/07/24 18:43
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ほの様 水曜17時頃できたらそれでお願いします。チューこ、チャーミー、カンロク、やさお、ジャン、ゴメス、アップリケ、ブリトニー、ボブ、パーキク、ハチ、2ごうの写真お願いします。こちらは明日届いたら準備完了ですので水曜宜しくお願いします。

げんp様 月曜17時頃できたらそれでお願いします。

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.19 )
日時: 2020/07/24 19:21
名前: ほの (ID: f9c/TndF)

ばあ様

お返事ありがとうございます😊
では、7/29(水) 17時にお願いします(^_^*)

FC: 2595-4474-7384
そらいろ村 ほのか
よろしくお願いします(^_^*)

Re: 金のバラ作り、住民の写真(指定あり)、その他非売品 ( No.20 )
日時: 2020/07/25 12:31
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ほの様 はい、こちらこそ宜しくお願いします。登録しておきますね

Re: げんp様 夕方できる日をお教え願います ( No.21 )
日時: 2020/07/26 15:57
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

げんp様 夕方(16~18時頃)できそうな日はありますか?

Re: げんp様 夕方できる日をお教え願います ( No.22 )
日時: 2020/07/26 18:47
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

う~ん…
夏休みまで待てますか?

Re: げんp様 夕方できる日をお教え願います ( No.23 )
日時: 2020/07/27 18:10
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

げんp様 了解致しました。8月頃でまた予定決まったらゆっくりで良いので言ってください。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。