とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/03/19 06:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

予定は未定




・日本語が読めない方、自覚の有無に関わらず森com内及びとび森内にて迷惑行為が見受けられた方には提供しません
・応募時の投稿に不備が有った方には提供しませんが、以前他所で同じルールで企画をしていた際に約半数の方に不備が有り此方が泣き寝入りしていました。ので一度だけ不備の指摘と修正を可能とします
投稿時にパスワードを設定していない方はしてください
・抽選企画となりますが競争率は高くない予定です。自村またはロッカー(ロッカーは手持ち1回分マイナス)どちらかを希望するアイテム分+1マス空けてください
村の往復はさせません。ロッカーはご自由にお使いください。途中で帰った場合読んでいなかったとみなし閉めます。責任も取りません。


お届け:


・品物

・テンプレート (文章)を消して使ってください。
第1希望:
第2希望:
第3希望:(第4希望以降もあれば同じように書いてください。また、希望する物が3つ無ければ残りは消してください。「第○希望はありません」「残った物でいい」等は受け付けません)
村の希望:(荷物に空きがある方。どちらも余裕があれば主の村を指定してください)
希望日時:(締切とお届けの項参照)

Page:1 2 3 4 5



Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.47 )
日時: 2021/03/17 13:37
名前: ひいこ ◆WSgPeEy3kM (ID: TaHLTR3K)

>>46
ありがとうございます、楽しみにしています😊

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.48 )
日時: 2021/03/17 13:40
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

(仮)さん、村往復訪問は(仮)さんが訪問するということで合っていますか。 今更ですいません。

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.49 )
日時: 2021/03/17 13:53
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: aVnYacR3)

>>48
そのつもりで書いていましたが逆でも大丈夫です

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.50 )
日時: 2021/03/17 15:25
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

いえ、そのままで大丈夫です、宜しくお願いします。

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.51 )
日時: 2021/03/17 15:47
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>50
それなら受け取りを此方でやるのはおかしいですよね?

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.52 )
日時: 2021/03/17 16:55
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

そうですね…此方の村の方が良かったですね、気が回っておらずすいません。駅周りが散らかっていて差し支えなければ開けましょうか。

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.53 )
日時: 2021/03/17 17:11
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

寝てしまった上段取りも悪くてすみませんでした
ありがとうございました

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.54 )
日時: 2021/03/17 17:13
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

こちらこそ村のことまで気が回らずすいませんでした。 

企画ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.55 )
日時: 2021/03/17 18:13
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ツアーありがとうございました
良い検証結果が出たので後日急募スレにまとめようと思います

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.56 )
日時: 2021/03/17 18:48
名前: ひいこ ◆WSgPeEy3kM (ID: TaHLTR3K)

こちらこそ沢山ありがとうございました、とても楽しかったです😊

また、検証のお力添えが出来たようで何よりです
先程の働きぶりでよろしければぜひ使って下さいませ
また何かの折によろしくお願いします!お疲れさまでした

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.57 )
日時: 2021/03/18 14:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

冬子さんへ
今日のツアーはかくれんぼとマグロです
昨日のツアーはかくれんぼと巨大トンボとハンマーです
巨大トンボで14周すると2時間近く掛かるのでスタートを繰り上げるか適当なところで切り上げるか他の物でも大丈夫です

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.58 )
日時: 2021/03/18 15:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

こんにちは〜、今晩よろしくおねがいします(*´ω`*)
そうですよね〜7分かかりますからね
ハンマー3回、かくれんぼ1回、トンボ4回とか、どうでしょうか?w

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.59 )
日時: 2021/03/18 16:02
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: flKtWf/Q)

>>58
それで大丈夫です
所要時間は1時間弱ですね

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.60 )
日時: 2021/03/18 22:41
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

遅くまでありがとうございました
1位を殆ど持っていってしまった気がします、すみません

Re: 【締切済み】ホワイトデー企画 ( No.61 )
日時: 2021/03/18 23:04
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

今日は、とても楽しい時間をありがとうございました♪
ハンマーの上手さにびっくりしました!!

そして、とても高級なチョコをありがとうございました♪
どこに飾ろうかな…♪


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。