とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

協力お願いします。
日時: 2020/08/07 21:04
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

>>1…お触り希望家具

>>2…永久募集

>>3…此方の出(*がついている物は一旦停止中の物です。)

通信スタンス

Melty村 リル(メイン村)…改造関係者(無限フルーツ、改造便箋所持、少し村改造)
fc 3196-9306-2910

ヨゾラ_村 ルフ_(サブ村)…無改造者
(改造品等は一切無い、改造者との関わりも無いです。)
fc 3196-9306-2910

幻想ノ星降ル村 茎ワカメ(サブサブ村)
改造者(通信には使いません)
fc5172-6541-0710

あまりにも、取引放置等が多かったりしたら、此方から、“その後の取引を全てお断りさせて戴きます”のでご了承下さい。m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 協力お願いします。 ( No.55 )
日時: 2020/07/28 23:20
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

桜愛様

お返事ないけど、勝手に化石を持って帰っていいのでしょうか?(^^;
それと、クローバー必要なのはサブでしたよね。
少しですが置いて行きますね〜

Re: 協力お願いします。 ( No.56 )
日時: 2020/07/28 23:24
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

桜愛様

化石を4つ頂いて、噴水の近くにクローバー置いてます♪

Re: 協力お願いします。 ( No.57 )
日時: 2020/07/28 23:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

すみませんm(*_ _)m(;∀;)(;∀;)(;∀;)

私の家で飼っている老犬がお漏らししました(;∀;)
それの片付けに時間が掛かってしまい対応が出来ませんでした。
本当に申し訳ないです…

化石は勝手に持っていって大丈夫です(><)
四つ葉のクローバーも有難うございますm(*_ _)m

干支の置物のお触り、大丈夫でしょうか…?
メイン村を開けておくので来て下さいm(*_ _)m

Re: 協力お願いします。 ( No.58 )
日時: 2020/07/29 00:12
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

桜愛様
愛犬がお漏らししてたんですねw
それは仕方ないです!

今日は救済もありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
もし他の子に入れ替えをお考えの時はお声掛け下さいませ♪

Re: 協力お願いします。 ( No.59 )
日時: 2020/07/29 00:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

ジュンくんの勧誘まで有難う御座いました(;∀;)
大事に可愛いがります(><)
行くときのエラーすみませんでした…m(_ _)m
此方の天気が悪いのでそれが原因かもしれません…

ほのさんとのお話楽しかったです(*'▽')
時間、取ってしまいすみませんでした(><)

わざわざ四つ葉や勧誘…色々と有難う御座いました。
そして助かりました(;∀;)
此方が手伝える事は手伝うのでまたご縁がありましたら
取引しましょ(><)

Re: 協力お願いします。 ( No.60 )
日時: 2020/07/29 00:38
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

桜愛様
いえいえ、エラーはうちですよーm(_ _)m
こちらこそ沢山助けて頂いてます(>_<)
また、近いうちにお取引きのお願いに来ますねー♪
ミュージックが足りなそーなので(^^;
その際はよろしくお願いしまーす(^_^*)

Re: 協力お願いします。 ( No.61 )
日時: 2020/07/29 18:02
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

桜愛様

昨夜はお世話になりましたm(_ _)m

お求めの
キンデルダイクのふうしゃ
クイズのだい
くすりだな
クッション
クリスマスシリーズ(クロック、テーブル、ソファ以外)
クルーのモニター
こけし
ごじゅうのとう
コントリのはしら
コルクボード
ころがるくさ
サーバー
さばくのサボテン
サンドバック

の中でお取引き予定の物はありますか?
あれば、それ以外をご用意します♪
それ見てから、こちらでお願いしたいミュージックをお知らせします(*^o^*)
よろしくお願いします♪

Re: 協力お願いします。 ( No.62 )
日時: 2020/07/29 18:55
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

キャプテンのイス
キューピッドのイス
きりだんす
キング、クイーンのこま
くら
モニター
ぐんばい
ケトル
こいのぼり
コートハンガー
こたつ
コントリのはしら
ころがるくさ
サーフボード
以外は此方で入手してしまいました。
上の物はまだ入手しておりませんm(_ _)m

ほのさん宛

サーバー
サンドバック
ごじゅうのとう
こけし
くすりだな
クイズのだい
キンデルダイクのふうしゃ
クリスマスシリーズはまだなので是非
お触りさせて欲しいですm(_ _)m

Re: 協力お願いします。 ( No.63 )
日時: 2020/07/29 19:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

>>1>>2>>3
変更

Re: 協力お願いします。 ( No.64 )
日時: 2020/07/29 20:37
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

桜愛様

サーバー、サンドバッグ、ごじゅうのとう、
こけし、くすりだな、クイズのだい、キンデルダイクのふうしゃ、
クリスマス(キャンドル、クロゼット、タンス、チェア、テレビ、ピアノ、ベッド、ラック、ランプ、壁、ゆか)
をご用意しますね♪
クリスマスリースは大丈夫ですか?

こちらお触りしたいミュージックは
アルペンソング、けけスウィング
けけせんせい、けけディスコ
けけのソナタ、けけのミロンガ
けけパリ、けけフュージョン
けけマハラジャ、けけみんよう
けけメタル、けけワルツ
しょうわけけかよう、どうぶつのしま
ナミナミ、ニューオリンズそんぐ
ハイサイけけ、ペルーのうた

です。通信は8/3(月)以降の夜でお願いします(*^o^*)

Re: 協力お願いします。 ( No.65 )
日時: 2020/07/29 21:47
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

また手元にあるもののみですみませんが
ハロウィン(壁掛けランプ、テーブル)
社長のイス
白い日本刀
ソフトクリームランプ
実況テーブル
だるまストーブ
スノードーム
炊飯器

有ります

みどりの(イス、時計、クロゼット、長椅子)
合格祈願餅
が欲しいです
緑シリーズはそちらの手元にあればお触りのみでも大丈夫です
時間さえ合えば往復もお手伝い出来ます

Re: 協力お願いします。 ( No.66 )
日時: 2020/07/29 22:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

クリスマスリースも、お願い出来ますか(;∀;)
ミュージック全て注文しました(><)
8,4日若しくは8,5日の23時以降ってどうですか…?

仮さん宛

緑シリーズは差し上げますよ~!

8月3日の23時頃って出来ますか…?
駅の往復は土日しか時間合わないかもしれません(;∀;)

Re: 協力お願いします。 ( No.67 )
日時: 2020/07/29 23:05
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>66
取引でのみなら3日の23時で大丈夫です
1日(土)が休みなのでそこならある程度は融通が効きます

Re: 協力お願いします。 ( No.68 )
日時: 2020/07/29 23:13
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

桜愛様

かわいいクリスマスツリー
おおきなクリスマスツリー
おかしいりブーツ

もありましたね(^^;
了解しました!

Re: 協力お願いします。 ( No.69 )
日時: 2020/07/30 15:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

そんなにあるのですか…
むむむ…(><)
ほのさんがもし良くって持っているのであれば
おかしいりブーツも可能ですか?

仮さん宛

土曜日が休みであればそこで取引と村の往復、
一気にやりますか…?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8