とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

協力お願いします。
日時: 2020/08/07 21:04
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

>>1…お触り希望家具

>>2…永久募集

>>3…此方の出(*がついている物は一旦停止中の物です。)

通信スタンス

Melty村 リル(メイン村)…改造関係者(無限フルーツ、改造便箋所持、少し村改造)
fc 3196-9306-2910

ヨゾラ_村 ルフ_(サブ村)…無改造者
(改造品等は一切無い、改造者との関わりも無いです。)
fc 3196-9306-2910

幻想ノ星降ル村 茎ワカメ(サブサブ村)
改造者(通信には使いません)
fc5172-6541-0710

あまりにも、取引放置等が多かったりしたら、此方から、“その後の取引を全てお断りさせて戴きます”のでご了承下さい。m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 協力お願いします。 ( No.25 )
日時: 2020/07/26 01:49
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

桜愛様

23時以降でしたら、7/28(火)で良いですか?
元メイン村の通称ゴミ部屋(期限切れの署名用紙やビンゴカード、落し物等が置いてある)から拝借してきますw

Re: 協力お願いします。 ( No.26 )
日時: 2020/07/26 07:40
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

すずらん
…を追加希望します!

仮登録しました*^^*

Re: 協力お願いします。 ( No.27 )
日時: 2020/07/26 08:49
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ウォーターサーバー
カウチ
カプセルトイ
かわいいクリスマスツリー
有ります
お渡しするならカタログから漁りますが私のタンスに余裕が無いので今持っているもののみ書き出しました
桜愛さんの村確か季節ズレてましたよね?グレースの身に付けるものから2つ頂きたいですが可能ですか?

Re: 協力お願いします。 ( No.28 )
日時: 2020/07/26 11:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

は~い。分かりました~!
7,28日で大丈夫です('▽')

みぃさん宛

鈴蘭ですね。
分かりました。
登録しときますね。(><)

仮さん宛

ごめんなさいm(_ _)m
今、>>1にある物は、他の方から
お触りどうですか?と言われたので、
大丈夫です。
記事の変更をしておきます。

また、季節がずれているのがサブ村で
サブ村はまだデパートじゃ無いです(><)
メイン村は、デパートになってはいますが
リアルタイムです。

Re: 協力お願いします。 ( No.29 )
日時: 2020/07/26 11:12
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!
お願いします*^^*

Re: 協力お願いします。 ( No.30 )
日時: 2020/07/26 11:20
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

登録しました(><)
お時間と日にちはどうしますか?

Re: 協力お願いします。 ( No.31 )
日時: 2020/07/26 11:33
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

今日は22時になります!

場所について
桜愛さんの村にていいかなぁ?
私村は基本初期状態…お目汚しになります笑

Re: 協力お願いします。 ( No.32 )
日時: 2020/07/26 11:33
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

>>1記事修正しました。

Re: 協力お願いします。 ( No.33 )
日時: 2020/07/26 11:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

追加すみませんm(_ _)m
おれたはしらって出せますか…?
追加してくれるのであれば
こちらも追加します。
他の子がそれだけ出せなくなってしまったので
あれば是非お触りしたいです。

また私の村は、マイデザ、ギッチギッチで、
浜辺も花で埋まっており、置き場が無いので無理です(;∀;)

初期状態でも気にしないのでそちらに
行かせて貰っても大丈夫ですか?(><)

Re: 協力お願いします。 ( No.34 )
日時: 2020/07/26 11:49
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました*^^*

おれたはしら
…追加します 
すずらん
…追加希望します

そうかぁ…
私村駅前にてにします!

No.1修正確認しました!
いくつかあります
日時を変更しまとめて譲渡しようかなぁ?

Re: 協力お願いします。 ( No.35 )
日時: 2020/07/26 12:05
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>28
クリスマス(クロック、テーブル、ソファ)
高級コンポ
こたつ
サラダバー
有ります

ロボ床とテレビをお願いします

Re: 協力お願いします。 ( No.36 )
日時: 2020/07/26 13:11
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

出せる物(出すと確定している物も含めて)を
一覧(?)敵な感じで提示してくれませんか…?
まとめてでも、バラバラ(?)でも私は大丈夫です(><)

後、鈴蘭は一人10本が限界なので、
追加は鈴蘭以外でお願いしますm(_ _)m

仮さん宛

ロボの床とテレビ了解しました('∀')ゝ
日にち、時間はどうしますか?

Re: 協力お願いします。 ( No.37 )
日時: 2020/07/26 13:55
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: LU1dyaTr)

>>36
今日なら20:10-23:30出来ます

Re: 協力お願いします。 ( No.38 )
日時: 2020/07/26 13:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

仮さん宛

今日の23時はどうでしょうか?
村はどちらですか?

Re: 協力お願いします。 ( No.39 )
日時: 2020/07/26 15:16
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!
また記載します
日時を変更しまとめて譲渡します*^^*


Page:1 2 3 4 5 6 7 8