とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

欲しいもの何でもあげちゃいます!
日時: 2020/08/18 15:09
名前: ねこふわ (ID: lqhOUyMm)

欲しいものとフレンドコードを書いて返信お願いします┏〇゛
私のフレンドコード
4313-0106-9747

Page:1 2 3 4



Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.29 )
日時: 2020/08/20 06:39
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

ありがとうございます 都合の良い時がありましたらよろしくおねがいします

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.30 )
日時: 2020/08/20 06:56
名前: しのぶ (ID: P/XU6MHR)

ねこふわさん、全然大丈夫です!
今日も夜10時ごろから出来るので都合が合いましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.31 )
日時: 2020/08/20 07:32
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>25
いつ出来ますか?
>>5

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.32 )
日時: 2020/08/20 07:43
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

いつなら大丈夫ですか、時間があったらでいいですよ よろしくおねがいします♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.33 )
日時: 2020/08/20 08:11
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

今日か明日になります!
時間はまた連絡します

家具壁床衣類1式
…7ごうCC
 のりぼうCC
家具壁床1式
…アイス
 おうごん
 おかし
 カーニバル
 きのこ
 グレース
 ゴージャス
 たまご
 だらしない
 トランプ
 バルーン
 プリンセス
 マーメイド
 ゆきだるま
 リゾート
化石
…コハク
 セイモスサウルスのしっぽ
 ペキンげんじん
銀斧
ベル
は譲渡して頂きたく思います*^^*

家具壁床1式
…きんみらい
 クリスマス
 ツートン
 ハロウィン 
 みずたま
を蝕させて頂きたく思います*^^*

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.35 )
日時: 2020/08/20 13:42
名前: ねこふわ (ID: RIMOjgnX)

皆さんありがとうございます┏〇゛
14:00から村を開けますので、来る方は来てください(*^^*)

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.36 )
日時: 2020/08/20 13:45
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

14:00からぜひお邪魔します
よろしくお願いしますー!

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.37 )
日時: 2020/08/20 14:04
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

行きます

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.38 )
日時: 2020/08/20 14:11
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

エラーが出た

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.39 )
日時: 2020/08/20 14:13
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

行けない

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.40 )
日時: 2020/08/20 14:21
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

住人キャラクターにて訪村させて頂きます!

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.41 )
日時: 2020/08/20 14:25
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

10分ほどリロードし続けます

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.42 )
日時: 2020/08/20 14:26
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

ああああああああめあああああああああ 行けない エラー ああああああああああああああ

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.43 )
日時: 2020/08/20 14:30
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

追加でお願いしてもよろしいですか?
カフェ部屋作りたいので…
・ケーキケース
・カウンターテーブル
・レジ(かんゆの)
…と
・しろいクリスマスツリー
を追加願いますm(_ _)m

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.44 )
日時: 2020/08/20 14:33
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

@皆様

エラーになった直後にお尋ねしたところ、
ねこふわさんは手が離せない状況になってしまったようです。



Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。