とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

欲しいもの何でもあげちゃいます!
日時: 2020/08/18 15:09
名前: ねこふわ (ID: lqhOUyMm)

欲しいものとフレンドコードを書いて返信お願いします┏〇゛
私のフレンドコード
4313-0106-9747

Page:1 2 3 4



Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.1 )
日時: 2020/08/18 17:18
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

はじめまして!

一度持たせていただくだけでも嬉しいです。
もし可能でしたら、ロイヤルシリーズ、キッチン系、
青い家具シリーズ、アンティーク系家具等嬉しいです

一番はロイヤルシリーズです。
可能でしたらお願いいたします。

1994 3982 0203

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.2 )
日時: 2020/08/18 18:12
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

欲しいもの キンの薔薇 ATN おいしいフルーツ等が有れば嬉しいです フレコ 491469048709です よろしくです

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.3 )
日時: 2020/08/18 20:39
名前: ねこふわ (ID: lqhOUyMm)

二人ともありがとうございます┏〇゛
今から追加させていただきますね
ゆりかさんのフレンドコード間違ってるみたいです^^;

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.4 )
日時: 2020/08/18 21:36
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

フレンドコードで登録しました!
今からは22半ほどまでなら可能です

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.5 )
日時: 2020/08/20 07:42
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

お菓子の家の壁/床
銭湯の壁
ピンクのカーネーション1本
ゆきだるマトリョーシカ
ふえきくんのテーブル/イス
が欲しいです
フレコ3325-5729-2797 キャンディ村

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.6 )
日時: 2020/08/18 22:05
名前: ねこふわ (ID: lqhOUyMm)

フレンドなりました!開けてるので来て下さいね!

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.7 )
日時: 2020/08/18 22:14
名前: しのぶ (ID: 8IaQw9YV)

こんばんは。
手洗い場、なべ✖️2、作業台、まな板セット
が欲しいです!
〜きめつ〜村  しのぶ
1736 2501 8411です。
勝手なのですが受け取りは明日の夜9時以降が嬉しいです(>人<;)
よろしくお願いします!

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.8 )
日時: 2020/08/18 22:49
名前: ねこふわ (ID: lqhOUyMm)

しのぶさん了解です!

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.9 )
日時: 2020/08/18 22:54
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

ありがとうございました!大変助かりました!

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.10 )
日時: 2020/08/18 23:06
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

今からでもいいですか?

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.11 )
日時: 2020/08/19 06:07
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

まだ、やってますでしょうか?
もし宜しければ、、、
・フーコのリボン
・ふえき糊シリーズの
ノリノリな帽子
・住宅展示場の風車、アイス、ふきもどしを
一つずつ
…お願い出来ますか?

加えて1点いいですか??
今、学校が7時間授業の上
テストも近いのでよければ
長くて一ヶ月キープして貰えませんか?
よろしくお願いします🙇‍♂️

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.12 )
日時: 2020/08/19 06:56
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

すみません フレコ 4914-6504-8709でした。 すみません。

Re: 欲しいもの何でもあげちゃいます! ( No.13 )
日時: 2020/08/19 06:59
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

ねこふわさん 仮登録しました よろしくおねがいします


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。