とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの美術品や化石交換所
日時: 2020/08/24 18:09
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

新しくこっちに作りました!こちらに美術品や化石の募集、交換はどんどん書き込んで下さい!
コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.182 )
日時: 2020/11/02 17:30
名前: たかはし (ID: vy7q..0J)


あいらさんへ

ありがとうございました。
また夜会えたらよろしくです。

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.183 )
日時: 2020/12/20 23:24
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: nca8O.Ly)

あげ!

はにわを求めています。
チビブラザー、ナミワープ です。
交換やお触りをさせて下さる方、ご連絡下さい。
今、こちらが持っているはにわは46個です。
お礼にベル等、私が出せる物で何か希望の物お渡しします。
美術品はある程度持ってます。

フレコ0963-1227-7601
通信希望 16時以降

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.184 )
日時: 2020/12/01 09:25
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

出せるもの↓

〈はにわ〉

・チビジャンはにわ ・ノッポボクはにわ ・ノッポボーはにわ ・チビふにゃはにわ
・デカベルはにわ ・ナミボヨヨンはにわ ・チビポーンはにわ ・チビウガイはにわ
・チビカラカラはにわ ・ナミカクカクはにわ ・ノッポピョンはにわ ・チビクリックはにわ
・デカフワフワはにわ ・チビバチンはにわ ・デカロボはにわ ・デカでかはにわ
・ナミブーはにわ ・ナミドリルはにわ ・ノッポパンはにわ ・デカジャンはにわ
・デカカラカラはにわ ・デカボクはにわ ・ナミボンボンはにわ ・ナミベルはにわ
・チビギュッはにわ ・ノッポフワフワはにわ ・チビエコーはにわ ・デカボーはにわ
・ノッポウガイはにわ ・ナミポーンはにわ ・デカポーンはにわ ・チビボーはにわ
・ノッポゲロはにわ ・チビフワフワはにわ ・チビボンはにわ ・デカブラザーはにわ
・ナミカララはにわ ・デカギュッはにわ ・ナミティンパはにわ ・デカガラゴロはにわ
・ノッポゲンはにわ ・ノッポガラゴロはにわ ・デカティンパはにわ ・デカピポパはにわ

〈かせき〉
・マンモスのからだ ・シダのかせき ・セイスモサウルスのこし ・Tレックスのからだ
・プテラノドンのうよく ・しそちょう ・トリケラトプスのあたま ・アンモナイト
・スズキリュウのあたま ・タマゴのかせき

求めるもの↓

・ゆうめいなめいが2点

上記↑のものから2点選んで下さい。
私は、無改造者ですが改造関係者です。通信は、村を開けて下さいますようお願いします。<(_ _)>
交換後、すぐに去って欲しいのであれば、言って下さればすぐに私は去ります。<(_ _)>
フレ3755-3785-3894
まだ遅くなければ、交換宜しくお願い致します。<(_ _)>

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.185 )
日時: 2020/12/01 17:00
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: F4bOQQzb)

さんまさん
デカボー、デカロボ、ノッポフワフワをお触りさせて下さい!
ゆうめいなめいが1個お渡しします!
リボンもあります。

いつ頃通信大丈夫ですか?

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.186 )
日時: 2020/12/01 21:47
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、今から通信可能です。
準備しますね。

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.187 )
日時: 2020/12/01 21:59
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、私は午前中または午後10時頃通信可能です。

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.188 )
日時: 2020/12/01 22:35
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Ayie/5bK)

さんまさん、すみませんパソコンを触っておりました。
明日の午前9時にお願い出来ますか?

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.189 )
日時: 2020/12/02 08:27
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、了解しました。
午前9時に村に行きますね。

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.190 )
日時: 2020/12/02 08:57
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: LXdRi7YQ)

村開けました!
コル・ココル村です。
前はサブキャラでしたが、今回は村長です。

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.191 )
日時: 2020/12/02 08:57
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、今から行きますね!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.192 )
日時: 2020/12/02 09:09
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: LXdRi7YQ)

リボンは私が持っている物で、それだと思わしき物を用意しました。
ありがとうございました!!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.193 )
日時: 2020/12/02 09:11
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

yumiさん、こちらこそありがとうございました!!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.194 )
日時: 2021/01/15 17:09
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: DjVjPc1U)

さげのやり方分からないので、あげ!

はにわ、カタログコンプしました♪


Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.195 )
日時: 2021/01/15 19:32
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

yumiさん、コンプおめでとう!!全種類揃えたのは凄いなあ!!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.196 )
日時: 2021/01/15 19:55
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: nUPupIAw)

めぐさん!
ありがとうございます。発掘、頑張りました!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。