とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼)にーなさん(*゚▽゚*)
日時: 2020/09/02 17:27
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいません、またですいませんが教室のゆかとぞうきんがけを頼んでもよいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2



Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.9 )
日時: 2020/09/03 11:39
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいませーん、また19時以降お願いしますm(_ _)m

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.10 )
日時: 2020/09/03 11:56
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

あ!今日の19時以降は難しそうです。
夜遅くなら可能なのですが…22時ごろなどはいかがですか?

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.11 )
日時: 2020/09/03 12:17
名前: めぐ (ID: aZaWcxCE)

にーなさん了解です。夜22以降またこまめに掲示板チェックしますね!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.12 )
日時: 2020/09/03 17:33
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいません、また急ですが、きょうたくもお願いしたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.13 )
日時: 2020/09/03 22:00
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

きょうたくですね!わかりました
22時また過ぎてしまいそうです😭すみません
できそうになったらコメントしにきますね!
おそらく22時半には可能だと思うのですが…
今日は何時ごろまで可能か教えていただけますか?

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.14 )
日時: 2020/09/03 22:02
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

今日は22時半大丈夫ですよ(*゚▽゚*)それ以降になっても大丈夫です!カブトムシ取りながら待ってますね♪

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.15 )
日時: 2020/09/03 22:57
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

遅くなりました!
23時20分に訪村してもよろしいでしょうか?

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.16 )
日時: 2020/09/03 23:01
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ありがとございます!!大丈夫ですよ!!23時20分位にあけますね!!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.17 )
日時: 2020/09/03 23:04
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

了解です!
23:20ごろお邪魔します〜!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.18 )
日時: 2020/09/04 00:08
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいません、早速ですが明日の金曜日、フォーマルな傘立てを買いたいので、メイの呼び出しをお願いしますm(_ _)m午前中か、23時に、もうひとキャラの、ミルクティー村めぐで、伺いたいと思いますので、ご検討よろしくお願いします。

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.19 )
日時: 2020/09/04 14:39
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

めぐさんこんにちは〜!
なんこ必要ですか?お待ちしますよ!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.20 )
日時: 2020/09/04 14:41
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさん、2個必要です!!今からでも私は大丈夫ですが、今日何時が大丈夫ですか?

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.21 )
日時: 2020/09/04 15:15
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

今時間があるので用意してきますね!
用意できたらお伝えします〜!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.22 )
日時: 2020/09/04 16:44
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさん、ありがとうございました!!これでまた学校用品が用意できてたすかりました!!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.23 )
日時: 2020/09/04 19:05
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

よかったです〜!
またよろしくお願いします


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。