とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

家具出品・金鉱石譲渡
日時: 2021/01/03 18:51
名前: ココア (ID: a0IIU004)

取引時間:22時~24時(睡魔が来なければ25時ぐらいまでできることも有)

出)アイス家具(完売しました)
  ゴージャス家具(一式所有、各1つ)
  黄金家具(一式所有、各2つずつ)
  だらしないシリーズ(シンク2個、テーブル1個)
  金鉱石(10個ぐらい)

求)1点につき5000ベル
  だらしないシリーズ(コンポ、ベッド)
  と書きましたがタダで譲渡でも構いません。

フレコ:4897-7219-1483

よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 鉱石譲渡 ( No.74 )
日時: 2020/11/09 16:50
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

明日は時間作れそうにないので、明後日お願いします。
17時~18時半か21時半以降なら大丈夫かと思います。

Re: 鉱石譲渡 ( No.75 )
日時: 2020/11/09 17:00
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当に申し訳ありません!!

耳鼻科が定休日だということを思い出しまして…
急遽17時半~出来るようになりました~(>_<)

本当に変更ばかりですみませんm(__)m

宜しければ、改札明けてくださると嬉しいです(o^^o)

こんなお騒がせものでごめんなさい…(泣)

Re: 鉱石譲渡 ( No.76 )
日時: 2020/11/09 17:18
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

了解しました!
この後予定を入れてしまい、あまり20分ほどしかインできないかと思います。
5分後開けますので、タイミング合えばお越し下さい!

Re: 鉱石譲渡 ( No.77 )
日時: 2020/11/09 17:38
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にすみませんm(__)m

予定を入れていたことを知らず…
自分勝手な行動をしてしまい申し訳ないです…

本当に鉱石ありがとうございました~!

少なすぎるお礼でしたが受け取ってくれてありがとうございます(>_<)

エラーが起きたのは私の家の電波が悪かったのが原因だと思います!

また機会があれば宜しくお願い致しますペコリ

Re: 鉱石譲渡 ( No.78 )
日時: 2020/11/27 17:06
名前: ココア (ID: a0IIU004)

更新しました。よろしくお願いします。

Re: 鉱石譲渡 ( No.79 )
日時: 2020/11/27 21:01
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

サブ村用に金鉱石貰っても良いですか…?(><)

私も最近夕方無理なので、極力夜の方が良いです…
22時以降でしたら、合わせられます。

Re: 鉱石譲渡 ( No.80 )
日時: 2020/11/27 23:33
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

大丈夫ですよ!
明日の22時頃いかがでしょうか?

Re: 鉱石譲渡 ( No.81 )
日時: 2020/11/28 13:12
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

分かりました~。
では、22時にお願いします…と、言いたい所
なのですが、今日の夜、外食に行くので、もしかしたら
22時に帰ってこれないかもしれません…(><)

22時に帰ってこれなくて、ココアさんを待たせてしまうのは
申し訳ないので…23時って大丈夫でしょうか…?
それぐらいの時間なら居るので……

また、村はどちらですか?(私はどちらでも大丈夫です)

Re: 鉱石譲渡 ( No.82 )
日時: 2020/11/28 17:20
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

23時承知いたしました!
こちらの村に来ていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 鉱石譲渡 ( No.83 )
日時: 2020/11/28 17:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

了解です(><)
時間変更すみませんm(_ _*)m

Re: 鉱石譲渡 ( No.84 )
日時: 2020/11/28 18:27
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

22時50分頃から開けてますので、
ご都合のつくタイミングでお越しください!

Re: 鉱石譲渡 ( No.85 )
日時: 2020/11/28 23:06
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

いつも有難う御座います(><)
サブ村に回して、サブ村で利用させて戴きますね!

Re: 家具出品 ( No.86 )
日時: 2020/12/06 19:05
名前: ココア (ID: a0IIU004)

更新しました。
在庫確認中なので、完了次第更新致します。

Re: 家具出品(仮) ( No.87 )
日時: 2020/12/06 19:42
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

ゴージャスシリーズの家具、黄金シリーズの家具を買い取りたいなと思います~!

恐らく110000ベルお支払致しますm(__)m

ご検討お願い致しますペコリ

Re: 家具出品(仮) ( No.88 )
日時: 2020/12/06 20:08
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

アイスシリーズの家具を貰っても良いですか~。
だらしない家具あったらお渡しします。
無かったらベルでの取引お願いできますか…?


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。