とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

家具出品・金鉱石譲渡
日時: 2021/01/03 18:51
名前: ココア (ID: a0IIU004)

取引時間:22時~24時(睡魔が来なければ25時ぐらいまでできることも有)

出)アイス家具(完売しました)
  ゴージャス家具(一式所有、各1つ)
  黄金家具(一式所有、各2つずつ)
  だらしないシリーズ(シンク2個、テーブル1個)
  金鉱石(10個ぐらい)

求)1点につき5000ベル
  だらしないシリーズ(コンポ、ベッド)
  と書きましたがタダで譲渡でも構いません。

フレコ:4897-7219-1483

よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 鉱石譲渡 ( No.59 )
日時: 2020/11/05 20:15
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

ココアさん宛て
申し訳ないですが、20時半遅れそうです…
無理でしたらすみませんm(__)m

本当に申し訳ないです…!

Re: 鉱石譲渡 ( No.60 )
日時: 2020/11/05 20:24
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

了解しました。
20時50分までなら改札開けてますので、
都合が良ければお越しください。

Re: 鉱石譲渡 ( No.61 )
日時: 2020/11/05 20:59
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当に申し訳ございませんでした…!
家の事情により遅れてしまいましたm(__)m 

時間が空いていてもし宜しければですが、改札をあけてくださると嬉しいです!

本当にわがままでごめんなさい…!

もし必要でしたらATMをお付けいたしますm(__)m

Re: 鉱石譲渡 ( No.62 )
日時: 2020/11/05 21:58
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

23時からなら開けれますが、どうします?
明日以降でも、私は大丈夫です!

Re: 鉱石譲渡 ( No.63 )
日時: 2020/11/06 06:47
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした…!
土日はいつ頃出来ますかね?

Re: 鉱石譲渡 ( No.64 )
日時: 2020/11/06 18:04
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

明日なら18-19時、23時以降、
明後日なら21-23時が通信可能です。

Re: 鉱石譲渡 ( No.65 )
日時: 2020/11/06 21:44
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

ご連絡ありがとうございます!

最近、病院や部活で忙しくて汗

ギリギリ明日の18時~いけるかもです!

希望としては18時前くらい~18時15分くらいなら出来ると思います(o^^o)

戴くのにわがまま言って本当にすみませんm(__)m

できない場合は連絡致しますペコリ

Re: 鉱石譲渡 ( No.66 )
日時: 2020/11/06 22:48
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん
 
了解しました。
17時50分くらいから改札開けておきますのでお越しください!

Re: 鉱石譲渡 ( No.67 )
日時: 2020/11/07 18:02
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

エラー発生したので、また明日以降にしますか?

Re: 鉱石譲渡 ( No.68 )
日時: 2020/11/07 18:04
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

明日以降でお願い致しますm(__)m

本当に申し訳ないです…!

Re: 鉱石譲渡 ( No.69 )
日時: 2020/11/07 18:29
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

了解しました!

Re: 鉱石譲渡 ( No.70 )
日時: 2020/11/08 22:50
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

明日はいつ頃出来ますかね?

Re: 鉱石譲渡 ( No.71 )
日時: 2020/11/08 23:21
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

むーみんさん

明日は17時半~18時半(ひょっとしたら18時過ぎまでかも)か22時~24時OKです!

Re: 鉱石譲渡 ( No.72 )
日時: 2020/11/09 09:53
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

返信ありがとうございます~!

17時半~お願い出来ますか??

良いのなら、17時半に改札開けますね~

Re: 鉱石譲渡 ( No.73 )
日時: 2020/11/09 10:32
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

返信したのですが、本当に申し訳ございませんっ!!

急遽17時半~耳鼻科にいくことになり…
今日も出来なさそうですm(__)m
 
明日以降だといつ頃出来ますかね?

本当にすみませんm(__)m


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。