とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/11/22 13:29
名前: ニーナ (ID: pjYTU1g0)

タイトルの通り、ごみ袋10個求めています。
交換して頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

《求》ごみ袋 3つ、かだん 1つ

《出》所持しているCC家具、ベル、草むしり

*CC家具は1;1の交換でお願いします
呼び出しも1:1となります
(ビネガー、パオロ、メイ、のりお、ヘルツ、スクワット、カックン、イッテツ、エーミー、ピッコロ、エクレア、もんぺ、アクリル、ダリー、ラムール、ストロー、かんゆ、フィーカ、マーティー、リサ、カイゾー、みしらぬねこ、かっぺい、リセットさん、シャンク、イカ、ホタル)

*ベルは1つ99000ベルで買取りします

*草むしり(草の日イベントのみ)180本以上
ごみ袋3つで草の日1回
ごみ袋5つで草の日2回との交換も可です
注意)今回は特典ではありませんm(_ _)m

フレコ 5000-9146-5263

Page:1 2 3



Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.12 )
日時: 2020/10/26 01:10
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

草むしりチャレンジとくさの日の違いがよくわからなくて...
何が違うんですか?

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.13 )
日時: 2020/10/26 06:56
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

桜愛さん
11/4の18時了解です!


青空さん
ホタル、カイゾー、みしらぬねこ、かっぺい、シャンクの呼び出し了解しました!
先に草むしりして、その後呼び出ししますね(*´꒳`*)

草の日は雑草30本毎にレイジ家具もらえますよね。
草むしりチャレンジは、報酬は1個です。
チャレンジ開始から終了までのタイムで報酬が変わります。くさの日と同じ家具、美味しい果物、交配花の種(青、黒、金のバラと白カーネーション以外)、肥料などです。
交配花の種狙いでやる場合が多いかと。その場合雑草の本数でタイムが変わるので計算して、残り1〜4本になったところでレイジに話しかけます。雑草が多い場合は、先にある程度抜いてレイジに話しかけてチャレンジ開始すると時間が短くて済むと思います。
説明が分かりずらいと思いますが、チャレンジするなら私が教えられるので大丈夫です。交配花の種がいらないなら、くさの日の方がお得ですかねー

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.14 )
日時: 2020/10/26 20:47
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

では草の日でおねがいします!

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.15 )
日時: 2020/10/26 21:11
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

青空さん
了解しました!
えとー、6個提供なのであと一人呼び出しかアイテムかベルが可能ですが、5人の呼び出しで良いですか?
通信はいつにしましょう?
こちらは17時以降なら大体合わせられます(*´꒳`*)

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.16 )
日時: 2020/10/27 23:25
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

リセットさんをついかでお願いします!

えーと、午後10時頃...ってどうですか?

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.17 )
日時: 2020/10/28 18:48
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

青空さん
了解です(*'▽'*)
明日の午後10時はどうでしょう?

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.18 )
日時: 2020/10/28 22:40
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

木曜日、すいませんが先客がありまして...
自分でどこでもいいといったのに申し訳ないです。
明後日(金曜日)はいかがですか?

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.19 )
日時: 2020/10/29 06:37
名前: ニーナ (ID: 4rycECWu)

青空さん
金曜日の午後10時了解しました!
お待ちしてますね(*´꒳`*)

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.20 )
日時: 2020/10/30 22:02
名前: ニーナ (ID: MIiIBvYo)

青空さん
開けました(*´꒳`*)

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.21 )
日時: 2020/10/30 23:02
名前: ニーナ (ID: MIiIBvYo)

青空さん
1時間待ちましたが来られないので閉めます。
改めて都合の良い日時をお願いします。

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.22 )
日時: 2020/10/31 22:28
名前: ニーナ (ID: BdM.OEZp)

青空さん
ご連絡もありませんし今回はお取引きキャンセルとさせて頂きます

Re: amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.23 )
日時: 2020/10/31 23:39
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

あ... 申し訳ないです...
もう無いかもしれませんが、また機会があれば..

Re: 〆) amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.24 )
日時: 2020/11/03 14:02
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ニーナさん宛

明日の18時宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〆) amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.25 )
日時: 2020/11/03 17:13
名前: ニーナ (ID: IkQo2inh)

桜愛さん
明日は草の日からやりますね(*´∀`*)
雑草が200本以上になってます(^◇^;)

Re: 〆) amiibo家具を求めています。協力お願いします! ( No.26 )
日時: 2020/11/03 18:29
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ニーナさん宛

分かりました~。
そんなに増えたのですね(^^;;)
明日楽しみにしてます。


Page:1 2 3